realtime



▽(*´∀`)
百物語プレイなう。
まだ序盤で触りのみ。夏服姿の姫様がかわいらしいです。恭介√楽しいです凄くえぇ物凄く。


2013/09/28 17:49


▽てかさ、
ドラマCD色々買ったので感想書きたいっすね、そのうち。
幼馴染の彼とか、しらつゆに怪とか、あと密会とか。兄と幼馴染の感想は【とりあえず兄落ち着こうか?】の一言で済みました。兄妹好きだと思ってたのに、案外そうでもなかったつーか、あれだ、幼馴染役の十利さんに惹かれたが故にでしょうかね。ね?


2013/09/27 00:24


▽(*^_^*)
しらつゆにハマって以降乙女ゲ関連のCDが増えたなあ、とか。
しらつゆにハマって以降日野さん関連のCD沢山買ったなあ、とか。
そんな感じでゆるゆる改装しながら作文書いてます、しらつゆ関連のランキングとか出来ないんですかね?? 出来たら真っ先に登録したいんですけどね。ゆっくり待ちながら作文書いて行くのですよ。そんな感じ。


2013/09/27 00:20


▽てすてす
てすと
てすてす


2013/09/26 00:13


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -