ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
先に振り込みをしてサークルカットだけを郵送にする
 ↓
サークルカットめいたものが出来たのでメール便で送る(日曜日)
 ↓
今日サークルカットが戻ってくる
 ↓
メール便では私書箱に送れないとさっき知る
 ↓
締め切りは10月20日
 ↓
ラムレザル「未来を悲観しろ」


あのー、何やってるんですか?
察しの良い方は二行目でお前なんでちゃんと調べないの???と思うと思います
わたしも本当にそう思います←
間に合わなかったら笑ってあげてください!笑えないよ!(高音)
明日朝イチで郵便局に行きまーす……

全く動きがない中、ぱちぱちありがとうございます……!(´;ω;`)
次回コメントのお返事させていただきますねっ


2014/10/17 23:55 (0)



遅くなりましたが皆さま台風は大丈夫でしたでしょうか……?
最近地震も多くて勘弁していただきたい´`
オフライン情報はまだ確定している事が少ないですが、次回いろいろお伝えできればなぁー、と考えていますので少々お待ちくださいませ……!


2014/10/15 23:03 (0)


ブレイブルーでアプデきたのに本スレがお通夜モード&拍手のお返事ですZOY
GCODの罪は重い(言い掛かり)


お久しぶりです
まだ失踪はしていません←
ガチャガチャのカプセルを開けようとしたらなぜか左手首を負傷しました(貧弱)
リアルで時間作っては原稿をちまちま進めていますが終わりが一向に見えません
でも納期を守るのは大事、はっきりわかんだね
低クオリティ本不可避だけどがんばるよ!
あとは近いうちにオフラインのページとか作ってー、イベント情報もぼちぼちまとめてー、
間に……間に……いや、間に合わせてくれないと困るんですけど(正論)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>猫様 へ

こんばんは!猫様っ(*´д`*)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんんんっ!!
どうぞわたしを罵ってください!さあさあ!(迫真)
近頃は動きがさっぱりな中遊びに来てくださりありがとうございますーっ
あ、わたしも早速猫様のサイトをストーキングしていますので←
猫様もどうか楽しく無理のないサイト運営をなさってくださいませーっ(*´∀`*)
日々ジョナサンの基本的人権を害している事に罪悪感を抱きつつも、やっぱり紳士は吸血鬼にぐちょぐちょ愛されるといいよ!な謎ポジティブシンキングになってしまいます
いつも酷い事してごめんね ジョースターさん
でもそれってディオの愛だからその辺はノーカンでいいよね(超理論)
これっぽっちも反省してねーじゃんか!!ごめんねー
ヤンデレDIOさまはジョナサンをヤンデレに調教して狂依存……間違った、共依存エンドがトゥルーEDだと思います
トゥ、ルー……?あっ、トゥルーでした!
重くてねちっこすぎるWディオの愛をジョナサンは優しく受け止めてくれるとわたしは信じています!信じています!!
ディオ→→→→→→←←ジョナほんとすき(満面の笑み)
続きは必ず書きます(萌えるとは言っていない)
わぁい!こちらこそ是非是非よろしくお願いしますーっ!(*・∀・)
ディオジョナわっしょい!


コメントありがとうございました!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
来月の今頃ガチで失踪していたりしたらどうしよう←


2014/10/12 23:26 (0)



皆既月食を見るのをうっかり忘れて動画で見ようかなー、としたらギルティギアシリーズのスレイヤー役をやっている家弓家正さんが亡くなったと聞いてビックリ
あの俳句をもう聞けないのかと思うと本当に残念です……
ご冥福をお祈りします


2014/10/08 23:03 (0)


眠気と戦う日々&拍手のお返事でございますよ!
たぶん一本は終わる
一本は終わる、けど
わたしは二本書きたい(無謀)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>猫様 へ

こんばんは、猫様ーっ(*´∀`*)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……っ!
URL教えていただきありがとうございましたー!さっそくストーキングに精を出させて頂きます(真顔)
ディオジョナはいちゃこらしてるのが大好物ではありますが、「あっ、こりゃジョナサン詰んだな」ってくらい可哀想なディオジョナも好きです
どうしたらいいと思いますか?←
ジョナサンをイジめている時のディオはこの上なく輝いていると思います
今日もどこかでジョナサンはディオに無理矢理ぱんぱんされているんだろうなぁ……
強制子作りをするなんて奴は一体何を考えているんだ(棒)
ジョナサンレイパーディオの愛は重い

D4Cとはアレです
七部に登場する14歳の少女への強姦未遂した大統領のスタンドがDirty deeds done dirt cheapで、作中では略してD4Cと呼んでいます
ちなみに↑を訳すると「いともたやすく行われるえげつない行為」、つまりディオですね(風評被害)
続きを書く気はものすごいありますので頑張ってジョナサンを泣かせまーす!!!いや、その決意はおかしいから
ジョナサンレイパーディオの愛は(ry
うおおお 猫様もガラケーをお持ちですか!わたしの周りはもうみんなスマホなのでお揃いなのが嬉しいですっ!
最近はサイトが減っていっていますね´`
も、萌えますか!萌えてますか!ありがとうございます!!(迫真)
ステマ……間違った、サイト運営はこれからもじゃんじゃん力をいれていくつもりなのでこちらこそよろしくお願いしますー!(*・∀・)
ディオジョナわっしょい!!


コメントありがとうございました!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
一日が48時間くらいあればいいのに←


2014/10/07 23:04 (0)


試し刷りしたブツが来たぞおおおお
うわああああ 本のページだー!すげええええ(興奮)



本文はページ制限の都合上、以前ボツにしてしまった百合DIOジョナです
いや、本当は今やってるディオジョナにしようと思ったのですが、長すぎるせいで削っても削っても全然4ページ以内に抑えられず……
そんな感じでしたが4ページ分をお願いしたところ、

1枚目の表↓

┌───┬───┐
│   │   │
│ @ │ A │
│   │   │
└───┴───┘


1枚目の裏↓

┌───┬───┐
│   │   │
│ C │ B │
│   │   │
└───┴───┘


だったので、あれ?わたしページの順番間違っ……た?とセルフあたふた
PDFで送った時、ちゃんとページが上から順番になっていたからこれで間違ってないよね?大丈夫だよね?(恐慌)
ノンブル入れてるのにページ間違っていたりとかしたらわりとガチでまずい気が……気が……
リアルで二次創作やっている事を周りに隠しているせいで同人関係の友人がいないから、わかんないとこ出たら自力でなんとかするしかないんだよな……
こんな調子で製本作業大丈夫なのかな……
それでもやるしかありません(気合)


2014/10/04 23:31 (0)


すーぱーでぃおじょなせかんど2だっしゅ でゅあるれべる99発進!&拍手のお返事になりますです!
150000hitありがとうございます!(*・∀・*)
近頃は原稿やらリアルやら仕事やらでわりとバタバタしてますが、ディオジョナわっしょいがあるから乗り切れているような感じです
おまえ本当にそれでいいの???いいです(断言)
10月は予想より忙しいけど、慌てず丁寧にやらなきゃいけない事を一つ一つこなしていくのが大事だと思いました
あ!今良いこと言った!わたし良いこと言ったよ ジョースターさん!!誉めて!!←

全く関係ない話なのですが、サークルカットで悩んでます
とりあえずサイトの代名詞であるディオジョナわっしょいのセリフを書かないのは論外だと思った
ディオジョナわっしょい(安牌)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>龍奈様 へ

お久しぶりです 龍奈様ー!(*・ω・*)
はっ、龍奈様……!もしやぷよぷよをやられるのですか……?!
うろこさかなびとちゃん可愛いですよね!被害妄想設定持ちなのに健気なところもあってかわいい(*´ω`*)
しかも龍奈様の初恋の人がセリリちゃん……!なんかわたしと龍奈様ってディオジョナ好きでブレイブルーも好きで初恋がぷよぷよのキャラと言うピンポイント過ぎる共通点が多くてすごい嬉しいです!ありがとうございます!←
シェゾは変態(公式)
でも大塚氏のシェゾが声合いすぎてて変態なのにかっこいい……!大塚シェゾすき(直球)

よく考えたらディオくんの部屋の一部がジョナサンちゃんの部屋って自室の意味ねーじゃん!とか思いました……
ジョースター卿公認の同居かな?(すっとぼけ)
おはようからおやすみまでジョナサンちゃんを独り占め出来るよ!良かったね、ディオ!
ついったはリプを飛ばすと確実です!……が、なぜか通知メール来なかったりするんだよなぁ……
受信時間設定とかは特にしていないのになんでなんだろう´`

兄さん争奪戦は強者揃い(確信)
姫様なかなかデレないですよね……ヴァルケンさんのガードの固さは一体なんなの?仮にヴァルケンさんを突破したとしてもお供×2が二人の間に水をさすかもだし……
かてない(絶望)
え!セリカってモテメガネ効きましたっけ……?!ストーリーやったの大分前&兄島しか覚えてなかったからまずい、もう一回ストーリーモードやらなきゃ(使命感)
なんで兄島だけちゃんと覚えてるんですかね……
アッー!龍奈様に何をするだー!ゆるさ……ごめんなさいやめてくださいしんでしまいます
助けてください ジョースターさん!ついでにちょっとディオジョナってください(ちゃっかり)


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様!お久しぶりですっ(`・ω・´)
祭りお疲れさまですー!ゆっくり休んでくださいね(*・∀・*)
え!そんな素敵音声差し替えがあったのですか!視聴不可避←
グリリバディオと子安ディオの夢の共演……!なんですかそれ とってもおいしいです!戦争かな?(無慈悲)
Wブランドーによるジョナサン愛でと言う発想はありませんでした
あーあ もう(ジョナサンが)めちゃくちゃだよ

そ、そんな……!まさかジョナエリはエリジョナでジョナエリジョナのジョナエリなエリジョナかつジョナエリだった……?
何言ってんのかわかんねーよ!ジョナエリがゲシュタルト崩壊
こういう話してると一部のゲーム欲しくなるんですけど評判がすこぶるアレなのでためらってます……
ジャケットのイラスト大好きなのに……!本当にすごく好きなのに……!!
とかなんとか考えていたけど、どっちにしてもPS2本体はないから出来なかったんだった……飾るしかない(覚悟)
ああああ なんかナノさんの拍手のフォームって改行出来ないですよね……!
以前はエムブロさんを使っていたのですがあっちも改行打てなかったような……ような……
いつも応援ありがとうございますー!これからも全力でディオジョナわっしょいに励まさせていただきますので、良かったらいつでも遊びに来てくださいませっ
エブリディお待ちしてますー(*´∀`*)


>MA様 へ

MA様お久しぶりです こんばんはー!(。・ω・。)ノ
うおおお オススメの映画を教えていただきありがとうございますうぅ!!
タイトルはかのBLANKEY JET CITYというバンドに同名の楽曲があったので名前とそういう映画がある事は知っていたのですが……MA様の説明ですごいキュンキュンしてしまいました←
それから気になったので少しググってみたら余計気になって夜眠れません、どうしたらいいですか?映画観た方いいんじゃない??
その楽曲でも観たことがないなら早く観た方がいいぜって言っていたので早く観に行かなきゃ(使命感)
たぶん、MA様に教えていただかなかったらわたしはこの萌えに気付かなかったと思います!
素敵な映画を教えてくれて本当にありがとうございますーっ(*・ω・*)


>スト子様 へ

スト子様こんばんはー!(*´∀`*)
うおおお 一人暮らしでいらっしゃいますか……!不安がたくさんあるかもしれませんが、そんな時はジョナサンを愛でれば大抵の不安は消えて安らぎが得られるって吸血鬼の人が言ってた(風評被害)
あ!タイトルそれであってましたか!万が一違っていたらどうしようかと思っていましたが杞憂でよかったー!
その変換はナイス過ぎますううう!スト子様へスタンド攻撃したやつ出てこい!いいぞ もっとやれ←
はい、どう足掻いてもDIOジョナです(確信)
DIOさまの調教にドハマりしてしまうジョナサンはかわいい!ジョナサンはかわいい!大切なことなので(ry
こんな事ダメなのに、って戸惑いながらも次第にDIOさまを求めてしまって最終的にはズブズブなんですね、わかるよー!(至福)

わたしはGG新作でロボカイが来るまで戦い続けます!
(□皿□)<泣クマデ殴ル
イノはプレイアブルキャラですよー!シリーズ最弱と言われようがドSなボスイノすき←
スシ!スキヤキ!シッショー!死ななきゃ安い(名言)
ジョナサンがディオフルボッコ時にジョージパパンが来ない→さよなら 天さn……ディオくん……
ディオって単純に火力だけならジョナサンには負けちゃうからまさしく「ディオがぼくに純粋な力勝負で勝てるわけないでしょ」状態ですよねぇ……
吸血鬼の時じゃないならなおそう思います
ん?『純粋な』力勝負?

ディオ「いいことを思いついた」

おいばかやめろ(声だけ迫真)
あ、わたしは天使じゃないですよ!天使がジョナサンをしっちゃかめっちゃかにしたり、180゜間違った愛でかたをする話を書いたり、ディオに強制子作りさせられる話書くわけないじゃないですかー!ひでぇな おい
ジョナサンは天使だからね、仕方ないね(ご満悦顔)
あほな事しか言わない悪質なステマサイトですが、いつも温かい応援のお言葉ありがとうございます!
忙しくはなってきましたがふんばり所なのでがんばりますー!(*´д`*)


>猫様 へ

こんばんは、猫様!(*´∀`*)
はじめまして、ゴミクz……ちばと申しますっ
猫様はサイトお持ちなんですかっ
しかもリンクまで貼らせていただいていたなんて……!うぅ、ありがとうございます!普段見ないリファラをちょっと漁って逆ストーキングを開始しますね!!!
わああ ディオジョナ文章とあほ文章を読んでくださったんですかァーッ?!
もう勢いとディオジョナわっしょいのみを詰め込んだ構成も何もない文章ですが、萌えて頂けてすごく嬉しいですっ(*´ω`*)
しかもたくさんの熱い感想まで……!字書き冥利に尽きますっ!本当にありがたいです、これからもがんばります(´;ω;`)
あっ、D4Cわっしょいが特にお気に入りとの事ですねっ
いちゃいちゃしているあまあまなディオジョナも好きだけど、ノンストップ病み状態なディオのせいでジョナサンの人生がめちゃくちゃになるバッドエンドなディオジョナも好きです
D4Cわっしょいは別名:ジョースターさんごめんなさいわっしょい←
ディオに合意のない行為を強いられる上に望んでいない子作りまでさせられるジョナサンはかわいそうかわいい(問題発言)
実はあれまだ話が続いているのでその内続き書ければいいなぁー、と思います

ネタバレ:ジョナサンがディオにまた犯される

知ってた(真顔)
みんなでジョナサンいじめようぜ!※ブランドー介入不可避
拍手文章良かったですか!やった!(正直)
おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのものなジャイアニズムが悪い方向へ進化したディオニズム全快のヤンデレディオ△
相変わらずジョナサンに酷い事しているけどまだ脱がしてないからセーフだよ
セーフの基準おかしいだろ!いい加減にしろ!

アッー!残念ながら漫画は描けないのです……
いかんせん絵を描くのが苦手でセンスもなくて……ついったのアイコンはわたしがいつもお世話になっていて、尊敬する大好きな絵描きさんが贈ってくださったものです
わたしは神ではないですが、その絵描きさんは神です(ステマ)
実はpixivはやってないです
……と言うのも、そもそもガラケーだしアカウント持ってなくて……´`
この度はテンションの上がるコメントありがとうございました!
こんな感じのあほサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いしますー!


コメントありがとうございました!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
おやすみだから原稿やろっと!寝なきゃいいんですよ!←


2014/10/03 23:50 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -