::d(@^∇゚)/ファイトッ♪
…………………………………………

>>ぱっぷんさん
先日のチャットではお世話になりました!
リンク貼ってくださってありがとうございます…!ぱっぷんさん宅には毎日絶賛stkさせて頂いてます(//^o^//)
応援のお言葉までありがとうございましたぱっぷんさんまじ天使…っ
現在遊んでばっかりなので真面目に勉強したいと思います///
ではメールありがとうございました!これからもよろしくお願いします大好きです^▽^*



>>岡野さん
岡野しゃんわざわざ返信ありがとうございました!お舐め申し上げますPERO!
コマーシャルソングのPV大好きなので聴いてくださって嬉しいかったです///
アッー膝抱っこ安椿の件はですね、借金なんてしなくていいので私と結婚しましょう!(いい笑顔)
いちゃいちゃ安椿は後で描けたらいいなと思います描きたいです^▽^//
それではメールありがとうございました!!


2011.05.10 19:37(0)