ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第十七週 父と息子の己のプライドを賭けた聖戦(ジハード)でござるの巻


「パードレ!」

「騒々しいぞ はるの」

「ぼくのプリンを食べましたね?」

「あぁ 食べたような気もするな」

「あれはマードレといちゃいちゃしながら食べようと思っていたのに……」

「安心しろ。わたしがジョジョに食べさせてもらった」

「ッ! マードレにあーんさせるなんてずるいです!」

「やはりお前の狙いはそれだったか。取られて困るなら名前の一つでも書いておく事だな」

「………………名前、ですか」



それから1432年後(大嘘)



「ねぇ ディオ。ダイヤモンドカッター知らないかな?」

「そんな物何に使…………、おい」

「うん?」

「何故ジョジョのワイシャツにはるののサインがある? さっきまではなかっただろう?」

「あ これかい? これは──」



『マードレ! マードレにぼくの名前をかかせてください! 今やらないと駄目なんです!』

『……? 事情はわからないけどぼくは構わないよ?』

『ほ、本当にいいんですか…?』

『勿論さ! はい サインペンどうぞ』

『お心遣いをいただき恐縮です』



「──という事があってね」

「ジョジョオオオォ!! 堂々と浮気宣言するとは紳士が聞いて呆れるわ!!」

「きみが何を考えているのかは知らないけど、一人の親として子供の願いを叶えてあげるのは当たり前じゃあないか」

「…………なるほど よくわかった、脱げ」

「な、え、ええぇえ?!」

「来い ジョジョ。お前の身体に余すとこなくこのDIOの名を刻んでやる」

「脱げとか言いながら脱がせるのは止めてくれ! っでぃお、いや…だ…! んんっ、ぅ……あ、」



ジョナサンはね、DIOさま専用なんだ(真理)
と言いますかこのサイトはジョナサン至上主義なのにジョナサンの基本的人権が安すぎませんかね?ここはいつからモラルハザードが起きてたんです??
サイト出来てからだったわ←


2014/06/16 23:39 (0)


まーるかいてちょんっ まーるかいてちょんっ
ひーげをつけたら ドラえーもんー(キンクリ)


GB13参加されたみなさまおつかれさまでしたァン!
別件がなければ行きたかった……´`
イベントって参加した事ないから一度でいいから行ってみたい
一度でいいからと言えばやっぱりディオジョナ本出してみたいなー、と
本を作った事がないからいろいろ調べていますが、今って文庫サイズの本も作れるんですね!いいなぁー
え、ページ数?……700Pくらい目指します(無謀)
だからそれ某ホライゾンじゃねーか!かけない(確信)

あと今日って我らがガキ大将ディオ・ブラn……間違った、剛田武(学名:GI-AN)氏の誕生日なんだとか
たまたまドラえもんでジャイアン特集やってて少し見てたらミニドラ出てきてむっちゃかわいかった
わたしも小さいジョースターさん欲しいです!ください!!たくさんでいいです!!!

小さいジョナサンと承太郎さん→安心感が異常
小さいジョナサンとDIOさま→パッショーネ待機済み

お前それが言いたかっただけだろ……でもミニドラのどりゃりゃー!て鳴き声かわいいよね


ミニドラ「ドラララララァァーーッ」


ラッシュかな?(すっとぼけ)
あと全然関係ありませんが妹様がドラミちゃんの歌をしらなくてジェネレーションギャップを受けました
oh...
そしてそして遅くなりましたが130000hitありがとうございますー!(*・∀・*)
のんびりまったり進行ですがディオジョナわっしょい!!(ステマ)
D4Cわっしょいを書いていると何故かベタベタあまあまいちゃいちゃなDIOジョナも書きたくなる不思議


2014/06/15 23:25 (0)


ジョナサンに〜〜したい←ディオは?&拍手のお返事ですぞい
いつもジョナサンの借金の保証人になりたいだの、ジョナサンと朝早起きしてタケノコ掘りに行きたいだの、ジョナサンとイギリスでビスケットが凶器に認定された件について話し合いたいだの言ってますが、逆にディオとやりたいことないの?


じゃあねー


えっとねー


うんとねー


……………………


ディオわたしだ!殺してくれ!!(高度な自殺)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>いよ様 へ

こんばんわ、いよ様!(*・∀・*)
毎度当あほステマサイトをご贔屓ありがとうございますー!
ふおおお 拍手に悶えていただきましたか!ヤッター!←
貧弱なステマ文章ですが楽しんでいただき光栄ですっ
ジョナサンはディオのものだと論理的にも証明されましたね!ディオニズムは正義(´^ω^`)
ヤンデレディオは致命的なジョナ厨だったんだよ!な、なんだtt……知ってた(手遅れ)
そのうちジョナサンが勝手においたしないようにディオが手錠かけて監禁しちゃうんじゃないですかね??
だめだあいつ(褒め言葉)


ぶろぐの方も気に入ってくれてすごく嬉しいですー!
しかも丁寧なレスだなんて……!わたしもみなさまから頂いたコメントを読み返してはニヤニヤしています!!ありがとうございます!!(迫真)
最近ゲームの話ばっかりじゃねーか!訴訟と思っていましたがいよ様にも興味を持っていただけて良かったですっ
なにかおもしろいゲームあったら是非教えてください←
ピャー!頭の回転が早いだなんてそんな……!もう本当にもったいないお言葉です!でもわたしはHなバカですすみません!!知ってるから(正論)
いつもお優しい言葉と温かい声援ありがとうございます(´;ω;`)
いよ様のお気持ち、すごくすごく嬉しいですっ!まだまだディオジョナステマ活動を頑張っていきますので、どうかこれからもよろしくお願いしますー!
ディオジョナわっしょい!!


>スト子様 へ

スト子様こんばんわ!
全くディオジョナは最高だぜ!!←
第二次とかまたヤンデレじゃねーか!申し訳ないがスーパーロ●ボット大戦シリーズへの風評被害はNG
百合ヤンデレ……!やっぱりディオちゃんは某アルトネリコ2の瑠珈みたいにデレデレだけど内面ドッロドロで病み気味なかんじになりそうですね!
わたしはこんなにあなたが好きなのに、あなたがわたしを好きじゃないのはおかしい!って事ですか?
完璧に昼ドラじゃないですかやだー!よし(歓喜)
はい、最終的にはディオとDIOさまが直々にジョナサンを目一杯愛でてくださるそうです(真顔)


ニーアは今ひたすら素材を集める作業をしていますー
一部のアイテムのドロップ率がおかしいせいでぶっちゃけ苦行です……
もうニーアのレベル42になっちゃったよ……助けて ジョナサン´`
そ、そんな……スト子様のPS3さんはご臨終されていたのですか……
はっ 資料集!そういうのもあるのか!ちょっと気になったのでググってみます(`・ω・´)
ロボット山はアカン、もういけない(貧弱)
いつも声をかけてくださりありがとうございますっ
是非是非また遊びに来てくださいね(*´∀`*)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
ディオとDIOさまがジョナサンの頭をドロドロにさせるくらい愛でてるって?(幻聴)


2014/06/12 23:19 (0)



雨すごいいい
はやくディオは傘を忘れてずぶ濡れになっちゃったジョナサンを温めてさしあげてください
間に合わなくなっても知らんぞー!←


本日もぱちぱちありがとうございますー!
お返事は明日させていただきますので少々お待ちくださいっ(`・ω・´)


2014/06/11 23:11 (0)


戦いの果てに彼らは何を見るのか(謎キャッチコピー)
そんなわけで更新しました
ずっと前から拍手変えたいなー、と思っていたので思いきってみました
これ続編じゃねーか!ヤンデレほんとすき(正直)
設定は前回のものを流用?っぽいけど単体でも全然読めるような感じにしたいです、なりたいです←
第二次スーパーヤンデレ大戦αの先陣を切るのはもちろん我らがディオ
『ジョジョのものはおれのもの』を通りすぎて『ジョジョはおれのもの』なディオニズム溢れるあほ話になりました
えっ なんですかそれは?たぶん通常運転のディオだと言う事ではないでしょうか(真顔)
ちなみに旧シリーズはろぐに格納しました
誤差レベルに加筆したりしなかったりしてます
それ加筆っていわねーから!


そしてさっき気付いた個人的な事なのですが……
なんと総拍手数が10000突破していました
ああありがとうございますうぅ!こんなにたくさんの拍手を頂けるなんて本当に、本当に嬉しいです!(´;ω;`)
いつもいつまでもこれからもディオジョナわっしょい!!
ひどいステマだなぁ(呆れ)


2014/06/09 23:46 (0)


あなたのハートにべリアルエッジ&拍手のお返事になりまっす!
絶賛ニーアの三週目をプレイ中なのですが、二週目以降はマモノの言葉がわかったりイベントが追加されるんですよね
だから各ボス達の事情がわかって申し訳なさを感じて辛い
みんな辛いですが個人的にロボット山が特にキツいです
種族が違う者同士が心を通わせているっていうのは大好きなんですよ……
機械と子供とかもう……もう……!なんであのボス戦で最後にあんな行動をとってたのかようやくわかって凹んだ
あとボス戦が終わった後に動かないピーちゃんを殴り続ける弟に話しかけようとしたら間違って黒の手当ててしまいました←
よくある(事故)
次点で辛いのはグレーテル
もうあれはこっちが負け確定でいいよ(暴挙)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>むむ様 へ

こんばんわー、むむ様!(*´∀`*)
ご迷惑なんて飛んでもありません!むむ様のコメントにいつも元気をいただいておりますっ
是非ともくじやってみてください!(ステマ)
むむ様に幸運と勇気をッ!←

ピャー!舞ーHiMEのお話をとても丁寧に教えてくださりありがとうございますうぅ!
うおおお そんなお話だったのですか……!確かにエグい設定ですがすごく面白そう!(*・∀・)
これは見なきゃ(使命感)
ディオ(DIO)の力の源がジョナサンだなんてそんな設定おいしすぎます!お母さん白米おかわり!!
もしジョナサン倒れたらディオが発狂して世界が崩壊不可避になりそう……
ジョナサンのいない世界なんてディオには何の価値もないからね、仕方ないね
滅ぶしかありません(物騒)
いつもいつも温かいお言葉をかけてくださりありがとうございますっ
これからも全力で元気にディオジョナわっしょいをしていきますー!(`・ω・´)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ!
そろそろ拍手変えたいなぁ……


2014/06/08 23:23 (0)



あ、明雄さんが亡くなっただって……?そっ そんな……!嘘を言うなッ!

さっきニュースで知りましたがただただ悲しいです……
心よりご冥福をお祈りします


2014/06/07 21:00 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -