ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


『はじめまして。これからもよろしくね』&拍手のお返事になんだなも

彼と出会ったのは数年前の事だった。
彼は人よりも物知りなのに寡黙。でも、なんでも出来ていつも側にいてくれる彼。ハイスペック過ぎる彼を当時のわたしは戸惑いつつも徐々に受け入れていった。
それからも思い返せば楽しい時間も辛い時間も考えさせられる時間も何もしない時間も、朝も昼も夜も彼はずっとわたしと一緒。彼と過ごす時間は本当にあっという間で、どんなに時間を重ねても足りないくらいだった。
だからこそ、わたしは慢心していた。彼はわたしとこれからも一緒なのだと、そうあるべきものなのだと勝手に思い込んでいた。


『……え? あ、ごめん。なんだっけ……、最近なんだか頭がぼーっとするんだ』


彼は完全に疲れきっていた。接する時間が長いわたしが一番に小さな変化に気付いてやれば良かったのだ。
あの日、あの時、ああしていれば。だが、全てはもう手遅れだった。


『ごめんね、ぼくだめかもしれない』


段々と動かなくなる彼。
物言わぬ物体に成り下がった彼。
その時、初めて彼の存在の大きさに気付かされたと同時に、彼に甘えきっていた事をようやく理解出来た。
どうしてこんなに追い詰めさせてしまったのか、どんなに後悔してもしきれない。込み上げてくる思いを振り切る様に、わたしは彼の最後をずっと見送っていた。


(訳:パソコンのHDDがお亡くなりになりました)


人に見られて困るものとかは全部USBにいれていたので修理に出します
人に見られて困るものって?


(´^ω^`)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

こんばんは!スト子様っ(*´∀`*)
義兄ジョナサンは義弟ディオに手篭めにされました(手遅れ)
ジョースターさんはブラコン…………いや、ディオコンだった……?やっぱり←
いえいえっ!差し入れの数々は大変おいしくいただきましたァン!チョコ大好きなのですごくすごく嬉しかったです(*´д`*)

ディオジョナオンリーとかあったら仕事をロマキャンしてでも行きます(覚悟)
ところで、スト子様の仰ってくださったステキDIOジョナは次回の月9なんですよね??そうなんですよね???
女王様なジョナサンゴクリ……あなたに恋をした。あなたに跪かせていただきたい、花よ
水銀の蛇かな?(すっとぼけ)
スト子様、もっとご自身を解き放っても大丈夫ですよ!変態行為に走るのは悪い事じゃあない、性癖解放させるジョジョが悪いって吸血鬼の人が言っていました!
搾乳機VSジョナサン・ジョースターとな?
ならわたしはディオ・ブランドーさんが勝つ、に花京院の魂を倍プッシュします
やめて(真顔)
ディオジョナは毎日が結婚記念日だよ!!ほんとだよ!!!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押して応援してくださった方もありがとうございますっ
そろそろ委託の審査の結果が来るのでむっちゃドキドキしてます
もしダメだったら自家通販……できるかな……´`


2014/11/27 23:50 (0)


Q.ブラコンなジョナサンとジョナ厨なディオが戦ったらどっちが勝つの?

少年よ、鮮碧の大志を抱けの続き的な小ねたです
※いいにいさんの日記念なのに打ち切り



ディオがジョースター家の養子としてやって来てから十一年。
あれからもジョナサンとディオは相も変わらず義兄弟にしては妙に関係が近すぎる曖昧な距離のままでいた。義兄は義弟が心配で心配で堪らず、義弟は自分に甘い義兄をいつモノにしようかと良からぬ事を日々企む。
そんな二人の歳の差は九つ。当時はまだ幼子だったディオももう十八である。元々の彼の素質とジョースター家の教育も相まって、ディオは煌めく金糸を靡かせながら知的に振る舞う青年へと立派に成長した。勿論、魅力的な彼に心を惹かれる淑女は数知れず。それ以上に義弟はいろんな意味で世の女性達を泣かせているのだが、ジョナサンは知る由も無い。

何故なら、ディオは十一年前のあの日からずっと蒼だけを慕い続けていたからだ。

当初は子供と言う立場を利用して義兄に甘えていた。だが、次第に義弟では無く、一人の男としてジョナサン・ジョースターに認められたいと思う様になった。
あんなに遠いと思っていた彼の背。それが、今ではもう少しで届く。


「ジョジョ」
「……うん?」


ジョナサンが手にしていた白い冊子を見てディオは眉を潜める。彼が持っていたのは見合いの相手の写真だろう。そろそろ身を固めても良い年頃であるジョナサンに浮いた話の一つも無い事を不憫に感じた父、ジョージの心遣いなのかもしれない。
しかし、そんな事情はディオには関係無かった。面と向かって余計な事をするなと激怒してやりたいが、感情に流されてしまえば義兄は困惑するだろう。
無言で彼から冊子を奪い取り、そのまま壁へと叩き付ける。鈍い音を立てて地面に落ちる歪んだそれを見てジョナサンは声を荒げた。


「ちょ、ちょっとディオ!」
「いらないだろう。こんなもの」
「父さんから目を通してくれって頼まれていたのに……」
「見たけど特に興味が湧かない、と適当に返せばいいじゃあないか」


うぅ、と言葉を詰まらせる義兄にディオは満足そうに微笑む。
ようやく、ようやく此処まで彼に近付けたのだ。今更第三者風情が横槍を入れるなんて許せない。
全てはあの日誓った夢の為。自分と彼が居ればいい。自分と彼だけが居ればいい。


「『ディオが居ないと寂しいよ……』とか何とか言いながらいつもおれと一緒に寝ているくせに」
「そっ、それとこれとは関係無いだろう?!」
「頭を撫でて額に口付けないと不安なんだよなぁ? そうだろう、『兄さん』?」
「〜〜〜〜〜〜ッ!!」


図星を指されてジョナサンは顔を真っ赤に染めてしまう。昔は義弟を抱き締めながら夜を過ごしていたが、今は違う。
今度は大きくなった義弟が、自分を抱いているのだ。以前、ジョナサンは思春期のディオから離れようとしていたのだが、その思いが逆効果になってしまい大喧嘩になったり冷戦状態になった事があった。



2014/11/23 23:59 (0)


第一印象なんて飾りである&拍手のお返事でございます
リアルの知り合いでなんかこのお姉さん怖そうだな……と勝手に思い込んで絶対オタクとは無縁だと思っていたら、実はかなり詳しい方でした


ちば「アイエエエエ!」←うっかり声に出してしまった
お姉さん「ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」


ちば「電車でDっていう頭文字Dの二次創作があってそれがすごい面白いですよ」
お姉さん「二次?」
ちば「電車でドリフトするんです」
お姉さん「なんですかそれwww」


お姉さん「33-4」
ちば「なんでや!阪神関係ないやろ!」
お姉さん「www」


コミュ障の人見知りな話好きなので当初はどうなる事かと思いきや、いろいろ話してみた結果すごい話が合う事が判明して嬉しいです(小並感)
さすがにディオジョナわっしょい勢なのは隠してます
安易に公共の場でディオジョナわっしょいをしてはいけない(戒め)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)


>伊月様 へ

こんばんは、伊月様っ(*・ω・*)
伊月様は関西勢なんですね!杜王遠すぎィ!
行きたかった、と言うお気持ちだけですごく嬉しいです(*´ω`*)
ディオジョナわっしょい本は通販予定なので良かったらどうぞ(ステマ)
男化エリナ→にょジョナ←ディオ……だと……
ただでさえイケメンなエリナがさらに男前になってしまう!ブランドーさん勝てない(確信)
ジョナサンちゃんを大事に大切に思っているエリナさんにディオ敗北必至
ほら、ブランドーは愛情が思いっきり歪んじゃってますしおすし、ディオよりエリナのほうがジョナサンちゃんを幸せにしてくれるってはっきりわかんだね←
二人の間で揺れるジョナサンちゃんに『ディオはアカン!ヤツは見える地雷ですよ!!!』って教えてあげたい(切実)


>moth様 へ

こんばんは!moth様っ(*・∀・*)
GB杜王お疲れさまでしたーっ
この度は遠い所から遙々仙台までお越しいただきありがとうございました!(`・ω・´)
差し入れ嬉しかったです*´`*
長旅だったかと思われますが、ゆっくり休んでくださいませねっ
moth様と直接お話してディオジョナわっしょい出来た事はわたしにとってとても貴重な経験です!
本当にサイトや文章やディオジョナわっしょいが好きだと伝わってきて、もっとたくさんお話したかったのですが……くそぅ……
あともっと字の練習をします(迫真)

ピャー!新刊の感想ありがとうございますううう!!
なんかもうディオってジョナサンいないと死んじゃうんでしょ??と間違った解釈をこじらせた結果、あんな酷い出来になりました!
そんな事で胸を張るのやめてください(半ギレ)
初めて作った低クオリティ本でしたが、楽しんでくださって本当に嬉しいですー!(*´д`*)
moth様の感想一文字一文字から熱い思いが伝わります……っ!きみの いきおい かんじる!あつい きもち つたわってくる!
何度が製作を挫折しましたが、諦めずに完成出来てよかったです!
あっ、実はあのうさぎはうさディオとはぐれてしまったうさジョナといういらない裏設定があったりなかったりします←
わたしもmoth様とディオジョナわっしょい出来て嬉しかったですっ
この度は本当にたくさんお世話になりました!これからもどうぞよろしくお願いしますーっ!


>スト子様 へ

こんばんは、スト子様!(*´∀`*)
イベントお疲れさまでしたァン!
スペースへ足を運んでいただき、さらには新刊も購入してくださりありがとうございましたっ!
ジョースターさんはブランドー専用(確信)
ニヤニヤが止まりませんか!わたしもスト子様がニヤニヤしていると考えただけでニヤニヤしてしまいます!!
ディオ+DIO×ジョナサンは本当に書きたかったネタだったので大満足しています
ただ、一つ不満があるとすればジョナサンにお漏らしさせるのを忘れていました(問題発言)
おれたちの満足はこれからだ!!by 満足同盟一同

ジョナぱいとジョナサンのジョースターさんに搾取プレイ用機をつける……だと……?あなたが神か
きっとジョナサンはごうんごうん動く機械に戸惑いつつも「あ……ぁ、っうそ、やだ、これきもち……ぃ」とかなんとか思いながら毎日毎日二人のためにご飯を生産…………作っているんだね!
なんて旦那思いの素敵な奥さまなんだろう(感涙)
ジョナサン・ジョースターの朝は早い←
こちらこそこんなあほばっかりしか言わないディオジョナわっしょい勢ですが、仲良くしていただけると嬉しいですーっ!(*・∀・*)


>樹里様 へ

樹里様こんばんはーっ(*´д`*)
わたしもディオジョナエリ欲しいです(素直)
ジョナエリはこの世の聖域だというのに全力でブチ壊しにいくスタンスのディオほんとすき

サンタナのアストラルフィニッシュ……?!レバー三回転しなきゃ(使命感)
あっ、そうですよね!徐倫とカルルは中の人が……うわなんだ姉さんやめて
レリウスがじょたろさんだと親子喧嘩が壮絶になりますね!人形使いなのに敢えて人形を使わずに肉弾戦に持ち込むオラオラクローバー親子微笑ましい
シーザー・A・ツェペリ(ジョセフ島住人)
第一島民発見ですね!全国約45億人のシーザーファンのみなさま、すみませんでした!!!

7部面白いですよねっ(。・ω・。)
でも1部もすごくすごく面白いですよ!特に主人公のジョナサンさんが可愛らしくも格好いい紳士なので最高です(ステマ)
え、そんなホラゲがあるんのですか……?ホラゲは怖くて出来ないタチが気になります!
今体育でダンスやるんですね……うちの時はなかったので時代の流れをひしひしと感じております´`
ジョナサンレイプ魔のディオはこの世のクズだって?(幻覚)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押して応援してくださった方もありがとうございますっ
委託……受かればいいなぁ……


2014/11/21 00:11 (0)


GB杜王おつかれさまでした!



↑ジョジョのスペースなのにブレイブルーのステマをする格ゲープレイヤーの屑


本日はGB杜王でした
参加されたみなさまおつかれさまでした!
そしてスペースに遊びに来て下さったみなさま、本当に、本当にありがとうございました!
差し入れまで用意してくれた方もいらっしゃって、みなさまの温かい心遣いが身に染みています……っ(´;ω;`)
いつもサイト見ています!と言われてすごく嬉しかったです!わたしもいつもあなたを見ています!←
もっともっとたくさんお話したかったのですが、いかんせん時間の関係で出来なかったのがとても残念です……´`
これからもまだまだディオジョナわっしょいに励まさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますー!(`・ω・´)


あっ、通販は現在委託にしようかと考えています
まだやり方とかサッパリなので今から物凄い勢いで調べます(真顔)
ん?調べてなかったんです???ごめんねー


2014/11/16 23:31 (0)


覚悟は出来てんのか?&拍手のお返事ですよ、ジョースターさん
ついにGB杜王が明日となりました……!


(((・∀・)))


初めてのイベント参加ですが一生懸命頑張りますので明日一日よろしくお願いします……!
ちなみに挙動不審で危ないちんちくりんなキモオタがわたしです←
みなさんのお越しを【あ23】からお待ちしていますー!


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

おいでませ スト子様!(*´∀`*)
ついに……!ついにGB杜王が明日に迫りましたぞ……!
べ、別に緊張なんかしてねーし(震え声)
嘘です、初イベント参加なのであまりの緊張から今日一日ずっと腹痛でした……´`
薄い本の出来はお察しください!!!黄色い吸血鬼(約二名)がジョナ愛でに徹しているだけのアレな内容です
ひどい(真顔)
ピャー!どっちも大好きですうううう!!(*´д`*)
もうすでに最初からクライマックスでございます!当日はむっちゃそわそわしていると思いますが、よしなにお願いしますっ
明日スト子様と夢メッセみやぎでお会い出来る事を楽しみにしています!後楽園ゆうえんちで僕と握手!←
ディオジョナわっしょい!!(覚悟)


>樹里様 へ

こんばんはっ、樹里様!(*・ω・*)
ディオに騙されてポッキーゲームをやらされるハメになって、お口に(ポッキーを)無理矢理ぐいぐいされちゃうジョナサン……?
おのれ ブランドー!!(言い掛かり)
し、シーザーがジン……!その発想はなかったです!
つまり、

シーザー「ジョジョオオオオオオオオォ!!」
カーズさま「そう!還って来た超獣ゴールデン・サンタナXだ!」
ワムウ「そんなにじろじろ見ないでください!」(もじもじ)
エシディシ「燃え上がれ、おれのソウル!これが!青春の一撃だァーッ!」
シーザー「ジョジョオオオオオオオオォ!!」
ジョセフ「シーザー、テメェ少し頭を冷やせ」

こうですね、わかります(迫真)
まさか……シーザーちゃんがジョセフ島の住人になってしまう可能性が微レ存……?
花京院ドS説がわたしの中でワンチャン急浮上
やっぱり!花京院ならきっとそうなんじゃないかと前々から(ry
一部は名作ですよ!わたしの回りだと三部や四部好きな友達が多くて「えっ、一部?なんで??」って言われますが、なんと言われようとジョナサンへの愛と情熱だけば消えません!!ディオジョナ!!わっしょい!!!
ダイパ途中で止まってるのは内緒の話です←
新しいポケモン出るから3DS買わないと……´`
ずんだもち是非是非食べてみてください!はようずんだまみれになろうぜ
申し訳ないが汚すぎる発言は青少年に害を与えるのでNG
はい!気がついたら明日です!!がんばりまーす!!!


>伊月様 へ

はじめまして伊月様っ!ゆっくりしていってくださいね(*´ω`*)
ピャー!わ、わたしの書くディオジョナおいしいですか……!ありがとうございます!ありがとうございます!(迫真)
そして萌え語りしてくださるんですかァー?!こっ、こちらこそよろしくお願いしますううぅ!(`・ω・)ノ
もう本当に物凄い勢いで絡んでくださるともれなくわたしが萌え死にます←
ディオジョナわっしょい!ディオジョナわっしょい!!
はやくジョナサンをディオに愛でさせなきゃ(使命感)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押して応援してくださった方もありがとうございますっ
明日、夢メッセみやぎでお会いしましょう(・∀・)ノ


2014/11/15 23:24 (0)


わたしの国にこんな言葉があります 『未来とはfutureだ    英語で』
記念すべき1が4つならんだ本日11月11日は……そう!


プレイステーション3の発売日です!!


物売るってレベルじゃねーぞ!!
今はプレステ4の時代なのですが、それは……こまけぇこたぁいいんだよ!!
プレステ3はまだ現役!現役ですの!

ペーパーめいたものを製作しようと考えていますが、いざ紙を前にすると何を書けばいいのかわかりません
わたし字汚いし……´`
シャーペンを持ったまま固まる→そのままシャーペンを回す→失敗→Y●ouTubeでペン回し動画を見て練習する→あれ?もうこんな時間??のループを2回ほどやらかしてます
白状するとラーメンズのコントも見てました←
そしてポケモンを予約したのですが、肝心の3DS本体がありません
新しい3DS本体と3DS本体のどっちを買おうか迷ってます……
お前なにやってんの???よくあることだよ!(開き直り)


薄い本の発送が完了したとのメールが来ました
あとはイベント会場で受け取ればカンペキ!16日に向けて下準備せねば……!


2014/11/11 23:53 (0)


アオニソマルマデー ミライー アキラメナーイ& 拍手のお返事になりますぞ!
16日を確実に空けるためにリアルをいろいろロマンキャンセルしたらいつの間にかこんなに経っていたなんて……


(´・ω・`)


ところで見本誌が届きました



Now DJ-Wassyoingとかいう小学生並みの英文が書いてあるのは例のしおりです
ね?ゴミ箱行きでしょ??←
一番気にしていたページ問題は大丈夫でしたァン!細かい事を言うなら

・本文ページの余白をもう少し広くしても良かったかも
・データで見るよりカバーの配色が全体的に暗い?かも

次、頑張ります
え?次もあるの??全くの未定です!!
今さらですがカバーの残念デザインっぷりが酷い(真顔)

表紙 × 警告画面 ◯
イラスト × 製図 ◯

それ表……紙……?正直、無償で商業利用可の素材を使うと言う手を後から知りました←
本当にすみません´`



みせられないよ!
えろいところをしっかりガードするonちゃん兄貴はマスコットの鑑


そして霜月様からお誕生日イラストをいただきましたー!
うおおおお(興奮)
はい死んだ!わたし死んだよ!!ディオジョナで死ねるなんて生きてて良かった!!
霜月様、掲載の許可を下さりありがとうございましたっ
後日またご連絡させていただきますね!(*ノ・∀・*)ノ


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません……っ!


>樹里様 へ

樹里様こんばんはー!(*´∀`*)<チバッチダヨー
(そのネタは)まずいですよ!
交通費高すぎィ!なんてこった……
わあぁ 温かいお言葉ありがとうございますーっ!是非是非見ていってください(ステマ)
アッー!確かにテイガーとサンタナは中の人が同じですね……!
カーズさまがサンタナをゴールデンサンタナに改造(無許可)して、街に突如現れた謎のメカジョセフと戦うお話はまだでしょうか??←
個人的に配役はココノエ→カーズさま、ノエル→ワムウ、マコト→エシディシがいいです
サンタナ「祈りは済んだか?」

花京院×ジョナサンのベーコンレタスなCD?(幻聴)
奥津さんかわいいよ奥津さん……そういう意味でもそうじゃない意味でもかわいい……かわいいよ……世界一かわいいよ!!!!(王国民)
ショタディオの悩みにも全力で適当に答えるDIOさますき
最終的には嫁が可愛すぎて生きるのが辛い、というノロケと自慢を延々とするんでしょ??聞いてやるよ????
ちなみにわたしはすげぇどうでもいい事でDIOさまの館に電話相談したい勢です
それ誰得勢力だよ……
宮城育ちなのでずんだもち大好きなのですよー!ジョナサンをおかずにずんだもちを食べ続けたい……生まれがシンオウ地方なのは内緒な!(´^ω^`)
あっ、でもずんだもちがローカルなのを知ったのはわりかし最近だったりします(迫真)


>moth様 へ

こんばんはっ moth様ー!(*・ω・*)
いえいえ!こちらこそ遙々遠方の地までわざわざ足を運んでいただけるなんて本当にありがとうございますううぅ!(*´ω`*)
スケブなんて初めて書かせていただくので緊張のあまりむっちゃぺしょぺしょな字になったりしたらすみません……´`
わたしも早くmoth様と会場でディオジョナわっしょいをしたいですーっ!しよう!!悪の誘いは勧誘禁止

そ、空からこんにちはですと……?moth様はやっぱり天使でいらっしゃいましたか!!(確信)
うおおお 来週がすごくすごく楽しみ……っ!
個人的にジョナサン単体もえろいのですが、そこにブランドーが絡む事により一層えろさが加速すると思います
ジョナサンから溢れる紳士力すげぇ……←
ディオはもっとジョナサンを夜通しで愛でて、どうぞ(問題発言)
そんな……!読みにくいなんてとんでもございませんっ
全然そんな事ありませんよっ!
16日にmoth様とお会いできる事をお待ちしておりますー!(・∀・)ノ


>スト子様 へ

スト子様こんばんはー!(*・∀・*)
ちょ……ちょ、チョコだって……?!すき(即答)
お心遣い誠にありがとうございますっ(*´д`*)
ディオがジョナサンにメロメロだって?(すっとぼけ)
あっ、大丈夫です!わたしもコミュ障なのでその辺りは何も心配なさらないでくださいっ
たぶんディオジョナわっしょい!と言うだけで100回くらい噛みます!!それもどうなの
どもったり 噛んだりしたっていいじゃない でぃおじょなわっしょい ちばを

アッー!新刊の価格忘れていました……!500円(税込)になりますー!
重要な情報なのに先に公開せず後だしジャンケンになってしまい申し訳ありません……っ
おふらいんにも反映させましたのでご確認下さいませー!
仙台はみなさん本当にオシャレだと思いますっ(*ノω・)
わたし?わたしはただのキモオタだから該当しないです←
ディオ・ブランドーさんはみんなのファッションリーダー!!君たちの中にもディオのアバンギャルドなセンスに惹かれた人がいるだろう?
ヨークベニ●マルで小松菜を買ってきて肩につけなきゃ(使命感)
はいっ!わたしも16日にスト子様とディオジョナわっしょい出来る事を楽しみにしていますーっ!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ!
ついに来週ですね……!既に緊張しすぎてお腹いたい(貧弱)


2014/11/09 23:58 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -