ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


お久しぶりでございますー!
(更新は)ないです
ついに連休も終わってしまいますねヴォー←
わたしは青森行ったり用事があったりニンジャスレイヤー見てたりドラクエ]やらブレイブルーやらやっていたりしていました
動画を見てみてBloodborneやってみたいなーと思ったらあれPS4なんですね
まだまだPS3が現役なので踏ん切りがつかない´`
それより本格的に原稿に取りかからないとちょっとマズイです
ディオジョナは必ず仕上げるつもりですが、リアルが予想以上に時間取れないので一緒に掲載する予定のDIOジョナを落としてしまう可能性がわたしの中で浮上
一日1000文字くらい書けるようになりたい(半泣き)


2015/05/06 20:37 (0)


ぽよっ、ぽーよっ!ぽよ〜、ぽよよ?(CV:大本眞基子)

カービィちゃんお誕生日おめでとうううう!!


ようやくTDXのクリアパーセントを100%にしたよカービィちゃん!長く苦しい戦いだったよ!
カービィちゃんとドロシアとマホロアのキーホルダーわりとガチで欲しいよ!つくって(本気)
あと最後のエクストラステージは仕掛けといいBGMといいゴール扉といい……最高に熱くて魂が奮えたよ!ネタバレになるからあまりここで言えないのが残念だよ!


6-8EXは原点回帰でファンサービスに溢れてて本当に素晴らしかったです
あれずっとカービィやってた方なら絶対興奮すると思った(小並感)
カービィシリーズは初心者からガチ勢まで幅広く遊べるのがいいところだと思う


ブレイブルーCPEXも来ましたー!
やっと会えたね!にいさあああああん 殺しあおうよおおおおお
ねえねえ兄さんにいさん、あは、あはははははははははは
キサラギ少佐は帰って、どうぞ(誘導)
まだ本格的にプレイはしてませんが、今やるとトレーニングモードに籠ってディオジョナわっしょい出来なくなる可能性が微レ存なので原稿に息詰まったら一時間だけ解禁、みたいなスタイルにしたいです
OPがすごくクオリティ高くてかっこよかったです
アニメ化あくしろよ
ん?ブレイブルー……アニメ……うっ、なんだ頭が急に!
ところで、この間のあーくなまで森Pが着てたピンクの兄さん兄さん兄さん書いてるTシャツっていつ売ってたんだっけ……思い出せぬ……


2015/04/27 23:07 (0)



どうやったらジョナサンはベビードールを着てくれるんだろう……
最近わりとそれしか考えてない……


しゅーん(´・ω・`)


あっ これダメなやつだ(確信)


2015/04/22 23:59 (0)


なんということでしょう&拍手のお返事なのね!
お久しぶりです
職場の飲み会に行くハメになったり、最近の自分の二次創作に思うところがあったのでヤケ酒ならぬヤケ豆乳したり、現実逃避にゲームやドライブしたり、身体にガタが来てたりしていたらもうこんなに間が空いてしまいました……だけどジョナサンかわいい
仕事から帰ってきたら疲れてすぐ眠ってしまうのなんとかしたい´`
そんなことよりもディオジョナわっしょい本の方向性は大体決まったのでそろそろ文章書き始めたいです。書くの遅いから(倒置)
いつものアレです、でもジョナサンかわいい

話変わりますが、ニンジャスレイヤーのアニメすごい楽しみでいたのですが……なんかまぁ……
書籍版のPVやコミカライズみたいなのを期待してたんだけどなぁ……中々にアビ・インフェルノ・ジゴクでした
あと今月は予約していたブレイブルーも来るのでがんばるぞい!キャバァーン!それよりジョナサンかわいい


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!遅くなってしまい申し訳ありませんでした´`

>スト子様 へ

こんばんは、スト子様ー!(*・∀・*)
優しいお気遣いの言葉ありがとうございますうううぅ!スト子様も無理なさらぬようご自愛くださいね
ジョナサン検定一級……ブランドーホイホイすぎる←
DIO特殊技能検定が国家資格だなんて日本始まったな(胸熱)
公務員<<<DIO検なのは確定的に明らか、筆記試験が無理ゲーな気がします
エイプリルネタ読んでくださってありがとうございますー!(*´∀`*)
ほんとに酷すぎて申し訳ありませんでした!ケジメしようと思いますので介錯をお願いします!!!!
安心と信頼のあるWディオによるネトリネトラレは書いてみたいですね……さあ、お前の罪を数えろ!
二人で一つの仮面ライダーか何か?(すっとぼけ)

実はFate/extra CCCはやってないです……申し訳ありません´`
しかしショタな子安ってそれブランドーじゃないですかやだー!
完全に一致(ドヤ顔)
ブランドーのせいで普通の子安も真面目な子安も綺麗な子安も全部ディオに聞こえて「あっ、こいつ絶対裏切るな」って深読みし過ぎてしまいます
どうしたらいいですか?そんな事聞くなよ……



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
これからももちもち頑張ります、ジョナサンかわいい
サブリミナルジョースターさんやめーや


2015/04/17 22:41 (0)


仲良くするがよい&拍手のお返事でさい
そんなわけで更新しました
うさDIOジョナの再録です
気付いた範囲で誤字も直しましたが、たぶんまだまだあります←
誰か文章の添削してください……(切実)



【かなりどうでもいい厨二めいた裏設定】

・DIOさまは純血統な吸血鬼(真祖)
・なので日光は勘弁な!当てるなよ?絶対に当てるなよ?
・人形を取れないのは日中or元気じゃない時
・お察しの通りディオは元人間な吸血鬼
・日光は長時間当たらなきゃ平気
・現代生活にむっちゃ馴染めてる。適応力高い。その代わり吸血鬼としては真祖より弱め
・DIOさまから見たディオ→雑種乙。何いきなり話かけて来てるわけ?
・ディオから見たDIOさま→えー、昼間は人形になれないなんてちょーダサいんですけどープークスクス


ディオがうさDIOさまからジョナサンをNTRし返す話も書きたい(本気)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!

>スト子様 へ

こんばんは、スト子様ー!(*´∀`*)
へ、ヘルニアですか……?!健康はお金では買えないので、身体は大事になさってくださいね(´・ω・`)
わたしもスト子様とディオジョナわっしょいが出来るのを楽しみに日々を過ごしております(迫真)
ブランドー認定ディオ検定1級は履歴書に書ける資格ですよ!就職にも困りません!←
ジョナサンが好きなら誰でもとれるのでスト子様も是非取りませんか?(悪の誘い)

一流の縄師ジョナサン……?!ジョナサンが崩れた和服姿で煙草吸ってるなんてもう……!もう……!
紳士に吊し上げられたい人続出するんじゃないかな?かな?
ジョナサンわたしだー!わたしの首を吊ってくれー!そういうやつじゃないから(憤怒)
我々の業界でも拷問です
長話なんてとんでもありません!むしろいっぱいしていってくださいお願いします!!
ディオジョナわっしょいが捗るよう(*´д`*)



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
そろそろ薄い本のネタまとめないと´`


2015/04/08 23:12 (0)


本日はGB杜王でした&拍手のお返事なんですの!
参加された方お疲れさまでした!
わたしは用事があって行けませんでしたが……7月に向けていろいろ準備しなきゃ(使命感)


全然話変わっちゃうんですけど、久々にTwitterにログインしたらすっっっっごい見づらくなってました
と、いいますかロクに見れません
俺のログには何もないな←
原因はガラケーだから、だそうです
リニューアルがあったらしく、かなり機能制限されてました
パソコンやスマホからは普通に使えるみたいなのですが……
加速する情報社会のインフレにガラケー民はついていけません´`
スマホにすれば問題解決なんだと思いますが、そうするとディオジョナわっしょい文章が書けなくなるわけで……
正直スマホよりタブレットの方が欲しい(第三の選択)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>どらどら様 へ

どらどら様こんばんはー!(*´∀`*)
4月4日という日が訪れるのをジョナサン信者は待っておりました(迫真)
ジョースターさんをこれでもかと愛でて愛でて愛でまくりたいです!いつものことじゃねーか!
そしてどらどら様もお誕生日なんですね!おめでとうございますううぅ!!
我らが聖母ジョナサン・ジョースターとどらどら様の誕生日が一緒だなんてなんという運命めいた偶然……ディオ涙拭けよ←
この一年がどらどら様にとって素晴らしい年になることを祈っております(*´ω`*)



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
げつようび……げつようび……(絶望)


2015/04/05 23:28 (0)


147年前から愛している
お誕生日おめでとうございます、ジョースターさん
ずっと、ずっと好きでした
これからもあなたの事を好きでいさせてください
ちょっと前までショットガン持ち変えようとしたら選択ミスして自殺したり、ヘリにロケットランチャー撃ったり、チート入力しまくって警察署に単独テロして返り討ちな生活を送っていたわたしがこんなに改心出来たのはジョースターさんのおかげです(満面の微笑み)
それGTAのネタじゃねーか!ヘッドショットは基本



(図1:ジョースターさんにうさぎを集めさせてにやにや中)


なにやってんの???
本当はずんだもちを買って盛大に祝おうぜ!しようと思ったのに……ずんだもち売ってなかった……
変わりに生クリームどら焼き買ったので許してください←
よし、ジョナサンにこのどら焼きをあーんして……うわなんだこの氷は新手の吸血鬼か?!(超速理解)


2015/04/04 00:00 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -