Jul15 23:40



とーってもご無沙汰してます放置すいません…。ちょっと近況報告とかサイトの色々とか書きにきました。
これからの更新についてなのですが、おそらくもうイナズマ関連の文を書くことはないと思いますので、リンクを貼ってくださってる方はべりべり剥がしてもらって大丈夫です。なんかもうほんとぐだぐだで申し訳ない…。でも白シュウや蘭マサ、今までイナズマではまってきたカップリングはまだまだ大好きなので、これから先も読み専でずっとずっと愛でていきたいと思ってます。今までコメントとか送ってくださった方、本当にありがとうございました!(とかいいつつもなんだかんだで戻ってきそうな気もするのがイナズマの怖いところですね…)

そして近況報告。黒バスにどっぷりなうです。青黄めっっっっちゃ萌えますね!?黄瀬めっっっっちゃかわいいですね!?そんな感じでそろそろ黒バスでもなにかしら書いてみたいなーと思う今日この頃…。
サイトを移すかどうかちょっと考え中ではあるのですが、でも作り直すの面倒だし、多分文章かいたらここにあげにくると思います…。
もう黒バスほんとおいしいほもばっかりで萌え忙しい。青黄最萌えで紫氷と木花と高緑も好き…。あと赤司…。生きるの楽しい…。

また色々考えたら日記書きにきますが、それまでもう少し放置します〜ではでは



← →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -