ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


今日はジョナサンとエリナが結婚したおめでたい日ですぜ!ですぜ!
ジョナエリの結婚を妨害するディオをみんなで妨害しよう!


用意するもの

・対化物戦闘用拳銃 ジャッカル
・30mm対化物用砲 ハルコンネン
・豚肉
・セロハンテープ
・丸太(重要)


これだけ装備を万全にしてもたぶんディオは倒せないんだろうなぁ……凄ェ!
でもこんなこともあろうかと地雷をセットしておいたんだ!


Q.なんで持ってんの?
A.聞くな!わたしは文房具屋だ!


ディオを倒せるのは魂のこもったジョナサンのこぶしパンチのみだからね、仕方ないね
ジョナサンのおしりパンチ?おめでたい日におふざけはやめてください(半ギレ)
とにもかくにも本当にジョナエリおめでとうー!(*・∀・*)


2014/02/02 23:40 (0)


今さら感たっぷりなアニメ八話の感想めいたなにか
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
それは神奈川県川崎市を舞台に繰り広げられる、
善と悪の闘いのドラマである!

またあいたいは天体戦士サンレッドのアニメ三期を熱烈に希望しています(ステマ)



ポコ姉連れていてかれたなんてそんなああああ!ねえちゃんんん!!!知ってた←
マドモアゼル(草不可避)
別におかしいことは何も言っていないのにディオが言うとおもしろくなる不思議
そしてディオにカウンターアサルト(ビンタ)を決めるポコ姉のかっこよさ……!
よっしゃ、ポコ姉もっとディオを殴ったれ!今だ!目を狙え!!
そんでもって怪人さん投入
アッー!女性を襲うなんて許さんぞ!だれか助け……


>屍生人になど誇りある我が名を教える必要なし!

ジョースターさんきたあああああ
勝ったな(確定)


>やれやれだ

後の空条承太郎氏の代名詞である
語尾が『ぜ』じゃないけどね!でも『だ』で止めているのがとてもジョナサンらしいと思いました(小並感)
本編とは全く関係ありませんが承ジョナすきです
本当に全く関係ないな!
で、気付いたら怪人さんが死んでいた。な、何を(ry
ポコとポコ姉の再開……!ううぅ、良かった!良かったよー!


>地獄から戻ってきたぞ!ディオ…!
>生きてたのか…

こちらも感動の再開ですね!(KY)
どうやらディオはジョナサンを殺すのに躊躇っていたみたいですよ。ほう←
そんでもってあれあれ?ヒゲのおっさんは?と煽りプレイを吹っ掛ける帝王
開幕挑発とか舐めプは止めろよ!リアルファイトにハッテン……間違った、発展するかもしれないだろ!(棒)
最終対決が今!始まr


>ジョジョ! おまえはさがっていろッ!

!!?

えっ あっ、ダイアーさん……?えっ(困惑)
唐突な展開に多少動揺しましたがダイアーさんはディオとかいうヤツを倒してツェペリさんの仇を討たなくてはならないのだ!
だからおかしい流れとかじゃないはず!たぶん!
ダイアーさんの知らないディオの秘密(意味深)
初見殺しである気化冷凍法の対策をとっていないダイアーさんの運命やいかに?!


>かかったなアホが!稲妻十字空裂刃!!

き、決まったあああああああああ!!ダイアーさんのサン……ス……?アタ、ック……?とにかく顔面開脚だあああああああああ
が、次の瞬間


>無駄無駄無駄無駄ァーッ!

首から下が完全にヒャドになってしまった……これは詰んだ(確信)
ダイアーさんはチェスや将棋でいう『詰み(チェック・メイト)』にはまったのだッ!
そして……ディオは無慈悲にダイアーさんを砕いたのだった……あーん!ダイアーさんが死んだ!←
ところがどっこい、最後の最後に波紋入りの薔薇のトゲをディオにぶっさした!やったね!
この一連を見てジョナサンがブラフォードさんの剣へ波紋を流す事をピコン!と閃く
5L>5M>5H>ラップラのコンボはASBでも大変お世話になっています!


>カエルの小便よりも………下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこのおれに!

あなたに下衆って言われたくないですね……(ゲス顔)
外道ディオがあらわれたぞー!性的な意味で襲われるからジョナサン逃げて!!!


>このストレイツォ、容赦せん!


>このストレイツォ、容赦せん!


※二回書いた意味は特にありません
ジョナサンが一歩踏み出すシーンで一時停止してたら5分経っていた
だって……その……えろくて(素直)
ウリリリラッシュとか縦に真っ二つとかもっと他に見るところたくさんあるだろ!いい加減に……?!

ふ、二人がまぐわってるシーンに規制が!!!入っている!!!!いや、そうだけどそうじゃないから……
ここほんと一部屈指のえろシーンにして至高のディオジョナですわ……
このコリコリ中のジョナサンの表情だけで食パン一斤余裕
コリコリシーンだけで30分耐久したいですね(真顔)
そんなこんなでジョナサンがディオに押されている!いろんな意味で!
剣を火で炙り山吹色の波紋疾走を発動させるも決まらず……っ


>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ

いい無駄無駄ラッシュだ!
改めて文字にすると無駄という字がゲシュタルト崩壊しそう
そしてジョナサンの手に炎が纏い……今度こそ波紋が決まったああああああああ
ばんざーい!ばんざーい!ってディオが目からなんか出したああああああ
デ・ジ・キャラットかな?(無知)
ちなみにこの技は空裂眼刺驚(スペースリパースティンギーアイズ)、通称スィーである
誰も呼んでねーよ!命名したスト様に謝罪と賠償をすべき
さてさてディオが倒されて無事にめでたく大団円!…………本当に?(物騒)


次回予告
・肉体(ボディ)……来たか…
・Love Is a Battlefield
・始まりの終わり


備えよう(確信)
遅くなりましたがついに次で最終回ですよ!
予定としては去年の12月中には全部感想を書き終えようと思ったのにもう2月とかどうなってるんですかね……


2014/02/01 22:06 (0)



今日もPSN繋がらない(´・ω・`)

2014/01/31 23:43 (0)


そういう仕様になったらいいなぁとかいう願望めいたよくわからないASB小ネタ
「ついにASBが使用キャラを三人選んで3on3のチーム戦で遊べるようになりましたよ マードレ!」

「あぁ そう言えばそうだった! すっかり忘れていたよ」

「マードレはどなたと組まれるのですか?」

「うーん……ツェペリさんはシーザーとジャイロと組んでみたいって言っていたし」

「なるほど。チームツェペリ魂ですか、これは強敵になりそうですね」

「他に知り合いもあまりいないし……困ったな」


その時・・・・!圧倒的閃きっ・・・・・・・!!
ジョルノに電流走る・・・!


「あの、でしたらマードレ、その……よかったらぼくと」

「ほぉ? このディオの前でジョジョを誘うとはきさま中々度胸があるじゃあないか」

「っ! ディオ……っ」

「残念だったな はるのよ。ジョジョはわたし達と組む事になった」

「パードレまで! ……えっ 組む、ですって?」

「そのままの意味よ。おれとジョジョは二人で一つ! 離れる道理があるはずないッ」

「異議はないな? 行くぞ ジョジョ」

「そんな急に……! それにきみ達と組むなんてぼく初めて聞いたんだけど、」

「当たり前だ。たった今わたしとこいつで審議して決めたのだからな」

「未来の自分と組むのは少々……いや、かなり不服だが致し方ない」

「パードレ達とマードレを組ませたらかなりの確率でいかがわしい事が起こるに決まっています! 絶対にそうはさせませんっ! ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムッ!」

「無駄無駄無駄無駄ァーッ!」

「貧弱 貧弱ゥ… ちょいとでもおれにかなうとでも思ったか! このマヌケがァ〜〜〜!」



「あれ? あの三人すごく仲がいいように見えるんだけど気のせいかな?」


3on3はマヴカプ3みたいな感じがいいです
一方的に攻められている中一生懸命ガードしているジョナサンにディオのアシスト気化冷凍法を発動させたり、ジョナサンのコンボ中にDIOさまのアシスト無駄無駄したりしたい
せっかく操作キャラたくさんいるんだし、バンナムさんどうですかね?(謎営業)
今日も今日とてジョナサンのためにキャンペーンモードがんばろうとしたらPSN側に問題が発生して出来なかったです……
妙に重いと思ったらごらんの有様さまだよ!!


たくさんのぱちぱちありがとうございますーっ
お返事不要の方もコメントありがとうございましたっ!
もしできたら続きみたいなものは書いてみたいなー、とは考えています(`・ω・´)ふんす


2014/01/30 23:17 (0)


妹さまからブイズグッズとややでかいイーブイのぬいぐるみをもらったぞー!&拍手のお返事になりますー!
さっそくイーブイをジョナサンのフィギュアの近くに置こう(提案)
ジョナサンがイーブイもふもふして、イーブイがジョナサンにすりすりしてると妄想すると癒しがハンパないですわ……生きててよかった←
なに?ジョナサンの側にはDIOさまがいるって?
このイーブイはてきおうりょく持ちのこらえる+じたばただからさすがのDIOさまだってワンチャン返り討ちですぞ!!!つよい(確信)
えっ、みがわり?ちょうはつ?先制技?何です それは????


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>霜月様 へ

こんばんわ 霜月さま!(*・∀・*)
100000hitお祝いの言葉ありがとうございますううう!まさかこんなにたくさんの方が来てくださるなんてすごく驚いているのと同時に感謝とありがたさを感じていますっ
あれ、じゃあ逆に考えるとたくさんの方がわたしの頭悪いディオジョナわっしょいを見ていると言う事に……?
急に恥ずかしくなってきた(謎羞恥)

まごうことなき趣味だったスーパーヤンデレ大戦をおいしく頂いてくださったようでわたしもすごく嬉しいですーっ(*・ω・)
これからもディオとジョナサンをらぶらぶちゅっちゅさせるお仕事頑張ります!!ディオジョナわっしょい!!!←
わたしの方こそいつも霜月さまのいちゃこらうふふディオジョナにわっしょい魂と荒ぶる萌えを頂いていますっ

霜月さまへ 今日もあなたのサイトへアクセスしてやるぞ フフフフフ ちば

ギャグマンガ日和かな?(すっとぼけ)
こんな感じのアレなやつですが、これからもこっそり堂々とファン活動をさせていただきますのでよろしくお願いしますー!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくれた方もありがとうございますっ


今日ニュース見てたら声優の永井一郎氏が亡くなったと聞いてすごくびっくりしました
バッカモーン!や左様がもう聞けないのか……
この前スペース☆ダンディにも出てたのになぁ……本当に残念です
ご冥福をお祈りします


2014/01/27 23:00 (0)


気づいたらカウンターの桁が増えていました(激遅)
いい加減ゲームばっかりやってないで更新しようっと
 ↓
ログイン
 ↓
( ゚д゚)


( ゚д゚)


(゚д゚ )


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


遅くなりましたが100000hitありがとうございますううう!!
誰得ディオジョナわっしょいステマをしているだけのあほサイトへこんなにたくさんの方が来てくれて本当に本当に感謝しています……っ!(´;ω;`)
まだまだ未熟な所が多い管理人ですが精一杯がんばっていきますので、今後もどうぞよろしくお願いしますー!
ディオジョナ(わっしょい)


久しぶりに拍手更新しました
スーパーヤンデレ大戦を締め括ってくれたのはもちろんDIOさま
大御所は最後に出るものだって額にハートをつけた吸血鬼の人が言ってた(風評被害)
とりあえずこれにてスーパーヤンデレ大戦は完結です。めでたしめでたし←
行き当たりばったり企画に長らくお付き合いしてくださりありがとうございましたーっ

















「た、大変な目にあった……。一体みんな急にどうしたんだろう、今まであんなに………………ッ?!」


「おい 何処へ行くんだ。逃げるなよ、ジョジョ」
「マードレここだったんですね! 隠れなくても良かったのに」
「うおぉ、こいつらヤベェわ……。よし、おれと逃げね?」
「おれはあんたを逃がしてやりたい……、がそれでいいのか正直迷っている。悪いな」
「……恐れる必要はない。またわたしと一つになろうではないか」


義兄を屈させる事こそが恐悦至極な義弟!
マードレ至上主義な未来のギャングスター!
とぼけたフリしてやる事はしっかりやる孫!
淡い庇護欲と黒い衝動のジレンマに挟まれる玄孫!
共依存と言う名の天国へ招待したがる吸血鬼!
いずれも皆、愛ゆえに苦しみ、歪み、病んでしまった強者達!
理性が病んだ愛と甘い狂気になってしまった彼らをジョナサンは正気に戻す事が出来るのか?


純愛要素特になし!
ハッピーエンド一切なし!
どうなってしまうんですか?わかりません!!


次回、第二次スーパーヤンデレ大戦αへ続く!!
※画面は開発中のものです


2014/01/24 22:35 (0)


ディオ・ブランドー(仮免中)&拍手レスでございますっ
ディオをやっている時にありがちなこと

・トレモの相手は当たり前のようにジョナサン
・フッフンッハァッ クアァッ! アバラノゴロッポンモ
・ハイジャンプ→カウンターヒット
・このディオが……モンキーなんだよーーッ!


もっとしっかりをコンボ決められるようになりたいです(小並感)
2P側の行動パターンを1P側で予め入力出来る仕様だったらいろいろ捗ったのになぁ
ジャンプキャンセルからコンボをいれようとしてジョナサンのヴォルカニックヴァイパー……じゃなかった、緋色の波紋疾走で地面へ叩き落とされたい←
いやぁ、ディオジョナわっしょいって本当にいいものですね(まとめ)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>01.20 Mon 23:50 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
このサイトのふぁ、ファンですって……!なんという嬉しいお言葉っ!それに毎日遊びに来てくださっているなんてどんなに感謝の言葉を並べても足りません……っ
これからもマイペースながらディオジョナわっしょいに励まさせていただくのでよろしくお願いしますーっ(*・∀・*)

貴女様も絶賛ASBをプレイ中なのですねっ!しかもジョナサン使いとお見受けしましたっ
うあああ…… 恐らくリアルでのプレイ中には貴女様のジョナサンとは遭遇していないと思われます……
ノーマルのジョナサン使いの方とは何度もヴィジョンで会っているのですが……ううぅ、こんなのあんまりだ!!
キャンペーンモードにログインしたあとに表示される対戦一覧ボーナスでは毎日30人くらいの方とあたっているのに´`
あっ、わたしのヴィジョンはSPコスAピンクカラーのジョナサンですのでもし見かけたら是非開幕挑発してあげてください←


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくれた方もありがとうございますっ
ディオとジョナサンが幸せになりますように!!(どさくさ)


2014/01/21 23:59 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -