拍手レス(03/06)



>>香薫さん

はじめまして、いらっしゃいませ〜!おぉぉ…なんとも有り難いお言葉…嬉しいです…!まさかこんなヘッポコサイトの文章にそんな言葉を頂けるなんて…感激…。大好きですだなんて、そんな、照れちゃいますね…ちょっと褒めすぎですよ!笑
何はともあれ、本当に暗い話ばっかりの自己満足サイトですが、香薫さんのお気に召すものがあったならとても幸いに思います。

リンク確認しました〜!私はシュウと白竜が一緒にいてそこに愛があれば受けとか攻めとか全く気にしないので、全然大丈夫ですよ〜!むしろありがとうございます(^-^)!さっそく貴サイトに訪問させていただきましたが、すごく…素敵でした…。本当に、シュウと白竜の距離感とか雰囲気がドツボで、切なくて心臓がキュッとなりました…。こちらこそ思わずリンクを貼り返ししてしまいましたが、もし問題があるようでしたら言ってやってください。
それではメッセージありがとうございました〜!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -