ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)



ディオジョナわっしょい本の霊圧が消えた……?
明輝堂さまの通販ページからディオジョナわっしょい本を検索しても表示されなくなってるのですが、どうしたんだろう……(不安)
昨日は見れたんだけどな(´・ω・`)


2014/12/13 23:55 (0)


にしゅうねんありがとうございますーっ!
そんなこんなでサイトも2周年突破です
応援、ありがとー!してねーよ
ついにわたしは2年730日17520時間もの間ネットの片隅でディオジョナわっしょいと騒いでいた事になります!酷い(確信)
これからも今までと変わらずジョナサンを愛でまくったり、ジョナサンにいかがわしい事をさせたり、ジョナサンを辱しめたりしようと思います←
せっかくの2周年なのにいいこと何一つ言ってなくないですか?
これもブランドーの仕業に違いない!おのれ ブランドー!!(風評被害)
とにもかくにもマイペースにがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いしますーっ(`・ω・´)

コメントありがとうございますっ
次回お返事をさせていただきますね(*´∀`*)


2014/12/12 23:25 (0)


無事通販の手続き完了しましたァン!
そんなわけで通販開始しました
明輝堂さま、お世話になります!
何らかのきっかけでディオジョナわっしょいステマ本を手に取っていただき、少しでも楽しんでくれたらいいな、と思っています(おもしろいとは言っていない)
商品説明の欄でも相変わらずディオジョナわっしょいを推していくスタイル←

一応リンクは貼ったのですが、きちんと見れているのかどうか不安です……´`


2014/12/10 23:03 (0)


先週のアメトーーク!を見て大興奮しました
ドラクエ芸人だったので(素直)
ドラクエが大好きなので見ないわけにはいかないでしょー、と
もちろん、みなさんのドラクエ愛とドラクエ小ネタが多くて本当に笑いっぱなしでした
君たちの中にも、Xで花嫁にビアンカかフローラを選ぶときルドマン(フローラの父)に話しかけた人がいるだろう?
個人的にドラクエとロマサガ3とぷよぷよは人生をいろんな意味で変えたゲームです
ああいう風に趣味や意見が合う人とたくさん話せたらすごく楽しいんだろうなぁ、と(ぼっち)
ディオジョナわっしょい芸人回があったら是非とも参加したいです←

せーの、


\ぼくたちディオジョナわっしょい芸人です!!/


えっ お前芸人だったの???


オフラインなのですが、委託先へブツが届いていたと連絡が来ました
なので近々通販が開始されると思いますのでどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


2014/12/09 23:20 (0)


ジョナサンにエルフェルトちゃんみたいなひらひらふわふわでスリットのきわどいウェディングドレスを着せたい&拍手のお返事だよ、にいさん!


ジョナサンにエルフェルトちゃんみたいなひらひらふわふわでスリットのきわどいウェディングドレスを着せたい


ジョナサンにエルフェルトちゃんみたいなひらひらふわふわでスリットのきわどいウェディングドレスをどうしても着せたい


大切な事なので三回言いました(真顔)
ギルティ新作をゲーセンで少しやってみたのですが、えっっっらい過疎っててヤバイ
みんな家庭用のをプレイしているんだよね?そうだよね??


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!

>樹里様 へ

こんばんわ、樹里様!(*´∀`*)
この度は返信が遅れてしまって本当に、本当に申し訳ありませんでした……!
テストおつかれさまでしたァン!
あとは冬休みに入ると思われますのでゆっくり休んでいってね!
いいにいさん(意味深)


ディオ「ジョジョおおおおおおぉぉ!!!!」
ジョナサン「     」

ジン「ラグナああああああああぁぁ!!!!」
ラグナ「     」

これもうわかんねぇな←
ディオとジンの共通点って地味に多いですよね!
イギリス出身の金髪氷使いで、(義)兄に対してえらい歪んだ思いを持っている手遅れで残念なイケメン……役満じゃねーか!!
HDDは犠牲になったのだ……
パソコンが調子悪いとき冗談で窓から投げればいんじゃね?とかいってましたが、いざ壊れてしまうと……(´;ω;`)
よくよく考えてみるとディオってジョナエリの新婚旅行に殴り込みに行って、しかもジョナサンを奪っていったんですよね
ジョナエリの幸せを全力で潰しにかかるスタイルのブランドーさんやべぇよ……やべぇよ……(声だけ迫真)

カーネージシーザー……!なんという632146+D(溜め可)
ラグn……ジョセフのディストーションドライブに流石のシーザーちゃんもディストーションフィニッシュ不可避
ほんとお前ら仲いいな(ゲス顔)


コメントありがとうございましたー!
返信不要でコメント送ってくださった方、ぱちぱち押して応援してくださった方もありがとうございますっ
これから委託準備ももちもちがんばりたいと思いますーっ!(`・ω・´)


2014/12/06 22:59 (0)



すみません、まだリアルでバタバタしてますのでレスは少々お待ちください……本当に申し訳ありません´`
えっと、一つだけ大切なお知らせをしておきます


ディオジョナわっしょい本の委託が決まりました!!!


ありがとうジョースターさん!!!
ありがとうございますジョースターさん!!!!
ん?ディオは??あ、ブランドーさんその節はどうも←


2014/12/04 23:59 (0)


アトリームにもディオはいましたよ。地球のディオとは比較にならない程ジョナ厨なディオがね……
最近体調崩しがちです´`
新装版じゃないほうの寄生獣全巻セットを買ったのに全く読めてません
せっかくの休日が寝て終了とはむなしいと思わんかね
偏頭痛がなぁー……偏頭痛持ちなんですもん……
くっ 持病の仮病が!!!


あと勢いでポケモン買っちゃいました
アルファサファイアです
まだバッジ2個しかない(貧弱)
おかしいな、12月になったらギルティ新作と妖怪ウォッチ新作買うのに
それからパソコンを修理に出したので今年中にディオジョナわっしょいチャットを出来るか微妙になってきました……
なんか修理に結構かかる?模様
大丈夫かなぁ(´・ω・`)


今週はリアルのほうでストレスがマッハになる予定ですが、乗りきってみせる!!!!(小声)
いろいろやりたい事ややらなきゃいけない事があるからね、がんばらなきゃね
コメントありがとうございます!次回お返事させていただきますので少々お待ちくださいませっ
明日から12月ですやん……
えっ、もう一年終わるの??早くね???


2014/11/30 23:16 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -