ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


ものすごい偏見なディオくん&DIOさま像&拍手のお返事になりますー!
気化冷凍法の使い手なのがディオ
世界の使い手なのがDIOさま

首から下がディオなのがディオ
首から下がジョナサンなのがDIOさま

ジョナサンにツンツンしてるのがディオ
ジョナサンにデレデレしてるのがDIOさま

ジョナサンを愛して過ぎていろいろとすごい事になってしまったのがディオ
ジョナサンを愛して過ぎていろいろと大変な事になってしまったのがDIOさま


結論:今日も二人はジョナサンを愛でています


最後ほぼ同じじゃねーか!
だって間違ってませんし(開き直り)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>みなこ様 へ

いらっしゃいませ、みなこ様!一周年記念のお祝いの言葉すごく嬉しいですううう!
いつもこんなあほディオジョナわっしょいサイトへ遊びに来てくれてありがとうございますっ(*´д`*)

アッー!記念小説読んでくださいましたか……っ
とにかくディオジョナをいちゃつかせたいという謎使命感に身を任せて書きましたが、みなこ様が萌えていただければへっぽこ文字書きとしてこれ以上ない幸せです……!
ジョナサン公式グッズをゲットするのはディオがいる限り難しいですよね……だってディオだもん(言い掛かり)
またディオがジョナサンをめちゃくちゃ(意味深)にしたのか!おのれブランドー!!許せる!!!

サイト可愛いですか!よかったあああ
ジョナサンは我らが天使、はっきりわかんだね←
ディオジョナステマを交えつつ(重要)可愛らしい雰囲気を目指したのですが、いかんせん美術は苦手だったので褒めていただき光栄です……っ!

うおおお みなこ様ディオジョナわっしょいチャット参戦してくださるのですか!やった、勝った!!!
おかしな言動なんてとんでもありませんっ
むしろこちらの方がテンション上がりすぎて(ry
わたしも22日にみなこ様とお会いできる事を楽しみにしていますー!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ
ついにディオジョナわっしょいチャットの日が近づき、緊張から既にお腹が痛くなってきました(貧弱)


2013/12/16 23:27 (0)


ぴゃああああ 雪降ってるううう&拍手レスになりますー!
どうりで寒いわけですよね……
こんなに外寒いんだからディオジョナはたくさんいちゃこらしてください!たくさんでいいです!!(人間の屑)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>12.14 Sat 00:41 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
サイト一周年のお祝いのお言葉とても嬉しいですううう!本当にありがとうございますーっ(´;ω;`)

ジョナサンかわいいとかディオ爆発しろとかディオジョナわっしょいしか言っていない不真面目極まりないアニジョジョ感想ですが楽しんでくれて何よりです(*´ω`)
たぶんまだまだ言い続けます!自重?防衛戦など愚策ですよ??←
良かったらまた遊びに来てくださいませねっ
いつでもお待ちしていますーっ


>12.14 Sat 07:38 の方

いらっしゃいませ、こんばんわっ
タイプミスなんてお気になさる必要全くありません!貴女様がコメントを下さった事がとても嬉しいので、気にやむ事も謝る事もないですよー( ・∀・)ノ(´・ω・`)

ええええ ちょ、それジョジョニウムさん完全にアウトじゃないですかー!
個体差が大きいなら確かに様子見が良さそうですね……ジョナサンのいるページをぺりってしたりしたらガチ凹みして部屋から出なくなると思いますし……(重度のジョナ厨)
重版でジョジョニウムの改善して下さい、なんでもしますから!!
ううう 本当に頼みますよ……´`

アッー!いつもぱちぱちして下さりありがとうございます!ヤンデレおいしいですよね もっと書きたいですうへへ←
改装中にも遊びに来て下さったのですかっ!ただ改装してますと書いてるだけだとつまらないかなぁと思って進行状況を載せてみたのですが、楽しんでいただけて幸いです(*・∀・*)
これからもディオジョナわっしょいに全力を尽くす所存ですので、良かったらいつでも遊びに来て下さいーっ
ジョナサンを愛でる妄想をしながらお待ちしています!←


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ
ぴーりかぴりららディオジョナわっしょい!!


2013/12/15 21:46 (0)


今さら感たっぷりなアニメ七話の感想めいたなにか

● DIO

おや、右上はなんだろう(無能)


>古からの死臭ただよう密室で…幼子が門をひらくとき!鎖でつながれた若き獅子を未来へ解き放つため!おのが自身はその傷を燃やし!しかるのちに残酷な死を迎えるであろう!


予言 × 断言 ○
いくらなんでもドンピシャすぎるやろ……
ついにツェペリさんが鎖でつながれた若き獅子を解き放つ!!

ジョナサン「がうー!(・ω・)」

遠からん者は音にも聞け、近からん者は目にものを見よ!


ヘル……ヘル……ヘブ、ンスネー……まぁなんかそんな感じの鎖ぐるぐる攻撃でツェペリさんが真っ二つにされたああああああああああああああ
えっ、えっ(困惑)
完全にフェイタリティじゃねーか!嘘だ……開幕3分くらいでツェペリさんがさっそく死ぬなんて……嘘を言うなっ!こ……こんな!こんなこと残酷すぎる!

ああああ ジョースターさん生きてた!!えっ、首の骨が折れてる?それは大変、ジョナサンの首を舐めれば治りますかね?(ゲス顔)
そんな瀕死のジョナサンにトドメを刺すべくタルカスさんが近付いてくるー!
無抵抗なジョナサンに堂々と襲い掛かるという某吸血鬼さんならばよだれものなシチュエーション!!(謎解説)

ツェペリさんも生きてたああああああ
どう見ても即死レベルの重症なのになんでまだ生きてるの?とか言ってはいけない(戒め)
たぶん痛みを波紋で和らげているのでしょう、だがその他一切の事はわかりません!


>わが…究極の…

は、はい!なんですか?


>わが…究極の…

わが究極の?


>わが究極の奥義…ジョジョに捧げる。ジョジョ、継いでくれ、わしの意思を!!

今度から大切な事は三回言おうと思った
渾身の深仙脈疾走がジョナサンに流れた!これはタルカスさんにワンチャン勝てるぞ!
あ、あれ ツェペリさんが急にお年を召された!
たぶん生命エネルギーがね、うん。もしかしてアレしちゃったのかなー、みたいな←
この熱くも悲しい展開にはスピワも漢泣き


ジョースターさんが覚醒されたぞ!やっtt……………ぬ、脱げただと?!!

● DIO

おいィ?さっきから堂々と盗撮をしているのはどなたですか?(すっとぼけ)
いかん、こんなガチムチえろジョナぱいを公衆の面前に晒すなんて!!お母さん許しませんよ!!
あっ、首輪引きちぎるとかジョナサンには朝飯前ですから
星のアザ見えた!!!えろい(言い掛かり)
ジョナサンが戦っているところを真面目に見なきゃいけないのにえろえろジョナぱいとかむっちり腹筋とかがっしり肩幅とか違うところばっかり見てしまう、どうしよう……まぁ いっか
タルカスさん瞬殺!おつかれさまでした
ブラフォードさんは神界転送されたというのに……今ごろ獅子奮迅の活躍してるで


きちんとツェペリさんが家族持ち設定にされてた!良かった、シーザーの存在に矛盾なんてなかったんや!
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……。
そしてツェペリさんは最後にジョナサンを叱咤し、みんなに見守られながら息を引き取った……
さようならツェペリさん、ありがとう……ありがとう


そんな感動的なシーンの中、ディオはと言うと
目の前にはこの子の命は助けてくれ、と赤ちゃんを庇う母親が


>泣けるじゃあないか。OK、わたしと彼ら全員、誰もその子に決して手をかける事はしない。このディオ、誓おうではないか

※見逃すとは言っていない
母親を吸血鬼にするなんてディオはなんて外道なんだ!(棒)
人間やめてから外道っぷりに磨きがかかってますねぇ……
さすがディオ!おれらに出来ないことを(ry


そしてカンカンやで!なアダムスさん登場
実は彼、ペロリストなのである
ジョナサンをペロペロしていいのはディオだけだってこの前言っただろ!いい加減にしろ!!
ペロリストを成敗したジョナサンの前に現れたのは……みんな大好きダイアーさん!!!
ダイアーさんお得意の顔面股開きだあああああ(語弊)
頭突きした後に頭をゆらゆら振って髪を揺らすジョナサンかわいい!かわいい!!このシーンほんとすき
ここだけ10回くらい見た(満面の笑顔)


>待てジョナサン・ジョースター。わたしは人間だ

せやな

そしてそしてストレイツォとよろし〜〜〜くトンペティ!あーん!スト様が動いたー!
ここで握手しちゃったらジョナサンの未来が見えるからね、仕方ないね
唐突な人面犬に草不可避
アッー!ポコ姉えええええ!!かわいいなぁ
えっ、もう本編終わり?


次回予告
・かかったなアホが!
・ストレイツォ、容赦せん!
・来い、ジョジョ!!


備えよう(確信)
名言しかない次回予告にドキがムネムネしますね!

あっ、たくさんのぱちぱちありがとうございますっ
明日レスをさせていただきますね!(*・∀・*)


2013/12/14 18:04 (0)


今さら見たブレイブルー八話の破壊力ヤバイ、萌え死んでまう&拍手のお返事でございます!
ちまたでジョジョニウムさんの印刷がヤバいとお聞きしましてですね
うーん 書き下ろしとかはすごく魅力的なのですが……ですが……
購入に迷いがあるので単行本一部をもうワンセット買おう(提案)


以下、何事もなかったかのように拍手レスになりますー!


>ちやま様 へ

いらっしゃいませ、こんばんわーっ
いつも遊びに来てくださりありがとうございますっ
そして一周年記念お祝いの言葉まで……!とても嬉しいですーっ(*´∀`*)

ディオジョナわっしょいと言い続けて早一年、これからもネットの片隅でディオジョナわっしょいと騒ぎ続けます!!やめません!!←
もっと無駄にいちゃこらなディオジョナな頭悪いあほえろディオジョナに力をいれたいと思います(覚悟)
愛し合う二人に幸あれ!ディオジョナわっしょい!!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
まだまだがんばらせていただきます!(`・ω・´)


2013/12/13 23:06 (0)


いっしゅうねんありがとうございますううう!
そんなわけで本日を持ちましてこのサイトは運営一年を向かえました!はやい(確信)
応援、ありがとー!してねーよ
あれ、じゃあこのサイトは1年365日8760時間もディオジョナわっしょいと騒いでいたことになる……?近所迷惑ですねー←
改装中だったのにも関わらず閲覧者様が来訪してくださり、動きがなくて申し訳ない反面とても嬉しかったです…!
改装の途中で間違えすぎてページがえらい事になり、もうやめよう(投げやり)と何度も思ったのですが、たくさんのぱちぱちに励まされました!本当にありがとうございます(´;ω;`)
今日も明日もディオジョナわっしょい!!


サイトはピンクとグレー中心でかわいい雰囲気を目指した結果、全力で谷底へ転げ落ちた感じになりました!配色センスないからね!だめじゃん
かわいいがわからなくなりました……ジョナサンがかわいいのは痛いほどわかりますが……


ところで、今回はパソコンから見るとレイアウトが少し違うテンプレートをお借りしたのですがどうですかね?一応こんな感じ↓に見えるのですが……



※画像はイメージです


なんでJR北海道のステマしてるわけ?(激おこ)
kitacaちゃんかわいいじゃん!!
エゾモモンガなんだよ!!エゾモモンガなんだよ!!!何故二回言った
サイト再開早々ステマとはたまげたなぁ……
久しぶりの更新なので言いたい事いろいろあるのですがとりあえず今日はこれでー!


あっ、一周年記念ディオジョナわっしょい文章あげました←
とにかく二人をいちゃつかせたかった、反省はしていない


2013/12/12 22:43 (0)


今さら感たっぷりなアニメ六話の感想めいたなにか
もうBS11でアニジョジョ一部は終わってしまいましたが何、気にすることはない


前回の青緑波紋疾走は額をグレイズしただけでピチュらなかった模様
ジョナサンの血はディオのものだから(憤怒)


>また髪の毛攻撃かー!

なにその言い方かわいい
アッー!ジョナサンががんじがらめに拘束されてしまった!!よくやった……じゃなかった、やめなよ(良心)
ジョナサンの血をものすごい勢いで吸う自重しない髪の毛
少しは謙虚な心を持つべき←
髪の毛で動けないジョナサンにブラフォードさんが襲いかかったぞ!無抵抗なジョナサンを襲っていいのはディオだけだから(激おこ)


>鋼を伝わる波紋疾走!銀色の波紋疾走!!

防御と攻撃を同時にこなすメタルシルバーオーバードライブきたああああああ
ジョナサンも可愛さとえろさを両方持ち合わせているよね!知ってた!
そうこうしているうちに無事ジョナサンの拘束が取れました!残念ですね(人間の屑)


>ふるえるぞハート!

こ、これはまさか……!


>燃えつきるほどヒート!!

ざわ……ざわ……


>おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

くるぞくるぞ!


>山吹色の波紋疾走!!

サンライトイエローオーバードライブいただきましたあああああああ!!
オラオララッシュにブラフォードさんがブッ飛んだぞー!!我々の業界ではご褒美です、ありがとうございます
だがそれでも立ち上がり再びジョナサンを襲うブラフォードさん
スピワの解説に草不可避
おや?ブラフォードさんのようすが……


>あの顔は!さっきまでの怒りと憎しみにゆがんだ顔ではないッ!母親と会話する息子のようにやすらいでいる顔だ!

お花に囲まれるジョースターさんまじ天の使い
安らぎを得たブラフォードさんは剣に書かれていたLuck(幸運を)に血で一文字を足し…PLUCK(勇気をッ!)をジョナサンへ贈って消え去った……誇り高い彼に敬礼


そんな中タルカスなんとかさんが甲冑を吹き飛ばしたあああああ
なっ!何をするだァーーーーーッ
もっとエアーをリーディングしてくださいよー!
そして問題の葉っぱ飛行のシーン
タケコプターかな?(無知)
未来の道具に随分と似ているでしょう?


>ナレーションの解説

なるほど、わからん


>にいちゃんたち…まさか…!人間なの?それとも天から降りてきた神様の使い?

ジョナサンは天から降りてきた天使様だよ(真理)
ツェペリさんの回想が入るけど、回想は(ry
タルカスさんの無茶着陸やばい
せっかくだから赤の扉を選ぶジョナサン
ジョナサン拘束されたああああああ(二回目)
やっtt…………なんてこった!300年ぶりによいこのチェーンデスマッチはじまりはじまり
アッー!首を絞められてジョナサンの呼吸が出来ない!
詰んだ!これ詰んだパターンだよ!!そんなー!ジョナサンんんんん!!


そしてポコの回想のターン
どうやらポコはいじめられっこだったらしい
一方的にやられていた中現れたのは……ポコ姉!


>ポコ……あんたの一番こわいことってなあに?

ビンタ!ありがとうございます!!←


>一番こわいのはこの痛みなの?痛いのってこわい?
あんた いつまでも…大人になってもひとりじゃなんにもできない方がもっとこわいとは思わないの?

いててててててて
仰る通りです……生きてて本当にすみませんでした……
でもディオジョナわっしょいは止めません←
しかしポコ姉素敵過ぎる
ジョジョに登場する女性はみんな芯が通っていてかっこいい
姉を守る為にポコは己を奮い立たせる!


>ねーちゃん!あしたっていまさッ!

たくましくなったな ポコ……!扉が開いた!
ツェペリさん早くジョナサンを助け……つ、ツェペリさん……?このEDの入りは反則
そして、次回ついに……!


次回予告
・(アカン)
・漢の戦い
・涙拭き用バスタオル必須回


備えよう(確信)
展開を知っているから見るのが辛い……でも見るよ!
しかしこのペースで今月中にアニジョジョ一部の感想書き終わるんですか???


2013/12/05 23:59 (0)


花は刈り取るものではなく摘むもの&拍手レスになりますー!
空からジョナサンが降ってきたらどうするの?
 →195cm105kgのガチムチメロメロボディを腕二本と足二本と腰を犠牲にしてでも受け止める


空からディオが降ってきたらどうするの?
 →6P対空で拾ってS>2HSからHJCする


空から降ってきたジョナサンをディオが受け止めたらどうなるの?
 →よし(ガッツポーズ)


空から降ってきたジョナサンをDIOさまが受け止めたらどうなるの?
 →DIOさまに何かされるんじゃないかとジョナサンはビクビクするけど、謎の加護で生き返ったジョナサンをDIOさまは無言できつく抱き締める


DIOジョナだけ謎感動が起こっているのですがそれは……
お母さんバスタオルもう一枚!(感涙)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>12.02 Mon 20:47 の方

いらっしゃいませ、こんばんわー!
ディオってジョナサンの事好きなんでしょ?知ってたわー、100年前から知ってたわーしか言わないディオジョナわっしょいサイトに毎日遊びに来てくださりありがとうございますっ(*´ω`)

久々の更新が趣味丸だしですみません!お許しください!あっ、いつもの事だった!!
時間を作るのが下手だから更新が遅いんだよなぁ´`
ジョナサン襲い受けの話とかすごい書きたいのに……

ストーキングは大大大歓迎ですのでお暇な時はまた遊びに来てくださいませねっ
いつでもお待ちしていますよー!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ
これからもディオジョナでディオジョナなディオジョナわっしょいをしていきます!!


2013/12/03 23:18 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -