拍手レス(01/15)



>>なおちゃん

わー!わざわざありがとうー!お返事は不要との事でしたが、うれしかったのでさせてもらうね!自己満足!
なおちゃんにそう言って頂けるなんて…恐縮です…。がっかりな白シュウばっかで恥ずかしい…でも嬉しい…。リンクもありがとう!こんなサイトですが、またよろしくお願いします(^^)
コメントありがとうございました〜!


>>日記のほうで〜の方

聴いて頂けましたか…!あれすごい切なくてウッってなりますよね(´;ω;)
教えて頂いた曲もさっそく聴いてみたのですが、これはもう…泣いてしまった…。私の白シュウのイメージにぴったりで胸が苦しいです。゚(ノД`)゚。白シュウ幸せに…な…れ…。
素敵な曲をどうもありがとうございました!


>>あっ、デンドロビウム〜の方

さっそく聴いてみましたー!シュウくんを待ち続ける白竜のことを考えると息できない…すごい辛い…これはいい白シュウソングですね…(´;ω;`)
教えて頂きありがとうございました!


>>大野さん

こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます〜!ほ、本当ですか…!ちんちくりんな物しか置いてませんが、そう言って頂けて嬉しいです…!
さっそく聴いてきましたが、すごい切ない曲ですね…。白シュウぴったりで…もう…。きっと白シュウにもエンドロールの先には幸せななにかがある…はず………。
教えて頂きありがとうございました…!


>>スピッツのチェリーとか〜の方

確かにこれはいい白シュウですね…!これは白竜視点…なのかな…?想像した以上に騒がしい未来が白竜を待ってるけど、その騒がしい未来の中にシュウくんはいないのかと思うと…つらい…
教えて頂きありがとうございました!




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -