ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


見せてやるよ……ディオジョナわっしょいの力を!&拍手のお返事ですズェア!
先日入稿した試し刷り用の原稿が無事印刷所に届いたようです
たぶんこっちに印刷結果がくるのは金曜〜日曜日にくるかも
ど、どんな感じになるんだろう……!不安たっぷりだけどちゃんと見られるといいな!


ところでどうしておしらせにDies iraeのネタがあるんですか??←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>09.27 Sat 00:43の方 へ

いらっしゃいませ、こんばんはっ(*´∀`*)
わああ こんなディオジョナわっしょいあほサイトにいつも来ていただいてありがとうございますー!(*・ω・)
ディオジョナわっしょいオフ本を出す説は本当です!ガチです!やる気満々であります!!
通販については問い合わせがあったりなかったりだったので、まだ具体的な事は決まっていませんが出来たらやってみようかなぁ、とは考えていますーっ
ですのでご安心くださいませね(。・ω・。)

ニーアいいですよね!キャラも曲も雰囲気も鬱も全てが作り込まれていて何周やっても苦じゃない!
…………ごめんなさい 嘘つきました、ロボット山はティッシュが足りなくなるから勘弁な!!
あと個人的にBエンドとDエンドで少しうるっときてあの真っ白なスタッフロールが流れた瞬間に泣きました
はっ、ヨナ=ジョナサンならニーア=ディオである可能性が微粒子レベルで存在している……?
確かにディオはジョナサンと世界のどちらかを選ぶならジョナサン一択、彼にとってジョナサンがいない世界に価値なんてないから(無慈悲)
延々と羊狩りするディオとか似合いすぎる←
ニーアさんはどう頑張ってもヨナと一緒にはいられないんだよな……
ほんとスタッフは鬼畜やで(責任転嫁)
そうですね……最近の二次創作は某SNSが主流な印象があります
わたしがバリバリのサイト世代な事もありますが、サイトは自分の家みたいなものだからやっぱりついこっちの方であほとかディオジョナわっしょいに励んだりしちゃいますね……(引きこもり)
ああああ 懐かしいいいい!鍵とか裏ページは隠しリンクとかから見つけたりするんですよね!よくページをくまなく探しまわっていました(貪欲)
温かい応援のお言葉ありがとうございますーっ!これからもまだまだディオジョナわっしょいステマをやらせていただきますので、よかったらまた遊びに来てあげてくださいっ
いつもいつでもお待ちしていますよー!(`・ω・´)


>むむ様 へ

むむ様こんばんはー!(*´д`*)
あっ、やっぱりむむ様でいらっしゃいましたか!間違っていたらどうしようかと本気で考えていたので良かったですーっ(・∀・*)
吸血鬼がループ世界の中心とか周りのみなさんに大迷惑だろ!いい加減にしろ!
……と思ったのですが、途方もない時間と気が遠くなるような労力をかけてようやく巡り会えたジョナサンに「きみはディオ・ブランドーだね?」って言われた時のディオの心情を考えたら泣けるからやっぱり許せる←
みなさーん!このガチムチ聖母ジョナサンはディオくんの嫁ですよー!!
ディオ・ブランドーさんの!!嫁なんですよー!!(謎アピール)

実はコメントを返したあとにこれ上から目線になってないかとか、なんで底辺字書きがえらそうにしてるの?とか少し思ってしまいました……すみません(´・ω・`)
むむ様がディオジョナ好きだと言う熱い思いはいつも頂いているコメントからすごく感じています!
だからこんなにディオジョナが好きなむむ様が書かれる薄い本が面白くないわけがないのです!わたしはなんと仰ろうと薄い本の予約をさせていただきます(迫真)
むむ様が出される薄い本ゴクリ……!←
ああああ そ、そんなに褒められると調子に乗ってしまいますうぅ!!謙虚な心を持つべき(名言)
いつもいつもサイトへ足を運んでくださりありがとうございます……っ(´;ω;`)
ほぼ自己満足な文章やあほぶろぐを読んでくれてすごく嬉しい……!本当に、本当に感謝の言葉が足りません……!
まだまだ頑張らせていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますーっ!ディオジョナわっしょーい!!


>スト子様 へ

スト子様お久しぶりですー!お元気そう…………じゃない!!どうしよう……そうだ、ジョナサンを呼ぼう(逆転の発想)
印刷はアレですねっ、まだ試し用の原稿を数枚刷ってもらっているところですっ
初めて本を作るのでレイアウトとか勝手がまったくわからず……
参加予定のイベントが11月なのでそれに間に合うようがんばりまーす!!!
あっ、ブランドー金融は噂によると金利がトイチで、お金払えないと豪華客船に乗せられたり橋を渡るのを強いられたり血液支払いで麻雀したりするらしいですよ!!コワイ!!
ディオへ安易にお金を借りてはいけない(戒め)

そういえばそうそう、スト子様がコメントで教えてくれた官能小説ググりましたよ!たぶんアレであってる……と思いますが、これどう見ても現代パラレルDIOジョナじゃないの??違うの???(錯乱)
登場人物がものすごくDIOジョナまんまなのですが、それは……くっ、脳内のDIOジョナフィルターが勝手に!!
あとあらすじも読みましたがすごくおもしろそう!これ映画化するんですねっ
正直見たいのですが(素直)
ついにDIOジョナえろ映画がスクリーンに……!おめでとう、DIOジョナ!!Blu-rayあくしろよ←
ニーアのサントラ買いましたァン!作業が捗るよ!やったねちばちゃん!(フラグ)
資料集とあわせて買ったのですが、報われません、救われません、助かりませんなニーアの世界観すき……!!
さすがキャビア!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
ギルティギア新作の家庭版がついに来ますね……!12月4日発売なのでみなさんも良かったら買ってください!(ステマ)
このゲーム買ったら……ギルティガチ勢になるんだ……!ねぇねぇ ロボカイはー???←
語りすぎだなんて事ありませんよ!スト子様とお話できるのはとても嬉しいし楽しいですのでいつでも遊びに来てくださいっ
お待ちしていますよー!(*・ω・*)ノ


コメントありがとうございました!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
原稿がんばります(覚悟)


2014/09/29 23:22 (0)


巧妙な夜の二択(意味深)&拍手のお返事になりますよー!
枕をぎゅーって抱き締めているジョナサンに「ねぇ ディオ……、その、今日は一緒に寝てくれないのかい……?」と言われても一緒に寝ないブランドーとかいるの?(挨拶)


→一緒のお布団で寝る
 一緒のお布団で寝る
 一緒のお布団で寝る


それは某百合ゲーの伝説の選択肢……!選べない選択を強いられているんだ!←
ジョナサンがぎゅーぎゅーしている枕になりたい(本音)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>09.25 Thu 17:12の方 へ

いらっしゃいませ、こんばんは!(*´∀`*)
またまた遊びに来てくださったんですかー!ヤッター!(歓喜)
可愛くてかっこよくて美しくて聖母な紳士はやっぱり万能!ジョナサン万能説は事実だった!!
そんな万能聖母ジョナサンをどんな手を使ってでも自分のモノにすべく茨の道をひたすら進むディオくんとDIOさますき(素直)
紳士を嫁にするためだけに数えきれないほどの犠牲を生み出した外道吸血鬼まじ外道
汚いな 流石吸血鬼汚い、でもすき←
本当にジョナサンがこの世からいなくなってしまったら二人はどうするんでしょうね……
ジョナサンなしの世界なんてお二方には何ら価値も執着もないのでクシャポイするのは確定的に明らか、お前らの愛で世界がヤバイ(確信)
世界を制するのは愛だけだって某プリキュアも言ってたからね、仕方ないね(´^ω^`)
なんか二人がループ能力に目覚めたら何回も歴史を繰り返して歪みを発生させ、ジョナサン生存&嫁ルート無理矢理開拓しそう
あれ、なんかそんな感じの話どこかで……?なんだ 頭が急に……!

はいっ もちもち原稿をやらせていただいてます!
間に……間に……いや 間に合わせろよ(憤怒)
え!イラスト描かれているんですかァー?!薄い本の先行予約させてください!なんでもしますから!!
薄い本って絵や文章がすごい!と言うのも大事かもしれませんが、個人的には読んでてこれ書いてる方ってこのキャラやカップリングが本当に好きなんだなー、って熱い気持ちが伝わる方が大事だと思うんです
一番大切なのはハートですよ!ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!
しまった いつも勢いだけで文章を書いてる文章力ゼロのわたしが言っても全然説得力がなかった←
もっともっとディオとジョナサンがいちゃついている文章を書かなきゃ(使命感)
こちらこそいつも応援してくださりありがとうございます!
わざわざサイトへ足を運ばれてコメントをいただけるのは書き手として本当に、本当にありがたいです……っ(´;ω;`)
あっ 名前がちょっと書かれていなかったのですが、もしかしてコメントを送ってくださったのはむむ様でいらっしゃいますか……?人違いでしたら申し訳ありません……!


コメントありがとうございました!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
ディオジョナわっしょいソウルは不滅です(迫真)


2014/09/26 23:34 (0)


全国のTTD氏ファンのみなさんごめんなさい(謝罪)
CDTVをご覧のみなさん こんばんは!
太陽とシスコムーンです(大嘘)
ナチュラルにTTD氏のネタを使わないでくれる?←
正直YeLLOW Generationと迷いました
どうでもいいね!


そんなわけで試し刷り用のデータを印刷所さんへ投函してきました
本当は普通にデータ入稿した方が早いのですが、試し刷りでは出来ないっぽい?のでメール便になりました
締め切りは金曜の午前中なのですが……絶対間に合わないわ……
たぶん結果くるの再来週になるのかなー……
でも自分の文章が形になるのは初めてなのでわくわくしてます
……と言いますか、自分の中で原稿の進み具合が遅すぎて絶望してます
おかしいな、予定では今ごろディオジョナが一本は書き終わっているハズなのに……(錯乱)
明日からがんばりまーす!!
ところで一つ思ったんですけど……お前表紙とかどうするの?





……


………


あっ(ド忘れ)


2014/09/24 23:56 (0)


久しぶりに休日を満喫したと言うだけの記事
意気投合した職場の方とちょっと遊んできました
ものすごい久しぶりにアニメイトとか行ったり、ゲーセン行ったり、ジョナサンの缶バッジだけない事に深く悲しんだり、すーぱーそに子よりすーぱーぽちゃ子派な事をうっかりもらしてしまったり、いろいろ盛り上がったりでとても楽しかったです
本当にすみませんでした←
対人関係にすごい消極的で自信がない性格なので何かしら発言をした後にセルフ反省会をしてしまうのですが、帰りにそんなの全然気にしなくて大丈夫、ちばちゃんはいい子だよ!今日は楽しかった!と言われて安心
ああいう素敵な大人になりたいと思った(小並感)


それからkonozamaでゲームとニーアの資料集とサントラ、ブレイブルーCPのサントラをようやくゲット
ヒャッハー!羊狩りだああああああああ!(狩猟解禁)
フィールドの曲を初めて聞いたとき、曲をずっと聞いていたくてニーアさんがフィールドで何もせず棒立ちしてました
ごめんね ニーアさん、あまり反省はしてないよ!してねーのかよ
イニシエノウタもカイネの曲もエミールの曲もエンディングも全部全部すき
ほんと良曲揃いのサントラやで……( ;∀;)
あとブレイブルーのサントラなのですが……なんでBlack OnslaughtUが入ってないんや……
ううぅ これ聞いているとなぜかディオジョナがすごく捗るのに…………えっ なんで????
あのー、ボスラグナに対する悪質な風評被害はやめてくれませんか?(迫真)


2014/09/23 23:30 (0)


TGS行きたかったなぁ&拍手のお返事になりやす!
AC版ブレイブルーのアプデが10月ですってよ
年内に家庭版アプデくるかな……
はやくラムダ使いたいよラムダ
らむうううううううううう(重症)








※画像は今回の記事と全く関係ありません


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>むむ様 へ

むむ様お久しぶりですー!お元気そうでなによりですっ(*・∀・*)
ジョナサンは天使、これはまごうことなき真実です(真顔)
あんなに可愛くてかっこよくてガチムチでふわふわにこにこな紳士が天使じゃないわけがない
あんなに可愛くてかっこよくてガチムチでふわふわにこにこな紳士が天使じゃないわけがない
大切な事なので二回言いました!こえーよ
ディオとDIOさまはほんといい嫁を貰ったと思います、ジョナサン返せ(祝福)

わあああ 無駄家族ねた読んでくださってありがとうございますー!(*・ω・)
かっこいいDIOさまとジョルノが行方知れずのあほな話ばかりですが、まだまだがんばらせていただきますっ
ジョルノにも9:1くらいでワンチャンあると信じている勢←
DIOさまつよい(確信)
でも個人的にDIOさまからジョナサンを奪ったらどうなるかわからないと思います
ジョナサンはDIOさまの嫁で妻で癒しでご飯で精神安定剤だった……?言いがかりめいたジョナサン万能説を説くのはやめてください(激おこ)

え!そ、そんな素敵シーンがあるのですか……?
実はアニメ全然見れてなくて溜まっていく一方だったのでしたが……、はやく見なきゃ!!!
うあああ DIOジョナせつない……その素敵シーン必ず永久保存しよう(提案)
公式でDIOジョナとかそこ見たらもれなくわたしが泣きます←
読みづらいなんてとんでもない!
温かい応援の言葉ありがとうございますー!本当に感謝してもしきれません(´;ω;`)
ディオジョナわっしょいやらDIOジョナわっしょいやら無駄家族わっしょいやらしかないあほサイトですが、またいつでも遊びに来てくださいねっ
お待ちしていますよー!(`・ω・´)


>樹里様 へ

いらっしゃいませ、樹里様ー!(*´∀`*)
ジョナサンってディオ&DIOさまにはモテメガネ効かんやろー、と思いました(小並感)
よかったね 二人とも!ジョナサン返せ(祝電)
えっ、あれってそう言う意味じゃなかったんですか??違うんですか???←
アッー!そういえば確かに一部ゲームのディオってグリリバですよね!
グリリバと言えばヒイロ、ヒイロと言えばじゃすわいびー こみゅにーけーしょーん(`・ω⊂)

ディオ「お前を殺す(訳:好きです)」
ジョナサン「ディオ…早くぼくを殺しにこい!(訳:嬉しいです)」

やだ この二人いちゃいちゃしてる(歓喜)
はっ まさかゴミクズ代表とはダリオ氏だった……?いやー、さすがのわたしもあそこまでオワコンじゃないですわー、あれはダメですわー←
でもディオに唾をぺってされるのはちょっと羨ましい……
いや、やっぱりディオよりジョナサンにぺってされたい、あとオプションで丸太のようなその御御足でぐりぐり踏まれたい(問題発言)
やっぱりこいつゴミクズだー!!!!本当にすみませんでした´`
ううう こんなゴミクズの書くディオジョナやジョルジョナが好きと言ってくれて嬉しいです…!
これからももりもりディオジョナわっしょーい!!(`・ω・)ノ



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
ディオジョナとDIOジョナには無限の可能性があると信じています(真顔)


2014/09/20 23:59 (0)


穢き世の美しき檻&拍手のお返事なんです!よ!
ウシジマくん見たら凹みました(貧弱)
あそこまで酷くはなくても似たような感じの話はリアルでもあるんだろうなぁ
ほんのり世界の歪みを垣間見た気がします。サツバツ!
そりゃあ DIOさまも館からジョナサン出さないわけですわ(論点すり替え)
お外は危ないからジョナサンはDIOさまの腕の中にいてね!!ずっとでいいよ!!


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

樹里様こんばんはー!(*・ω・*)
ああああ だ、大丈夫ですかー…!でも今は辛くても運動会はきっといい思い出になるはずですよ!(`・ω・´)
ミューちゃんはよくあの格好で蹴り技出来るなぁー、といつも思っています
イクタチとかあれはアカンでしょ……見え……見えた!!!!!見えてねーよ
Sword of DoomUは名曲、ラムダはアプデに期待してます(待機)

ハマったカプがマイナーあるある……´`
まさかこれはもっと自分で生産しなさいと言う天啓……?←
SBR好きなのにわたしの周りだと何故か評価低くて泣いた
7日で一週間すき(小並感)
いい――ねェ― すごくいいよ!超イケてる
幸せそーな一週間なんだっていう…
時間の概念がない所がとてもいい!(面白いとは言っていない)
ジョナサン総受け説は比較的速やかに普及されるべきだと思います
NNMR氏……嫌な事件だったね……(真顔)
アッー!わたしみたいなまるでダメなゴミクズ代表をリスペクトしてはなりませんよ!
ゲームばっかりするようになるで!←
でも本当に嬉しいですっ、ありがとうございます!ありがとうございます!(*・∀・*)
これからも萌えと燃えの続く限りディオジョナわっしょいステマを頑張らせていただきますー!
ディオジョナわっしょいしょい!!


>モロQ様 へ

うおおお お久しぶりですモロQ様!USA!USA!←
モロQ様のサイトでコメントを送りましたが、こちらでもお返事させてください何でもしますから!
もふもふまるまるもあもあいちゃいちゃなうさディオジョナは大変わたし得です
あとうさぎが重複妊娠するのは知ってましたが、想像妊娠までしちゃうのは知りませんでした……っ
つまりあれですかね、うさ耳うさしっぽジョナサンが「お尻とかしっぽ触っちゃダメなんだよ! 赤ちゃん出来ちゃうんだからね!」って力説してくれるんですかね??
これはブランドーさんの出番(無慈悲)
うさジョナは安心してうさディオの赤ちゃん身籠ってね!!たくさんでいいよ!!

こちらこそいつもいろいろとお気遣いしていただきありがとうございます……っ
マイペースにディオジョナわっしょいステマを励ませていただきます(使命感)
あほばかりやっているサイトですが、これからもよろしくお願いしますー!(*´ω`*)


>龍奈様 へ

こんばんはっ 龍奈様!(*´∀`*)
まぐろくんって確かぷよぷよでしたよね?アルル=ナジャちゃんはわたしの初恋の人です(いらない情報)
おそらくジョナサンちゃんの部屋はディオくん的には彼の部屋の一部なのでしょう
たぶん、台所→ディオの部屋 台所にある冷蔵庫→ジョナサンちゃんの部屋みたいな感じなんじゃないですかね??
例えがわかりにくい上にプライバシーもなにもないな!!
こちらこそフォロバありがとうございますー!
あまりログインできていませんが、たまーに見かけた時にでも声をかけてくださると嬉しいです(*´д`*)

兄さん争奪戦開幕はよ(迫真)
アッー!そうか、姫様を抱っこしたらヴァルケンさんが黙っちゃいない……!
ブルート・フォルモントをぶっぱしてこないあたりヴァルケンさんは紳士の鑑、はっきりわかんだね
パーフェクトだ、ヴァルケンハイン←
個人的に姫様と兄さんの組み合わせ好きなのに……救いはないんですか?!
姫様にモテメガネが効かなかったのはすごいニヤニヤしました
これはそういう意味なんだと捉えても構わないですよね(ゲス顔)
うわ、なんだこの氷どこから(ry
やっと会えたね兄さんっ 殺し合おうよぉ(露骨な猫なで声)
ヤンデレは厄介すぎて手に負えないですよねぇ……でもヤンデレを止められるのは狙われている相手だけ!
ディオとDIOさまにはジョナサン、ジンにはラグナしか対策が取れないから(震え声)
めんどくさい性格のはずなのにヤンデレが愛おしい どうしましょう←



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
ディオジョナわっしょいの励みになりますーっ(`・ω・´)


2014/09/17 23:44 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第二十週 父と息子の現代技術VS夫婦の愛でござるの巻


「見てください パードレ!」

「なんだそれは」

「パッショーネ開発部が開発費100000000000ペリカをかけて製作したモテメガネです!」

「お前の職場は何をやっているんだ」

「今この画面を見ている方! 現在パッショーネは組織を拡大しているためスタンドが使える使えない問わず、積極的に幅広い人材を募集しています。もし興味があったら是非ぼく達の組織で働きませんか? パッショーネはあなた方と働ける日を心待ちにしていますよ」

「会話が脱線しているぞ」

「あっ つい話が逸れてしまいました。このメガネをかけると異性のハートを鷲掴み、モテモテになれるというものです」

「技術力の無駄遣いだな」

「ちなみにパッショーネ製のこのモテメガネは同性にも効果があります」

「くだらん。これはわたしが没収しておくぞ」

「くれぐれも悪用はしないで下さいね」



「あれ? 珍しいね、ディオ。今日はメガネかけてるのかい?」

「まぁな」

「すごく似合っているよ」

「…………」

「…………?」

「それだけか? ジョジョ」

「それだけ……って?」

「今すぐこのDIOに愛でられたいとかぐちゃぐちゃにされたいとか無理矢理孕まされたいとか何かしら感じないのか?」

「えっ いや、別に……」

「     」



「そんなわけでジョジョに効果は見られなかった」

「あー……やっぱりそうなりましたか」

「パッショーネの技術力も大した事はないな」

「声が震えてますよ パードレ。あとこのメガネなんですけど……これは最初から対象に愛情を持っている人には効果がないんですよ」

「…………!」

「まぁ そういう事ですね」

「つまりジョジョはわたしに犯されたくて犯されたくてたまらないのだろう? 可愛いやつめ」

「あのー、ぼくの話聞いていましたか?」



もちろんモテメガネの元ネタはブレイブルーCSのラグナギャグシナリオです
確かあれはつけると他人にはメガネが見えない&勝手に外せない仕様だったような気がしますが、パッショーネ製のは改良型だから問題ありません。凄ェ!
見えなくなるものが見えるようになるのは改良って言わなくないですか??←

本日もたくさんのぱちぱちありがとうございますっ
次回お返事をさせていただきますので、少々お待ちくださいませー!


2014/09/15 23:11 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -