ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


ニーア始めましたがなんか難しい&拍手のお返事になりますー
アクション系が苦手と言うのもあるかもしれませんが、さっそくヘンゼルとグレーテルに20回くらいコンティニューしました
なんでそんなにコンティニューしたのかと言うと戦闘中に回復アイテムが使えるのを知らなかったからです(無知)
フルボッコにされてからの撃破は爽快だよ!←
イノシシ倒すのに10分くらいかかったり、ボスはもっと時間かかったりで先行き不安ですが下着女がかわいいからがんばる(震え声)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

こんばんわ スト子様ー!いつも温かいコメントを送ってくださりすごく嬉しいです(*´∀`*)
カラオケはどちらかと言うと聞く方が好きです(いらない情報)
元々東方は紫が好きでプレイしてましたが原曲やアレンジも好きですーっ!
ゆかりん☆ファンタジアがカラオケに入るのはいつでしょうか?あくしろよ
それJOYSOUND配信拒否されただろ!諦めろよ!!やだ!!!←

ええええ そんな素敵な企画があったのですか!
もしかしたらジョナサンがワンチャンあるかもしれない!と検索してみたらGPS機能のついたスマホじゃないとダメみたいなのでわたしの携帯は対応していないようでした……
せっかく教えていただけたのに残念です´`
ジョマって今CMやってる飲み物ですよね?言われてみると確かにそこはかとなく名前はジョジョ(錯覚)なのにデザインはディオちゃんです(断言)
ジョナサンちゃんの頬に両手をあてて何かあやしい液体を口移しで飲ませるディオちゃん……ゴクリ
百合は大好物なので大変おいしいです!大変おいしいです!大切なことなので(ry


コメントありがとうございましたっ!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますー!
最近文章をどこからR-18にしていいのかわかりません!もうディオがジョナサン脱がしたらR-18でいいよ(適当)


2014/05/09 22:33 (0)


うわああああ 連休が終わるぞおおおお&拍手レスになりますよっ
今日はものすごい勢いで大神二週目してました
プレイ時間4時間弱ほどで問題の期間限定トロフィー取れるところまで進めて無事コンプ
そう言えばヤマタノオロチ討伐後に神木村でお祭りが始まるじゃないですか
それで村を出る際に、イッスンがまた来年もみんなでお祭り出来たらいいねーみたいな事言うんですよね
でもよく考えてみたらアマ公とイッスンが神木村のお祭りを一緒に過ごすのってこれが最初で最後な気がして少ししんみりしました
あっ USWKは月に帰って、どうぞ←
次はニーアをやろうと思います(覚悟)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

こんばんわ、スト子さま!
またまた遊びに来てくださりありがとうございます(*´∀`*)
ジョナサン襲い受けアリですかー!ヤッター!
なんか間違った感が否めない襲い受けでしたが、楽しんでいただけて良かったですーっ(*・ω・)
スト子様も東方歌われるのですか!イオシスは電波も名曲も多くてわたしも好きですっ
合いの手なら任せろーバリバリ←

D4Cわっしょいはオチ?みたいなのまでは一応考えてあるので何とか形にはしたいなぁ、と
そう思うならゲームばっかりやってないで文章書いて下さい(マジレス)
す、すみません!その、初めてお聞きしたのですがジョジョの47都道府県企画?とは一体なんでしょうか……?
無知で本当に申し訳ありません……!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださったみなさんもありがとうございますっ
休みが終わってリアルへ強制送還されますが、ディオジョナがあればワンチャン頑張れるよ(素直)


2014/05/06 23:37 (0)


聞こえてンなら 返事しろィ この 毛むくじゃらァ!
ようやく大神絶景版クリア
今まではずっと勾玉ばっかり使ってましたが最近は剣いいなー、とソードサマナーしてました
やっぱりかわいい子が大きな剣をぶんぶん振り回すのってロマンだと思うんです
ねぇ ジョースターさん?←
あとラスボス戦に画面が見えなくなるバグは健在(言い掛かり)
ツバキちゃんの台詞が出てきたあたりでもうダメだった ※開幕です
王道ですがクライマックスに主題歌とか主題歌のアレンジが流れるのすごくすき
ラスボス戦でいつもオキクルミだけ召喚するのを素で忘れてしまいます
スサノオとヒミコ姉は忘れないのに……オキクルミ、お許しください!
一周目は終わりましたが、期間限定のトロフィーを取り忘れてしまったので二週目してきまーす!


本日もぱちぱちありがとうございましたーっ
明日お返事をさせていただきますね(*・ω・)


以下、絶景版でただひとつのどうしようもできない不満点


追記
2014/05/05 23:58 (0)


ウインドナイツ・ロットのみなさーん!ジョナサン・ジョースターですよー!!
数日もの間ジョナサンジョナサン言ってるだけの記事が一番上にあったとか(絶望)
そんなわけで大型連休ですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか、わたしはちょっと友達と遊びました
それでカラオケに誘われましたがもうめっきり行かないので何歌っていいかわからないし、声出ないしであわあわ
そもそも音痴だからバケツか紙袋被るべきだった(致命的)



※画像は開発中のものです


思い返すとゲームとかアニソンとか東方アレンジ以外の曲はB-DASHのちょしか歌ってない件
「何歌ってもいい」とは言われましたが、友達は非オタなので大変申し訳なかったです……反省
時間がなくてみかんのうた歌えなかったのも残念
でも楽しかったです(小並感)


いつもぱちぱちありがとうございますーっ!あといつの間にか120000hitしていました!気付くの遅くて本当にすみません←
これからももちもちディオジョナわっしょいしていきますので今後もよろしくお願いします(*´∀`*)


2014/05/04 21:33 (0)


なんかナノ重い気がする&拍手のお返事になりますーっ
ジョースターさん!
ジョースターさーん!
ジョースターさん!ジョースターさん!
うわああああ ジョースターさあああん
ジョナサン!ジョナサン!
じょなっ さんっ、じょなっ さんっ!
じょーなーさーんっ じょーなーさーんっ
ぱーじぇーろ!ぱーじぇーろ!
じょなあああああさんんんんん→ねえ


※意味はありません


あなた大丈夫?名曲ゆかりん☆ファンタジアにはかなわないから大丈夫
それ比較がおかしいから
一番最後まんま粉雪じゃねーか!隠す気がさらさらないな!!


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

こんばんわ、スト子様!いつもこんなあほステマサイトへ遊びに来てくださりありがとうございますー!
はいっ ロボカイは駄目駄目ラッシュですっ
元ネタはもちろん我らがDIOさま、はっきりわかんだね←
ウンディーネがジョセフでネクロが承太郎さんなディズィージョナサンはいつ見られますか??(迫真)

ジョナサンへナチュラルにセクハラするDIOさまほんとすき
申し訳ないが悪質なスキンシップは……いいぞ、もっとやれ!!!流石帝王、その手に迷いはなかった
えっ、3部にジョナサン出てましたよ?この前アニメ本編でDIOさまに血を吸わせろって迫られてたじゃないですか!!
いやー、ありゃえろいわー、永久保存不可避だわー
そんなシーン全くなかっただろ!いい加減にしろ!
3部本編でDIOさまが出ていない時はジョナサンといちゃつく仕事で忙しいのでしょう(適当)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
余裕がないディオくんVS大人げないDIOさま ファイッ!←


2014/04/30 23:55 (0)


久しぶりの更新がこれである(絶望)
そんなわけで更新しました
明らかに遅刻なジョナ誕です
休みだったからもちもち文章書いてたのでようやく終わりました
もう4月終わるんだけど(激おこ)
いや、こういうのは気持ちが大事だから!パッションまじ大事!
襲い受けが好きだからチャレンジしてみたら返り討ち受けだった件
どなたかジョナサン襲い受け下さい←
うあー D4Cも書きたいし止まってる企画も書きたいし拍手も書きたいよおおおお
ネタはあるのに時間が……


ヒント:PS3封印


本日もぱちぱちありがとうございましたァン!
明日お返事をさせていただきマッセ!(<◎>)


2014/04/29 23:59 (0)


サイト垢BAN記念(大嘘)&拍手のお返事になりますっ
ぶろぐを更新しようとアクセスしたら不明なエラー云々出て見れなくなったからついにこのサイト垢BANされたか?と思ったけどそんな事はなかったぜ!
すぐに直ったからサーバー側の問題なのかなー?よくわからぬ……
ディオジョナわっしょいで垢BANされても良いと言う覚悟←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

スト子様いらっしゃいませー!(*・ω・)
ふおおお ミリアとブリジット使いなのですか……!個人的にどっちも難しいイメージなので使いこなしているスト子様まじリスペクトですっ
ミリアはコンボがアドリブ多すぎてわたしには合わなかった……ジャスティス?取り合えずミカエルソードかインペリアルレイ振っていれば大丈夫だよ(適当)
で、いつになったらXrdにロボカイが出るんですかね??←

ご家族でジョジョお好きなんですね!好きキャラが因縁同士でも話がはずみそうでいいなぁ……(´・ω・`)
くじはジョナサン目当てでほしいものたくさんあるので実施する店舗を下調べしなきゃ(使命感)
スト子様の来月の健闘を祈りますーっ


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
垢BANには気を付けつつディオジョナわっしょいしていこうと思います(本音)


2014/04/28 23:59 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -