ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


今日サークルチケットが届きましたよー!
HPでもサークルリストが発表されましたね
ディオジョナわっしょいサークルまたあいたいは【あ23】です
よかったら当日是非遊びに来てください(ステマ)


本日もぱちぱちありがとうございますー!
次回お返事をさせていただきますねっ(*´∀`*)


2014/11/04 23:51 (0)


↑↑↓↓←→←→BA&拍手のお返事になりますですぞ!
ペーパー!そういうのもあるのか!
たぶん当日にコンビニでコピーするから出来はぶっつけ本番になると思うけど作ってみようかな……


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>moth様 へ

こんばんは、moth様っ(*´∀`*)
先日はコメントありがとうございましたー!なんとか原稿も無事に入稿できましたよーっ!
あとはディオジョナわっしょい本が出来ている事を祈りつつ、風邪薬を飲んでおとなしくしています(迫真)
実はディオとDIOさまでジョナサンをサンドイッチする話はすごくすごく前から書きたかったのです……!
なぜかなんやかんやでえろい事になってしまいましたが、特に問題はありません
問題しかないだろ!いい加減にしろ!
DIOさまはジョナ厨こじらせているとわたしは信じてるよ!積もりに積もった100年の思いを全力でぶつけていくスタイル
とても純愛ですね(性的な意味で)(´^ω^`)
それと、ところてんじょなさんは趣味です(いらない情報)

moth様仙台来てくださるんですかァー?!
ううう嬉しいですー!太平洋側からなんですか!むむむ 県を越える長旅になりそうですね……お気をつけてくださいませねっ
アイエエエエ!スケブ!?スケブナンデ!?いえ!スケブがダメとか無理とかではなく、わたしなんかの一筆なんて書かせていただいてもいいのでしょうか……?!
しかもわたし字汚いですよ?moth様のスケブに汚点が……!あばばばば←
それでも良かったらこちらこそよろしくおねがいします……っ!
イベントまであと二週間ですが、当日にmoth様とディオジョナわっしょい出来る事をお祈りしていますーっ(*´ω`*)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援して下さった方、お返事不要でコメント下さった方もありがとうございますっ!
あともう少し頑張ってみようかな……


2014/11/04 00:07 (0)


※予定は未定です
とりあえずさっくりではありますがオフライン情報を公開してみました
いや、あれはさっくり過ぎるだろ……まぁね!(満面の笑み)
後々もう少し詳しい事をお知らせ出来ればいいなー、と思っています(。・ω・。)


2014/11/02 00:13 (0)


ハッピーディオジョナハロウィン!!
ジョナサンにお菓子あげたい……けどあいにく手持ちがない……
ずんだもちでもいいよね?いや、そのりくつはおかしい
そして姫様お誕生日おめでとうございます!


今日、サークルチケット発送のメールきましたああああ
うおおおお(興奮)


2014/10/31 23:55 (0)


印刷所から入稿確認のメールが来てました(過去形)&拍手のお返事ですだす
あとは待つのみ

完成したら見本誌下さい!なんでもしますから!とあらかじめお伝えしておいたのでイベント会場で見るよりも一足お先に本のチェックをする予定です
だって実はわたしのやり方がえらい間違っててページがものすごいごちゃごちゃになっていた!……とかなっていたら困るし……なんか恐くなってきた
大丈夫な事を祈ろう(切実)


あと関係ないのですが、疲労が溜まっていたのかはたまた季節の変わり目なのか風邪気味です
みなさまもお気をつけてくださいませ!喉いたい´`
おまえいつも喉やられるのな←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!

>樹里様 へ

樹里様こんばんはーっ(。・ω・。)ノ
柔道……寝技をマスターしなきゃ(使命感)
ジョナサンの魅惑的な丸太の足はあられもなくディオに持ち上げられています(´^ω^`)
いや、その言い方は間違ってないけど間違ってるから
もう二人の足がいろんな意味で絡まっちゃえばいいんじゃないかな?かな?
固いマットの上でくんずほぐれつ息を荒げながらも絡まり合う二人……やだ、ジョースターさんえっちぃ……
ん?ディオ?あの人は確信犯だから(言い掛かり)

あっ!授業はちゃんと聞かないとダメですよ!(妄想するなとは言っていない)
某超次元サッカーアニメに興津さん出てたんですかァー?!
きっかけはジョジョだけど、興津さんの声って穏やかで爽やかな感じだからすごくすきです(*・ω・*)
ところでジョナサンの喘ぎ声CDはまだなんですか??わたしはいつまでも待ちますよ????
うわああああ ぷよクエやってないですうううう
ジョジョ腐が好きな人の集うトピックがあるんですね……!でぃ、ディオジョナ好きな方はいらっしゃるのでしょうかゴクリ……
スピワはフィルター抜きでジョースターさああああん大好きなんだなぁ、と本編ですごくよく伝わります
紳士との出会いはまさにターニングポイントだったと思うのですよ……!
あれ、ジョナサンとの出会いが転機……ジョナサンと深く関わっている人物……ジョナサンが好き……ディオ・ブランdうっ、なんだ頭が急に!!!
ショタディオ×ジョナ読んでくださりありがとうございますー!我が未来……つまりジョナサンを掴もうと必死なショタディオ狂おしいほどすき
事象干渉か何かでショタディオがDIOさまの所に「ジョジョを監禁するにはどうしたらいい?」とか「ジョジョにおれの子供を産ませるには結婚しないといけないって聞いたけど本当か?」とか電話でいろいろ聞く間違った子供電話相談室ネタもやりたかったけどボツにしました←


>スト子様 へ

こんばんは、スト子様!(*´∀`*)
えんだああああ いやあああああ
でぃおじょなああああああ わっしょいいいいいいいい
は?(威圧)

労りのお言葉ありがとうございますーっ!(*´ω`*)
原稿はなんとか無事入稿しましたよー!あとはきちんと出来上がるのを待つだけです……!ちゃんと出来ているといいのですが……´`
うおおお スト子様仙台来てくださるのですか……っ?!
し、しかも差し入れまで……!あなたが神か(確信)
食べれないものやアレルギーなどはないですっ
なんでももりもり食べれるので大丈夫ですよ!もうスト子様に全ておまかせいたしますっ!
ああぁ なんか本当にすごく嬉しいしわたしみたいなちんちくりんが神たるスト子様とお会いしちゃっていいんですかね?とか思ってます←
イベント当日は頭に紙袋被りまーす!!仮装かな?(すっとぼけ)


>龍奈様 へ

お久しぶりです 龍奈様っ(*´д`*)
お勤めお疲れさまですーっ!疲れが溜まっていると思いますがゆっくりしていってくださいね!
アッー!わたしぷよテト気になっていたんです!やってみようかな……
ディオ「ジョジョと早く仲良くなりたい(意味深)」
いっそ二人で同居…………間違った、同室にしよう(提案)
ブランドーが部屋に入るという異常現象に慣れすぎたあまり「おかえりなさい、ディオ」とか言っちゃうジョナサンちゃん愛おしい
ディオジョナはほんと結婚したほうがいいです!!ひゅー ひゅー!←

確かセリカはモテメガネ効かなかったような……ような……
姫様って絶対ラグナの事気になっているでしょ?わかるんやで?(満面の笑み)
だって姫様あんなにラグナをk…クラウニッシュ・カレンデュラ!
劇場版ゴールデンテイガーあくしろよ(催促)
あとレリウスのギャグシナリオがすきです
ギャグシナリオは兄島が全てをかっさらっていきましたよね……流石キサラギ少佐!おれらに出来ないことを(ry
ジンが兄さん兄さん兄さんやっててわたしは幸せです(真顔)
ディオもジョジョー!ジョジョオオオォ!!してもいいんですよ??
よく考えたらディオが見えるもの全てジョナサンになってしまうとか……ゴクリ


>10.30 Thu 23:21 の方

いらっしゃいませ、こんばんは!
ああああ なんてありがたい一言を……!うっうっ(´;ω;)
原稿はなんとか間に合わせました!
相変わらず勢い1000000000%のご都合展開なディオジョナわっしょいステマ本です!!ひでーな おい
初めての事だらけで手間取ってばかりでしたが、よかったら読んであげてくださいませー!
この度は温かいお言葉ありがとうございましたーっ(*・ω・*)



コメントありがとうございましたー!
そして今回、他にもたくさんの方から応援のお言葉と労りのお言葉を授かりました
お返事不要でコメントを送ってくださった方々、本当にありがとうございました……!なんとか修羅場を乗りきれました!(´;ω;`)
原稿を最後まで頑張れたのは応援してくださったみなさま、サイトへ遊びに来てくださったみなさま、ジョナサン・ジョースターさんのおかげです!!ん???

こんなあほな管理人の作ったあほな薄い本ですが、どうぞよろしくおねがいしますーっ!


2014/10/30 23:59 (0)


勝ったッ!第3部完!


ダイアログ自重


入稿しましたああああ
言いたいことやお返事やお伝えしたいことがたくさん……!たくさんありますが……!まずは寝まーす!!!!(寝不足)

(´ω`) スヤァ


2014/10/27 22:59 (0)


気合いをいれて、どうぞ&拍手のお返事になりますよ
残り約10000字……普通だな!(錯乱)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様!(*´∀`*)
お久しぶりでございますううぅ!……なのにお返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした……!
どうぞ罵ってください(贖罪)

樹里様の学年や進路にもよると思いますが、テストはアレです
めんどくさくて白紙で出したとかそういう舐めプレイじゃないなら望みはまだあります!
こんな紙切れ一枚でわたしを計ろうなんて随分ナメられたものね、とか書いてやりましょう ※してはいけない

学校って通っている最中はそう感じませんが、卒業したりして振り返ってみると学生の期間は意外とあっという間だったんだなぁ、と年よりは思います
学生時代にしか出来ない事ってたくさんあると思いますし、楽しまなきゃ損ですよ!
ただし体育授業、テメーはダメだ←
とかなんとか言ってますが、そういうわたしも行くのめんどくせぇな、とか実験やりたくねぇや、とかいうクズ思考だったので完璧にお前が言うな状態です……申し訳ない´`

で、ディオジョナがマット上でくんずほぐれつしているとお聞きしたのですが、それはどこの体育館へ行けば見れますか???
ジョナサンならディオに開脚させられてるよ(問題発言)
と言いますか開脚前転と開脚後転懐かしい……
マット運動出来ない勢だったので、助走→前方ジャンプ→受け身→そのままマットの上をゴロゴロ転がる疑似スタントマンごっこしてました
真面目に授業受けてください(半ギレ)
こんなダメな大人にならないよう学業頑張ってくださいね(`・ω・´)


>猫様 へ

こんばんは、猫様ーっ(*・∀・*)
え!迷惑なんてとんでもありませんよ!!むしろ更新停滞しているにもかかわらず遊びに来てくれて嬉しいですー!
サイト運営は大変かと思われますが、影からこっそりと応援していますので……!
ジョナサンとディオの関係は儚くも美しいと思います
あと強いて言えばジョナサンはディオの嫁だと思います
もっと具体的に言うと(ry
ピャー!わたしの文章でジョナ受け原点に戻ったですと……?!
まさかジョナサンはディオ専用夜の僕だった……?そうだよ(便乗)

歪みないブランドーもDIOさまも包み込むジョースターさんの包容力は異常
ヤンデレディオとヤンデレDIOさまが全面戦争に突入したらどうなるの???←
唯我独尊ワガママヤンデレジョナ厨二人があーだこーだ騒いでも、あぁもう仕方ないなーって優しく受け止めるジョナサンは間違いなく聖母(断言)
ああああ ディオジョナ愛おしい……ディオジョナわっしょい……
ディオジョナわっしょい?
ディオジョナわっしょい!!
Japanese please.(訳:ディオジョナでお願いします)
ぶろぐの方も読んでいただきありがとうございますーっ
これからもちまちまもちもちとディオジョナわっしょいに励ませていただきますっ!(*´ω`*)


コメント&ぱちぱちありがとうございますー!
お返事不要の方、今回はお言葉に甘える形になってしまいましたが応援ありがとうございました……!すごくすごく嬉しいですっ!
締め切りが近いのであともうひとふんばりがんばりまーす!


2014/10/21 23:30 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -