ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


遅くなりましたがあけましておめでとうございます&拍手のお返事になりまっす!
新しい一年が始まりました
本年もディオジョナわっしょいステマサイト「またあいたい」並びに管理人をどうぞよろしくお願いします


新年は初売りに行ったり付き合ったり、頼んでたカーオーディオが来たのに繋げるのをすっかり忘れたり、ようやく妖怪ウォッチ真打を始めたり、兄さんスピーカーの存在を今さら知ったり、寝正月になったりしてました
今年の目標は「ディオジョナわっしょい」です
いつものテンプレじゃねーか!!いや、このサイトの存在意義だから!もんげー重要だから!!
あとディオジョナオンリーあるってまじですか?(ワンチャン)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!


>樹里様 へ

あけましておめでとうございます、樹里様(*´∀`*)
焼き土下座なんてする必要ございやせん!どうせ鉄板を用意するならディオジョナをつまみに焼きそばでも食べましょう!
そうなんですよー!ゴロリはシーザーちゃんのシッショー……間違った、お師匠さんのメッシーナです
これからはゴロリ師匠の教えを守って一秒間に10回の呼吸ができるようになりたいと思います
なんかいろいろ混ざっているんだけど(半ギレ)
アッー!代わりに風邪引いちゃいましたかー!
じゃあわたしジバ野郎のコスプレしてお見舞いしにいきますので!帰って、どうぞ

同性婚はイギリスですって……?!こりゃ ブランドーさんがアップをはじめますね!!!
でもディオにとってジョナサンの合意とかいらないんでしょ?やったもんがちなんでしょ???
悪質な既成事実に持ち込むなんてディオは最低なやつじゃないか!!!←
新年早々なにいってんだ こいつ(ドン引き)


>猫様 へ

あけましておめでとうございます、猫様っ(*・ω・*)
ついったの件了解しましたー!
反応が遅くて申し訳ありません……!一応ついったでリプとか来たらメールは来る設定にはしていたのですが、ここのところ全くメールが来なくてうわあああああ←
そっちの方はあまりログイン率はよろしくありませんが、もしよかったらこちらこそよろしくお願いしますーっ(`・ω・´)

ぴくしぶはやっていませんねー……
ガラケー使っているんですけど、確かもうガラケーは新規会員なれなかった?ような気がします……します……´`
わたしこそ猫様に楽しんでいただけて本当に嬉しいですー!(*´д`*)
今年もディオジョナっていいなー、と少しでも思えるようにステマ活動に励ませていただきますのでっ
ディオジョナわっしょい!ディオジョナわっしょい!!一行でさっそくステマに走る文章書きの屑(真理)
ん?ジョナサンがディオに開発されているって???←



コメントありがとうございましたー!
返信不要でメッセージを送ってくださった方もありがとうございますっ
こんな感じで2015年も頑張らせていただきますー!ディオジョナに祝福あれ!!
\ディオジョナわっしょい/


2015/01/04 19:20 (0)


2014年ディオジョナわっしょい総括
もう2014年も終わりです
本年度も一年間お世話になりました!サイトへ足を運んでくれた方、ぱちぱちしてくださった方、温かいコメントをくださった方本当にありがとうございます!
また来年もどうぞよろしくお願い致しますーっ(`・ω・´)
コメントは次回お返事させていただきますねっ


振り替えれば今年はディオジョナわっしょい、それかディオジョナわっしょい、もしくはディオジョナわっしょい、と騒ぎまくっていました
お前毎年そればっかじゃねーか!!まぁね(開き直り)
今年で大きかった出来事は初めて薄い本作った事とイベントに初参加した事ですね
ちなみにディオジョナわっしょい本は好評発売中です(ステマ)
全てにおいて初挑戦でしたが、結果は大成功でしたのでワンチャンあったらまたわっしょい本作りたいなぁ、と思っています
(需要は)ないです
あと個人的にディオジョナわっしょいチャット出来なかったのがなぁ……ぐぬぬ
パソコン修理ENDさえなければ……´`
必ずリベンジさせていただきます(迫真)


残り数時間で2014年が終わりますが、みなさまが良いお年を過ごせますように!それではまた2015年にお会いしましょうっ
来年も元気にディオジョナわっしょい!ディオジョナわっしょい!!


2014/12/31 21:30 (0)


早くも今年が終わってしまう件&拍手のお返事ですペポォ
えっ(驚愕)


いろいろメモっぽい事書いたり、ネタをまとめたり、ディオジョナうふふしていたらもうこんな時期である
クリスマスが過ぎてからの新年ムードは異常
で、でも2014年はあと2日くらいあるし(震え声)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

こんばんわ、スト子様ー!メリーディオジョナわっしょい!!(挨拶)
もちろんディオはジョナサンと濃密な一夜を##この発言はURYYYYYYYされました##
リアルが大変だったとの事ですが、もう大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
ASB続編きましたね!!ディオ(DIO)ジョナきた!!これで勝つる!!!!
もう来年もディオジョナイヤー確定間違いなし、胸が熱くなるな←
わたくしちばはタッグ戦でディオジョナorDIOジョナしか使わない事を今のうちに誓います(謎選手宣誓)
いろんな意味でジョナサンと一戦交えられるのが嬉しくてツンツンデレなブランドーとデレデレデレなDIOさまくるおしいほどすき
戦ってる場合じゃない、二人の行く末をコントローラー握りながら見守ってあげなきゃ(使命感)
承太郎さん!ジョルノさん!あいつらです!!!!
※ここまでテンプレ
また公式でディオ(DIO)ジョナがいちゃつくならとにかく嬉しいちばであった
               【完】


>12.27 Sat 08:56 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!(*´ω`*)
メリーディオジョナわっしょーい!!←
そうなのです……ゴロリは……ゴロリは……(´;ω;`)
おっしゃる通り(○○)は大体淫夢ネタです!すみません!!やっぱりホモじゃないか!!!
映画の妖怪ウォッチ面白かったですか!ちびっこや家族連れの方たちでいっぱいだろうから見に行くかどうか迷っていたのですが、ワンチャンあったらジバ野郎のコスプレして劇場に行きます(真顔)
火傷は大丈夫だったんですね!痕になると治らないので本当によかったです*´`*

アッー!Fとはフレームという単位の略なのです!
1F=1/60秒で、格ゲーなんかだと技による硬直差だったり、技の発生の早さを示す数値としてよく使われてます
詳しくは格ゲーやっている方に聞くともっと教えていただけます(説明放棄)
つまり、カーネージシーザーはコマンド(632146+D)入力成功後に72F(約一秒)の無敵が発生するトンデモ壊れ性能になります
やったぜ。申し訳ないが厨性能なジョセフに対する風評被害はNG
わかりにくいネタですみませんでした(´・ω・`)
同性婚が可能などこかの国ってどこですか、教えてくださいなんでもしますから!!!
ただでさえ夫婦なディオジョナが法的にも夫婦関係になるな……
あっ お名前が書かれていなかったのですが、もしかして樹里様でいらっしゃいますか……?



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
まだまだディオジョナわっしょいがんばるZOY(DDD)


2014/12/30 00:11 (0)


メリーディオジョナわっしょい!!
ん?クリスマスはどこへいってしまったんですか???
そんなわけで今日は『ディオジョナわっしょい』と書いた短冊を靴下にいれてケーキを仕掛けておくと、よいこのおうちへジョナサンタとジョナサンタの飼い主ディオがやって来てくんづほぐれつわっふるわっふるの日です
うそだろ承太郎!ああ うそだぜ


常識的に考えてサンタなんていないから(論破)な超現実主義ショタディオのもとにジョナサンタがやってくるハートウォーミングなクリスマスください←
プレゼントをあげる子供の名前を書いたサンタメモにディオの名前はないけど、間違ってジョナサンタはディオに突撃しちゃうテンプレ

ジョナサンタ「きみはクリスマスプレゼントで何か欲しい物はないのかい?」
ショタディオ「金、国、軍事力」

oh...


本日も拍手ありがとうございましたっ
次回コメントのお返事をさせていただきますね(*´∀`*)


追記
2014/12/25 23:57 (0)


第666拘束機関解放!&拍手のお返事なのですよ
リアルでなんやかんやありますがまだ生きてます←
ギルティも妖怪ウォッチもまだ出来てない……早くラムレザルちゃんのコンボ覚えてゲーセン行きたいのに……
と、言うかポケモンクリアすらしてない
もしかしてやらなきゃいけない事が特になにも出来てない……?
ね、年末だから忙しいだけだし(震え声)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

こんばんは!樹里様っ(*・ω・*)
またお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんんんっ!
二周年記念のコメントありがとうございます!(*´∀`*)
次は三周年目指しつつ、マイペースかつ自由にディオジョナわっしょいに励みますですーっ(`・ω・´)
いえいえっ 樹里様が謝る事は何もないですよ!炊飯器で火傷……!だ、大丈夫ですか?痕になったりしたら大変……(´・ω・`)
わたし真打が初妖怪ウォッチなのでいろいろ教えてあげてください←
かーえーるーのうーたーがー
きーこーえーてくーるーよー
げらげらぽー げらげらぽー
ホリケン氏のネタパクはやめてください(憤怒)

PS2の一部ゲーは評判えらいことになってますよね
投げ売りしてる所見た事あるから出来は察していたのですが……やっぱり良くないのか´`
でもあのジャケットは最高です!!待ち受けくださいなんでもしますから!!!!
ディオとジンが兄弟……!?なんですかそれいろいろ捗ります(ゲス顔)
ジョナサンとラグナは大変だね、でも弟の面倒見るのもお兄ちゃんの仕事だからね(´^ω^`)
ジョースターさんの聖母っぷりと秩序の力()からジョナサンとジンが世界に安定をもたらすポジション、世界の破壊者と残虐吸血鬼だからラグナとディオは厨二ポジションだし、丁度良いんじゃないでしょうか?えっ 何が?
カーネージシーザーって絶対発生72Fくらい無敵ありそう(小並感)
72Fもあったらなんでもできるだろ!いい加減にしろ!シーザーちゃんが画面で暴れたら割り込みに使えそう……
ジョセフ「まだ終わりじゃねぇぞ」


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
本当に、本当にいつも励まされています……っ(´;ω;`)


2014/12/21 09:39 (0)


※委託についての追記とお知らせ
通販サイトの方でディオジョナわっしょい本がヒットしない件で問い合わせてみたところ、通販分の在庫は完売になったようです
実店舗での販売は継続していますが、店頭での在庫と通販での在庫は異なるため通販サイト上では在庫切れと表示されるとの事
明輝堂さまのほうで在庫調整を行い、通販の在庫を追加するようです

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)


2014/12/15 23:19 (0)


ようやくギルティ新作と妖怪ウォッチ新作がきました&拍手のお返事でございやす!
160000hitありがとうございます!(*・∀・*)
近頃はめっきり低浮上気味ですが、ディオジョナに対するパッションは相変わらずです(迫真)
いろいろ妄想やいかがわしい妄想やジョナサンがあんな事なこんな事されている妄想だけはものすごいです←
ジョースターさんへの被害が広がる一方じゃないですかやだー!
最近ばたばたしてて文章書けていないので少しずつでも書きたいなぁ……
これからもディオジョナわっしょいし続けていくつもりですのでよろしくお願いしますー!(`・ω・´)


以下、何事もなかったかのようにコメントのお返事になりますー!

>いよ様 へ

こんばんは、いよ様!(*´∀`*)
この度はディオジョナわっしょい本を購入してくださりありがとうございましたっ!
初めての薄い本なので拙いところもいろいろあるかと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです(*・ω・)
委託販売が決定した時もいよ様はとても喜んでくださったので、わたしもすごく嬉しかったですー!
今回は委託までの段取りが悪かったのでそこが反省材料です´`
それは置いておいて、いよ様本土へ来て下さるんですかァー?!うおおおお(興奮)
わたしも今から楽しみで眠れません!ブランドーの仕業に違いない(風評被害)
ワンチャンあったら次も是非ディオジョナわっしょい本作りたいです……!

いつもサイトに遊びに来てくれて温かいコメントを残していってくださり本当にありがとうございます!いよ様の熱いパッションがみなぎるコメントは読んでていつも元気を頂いています(*´д`*)
体調の心配もしてくださりありがたいです……!これから寒さが本気を出しますが、いよ様もお身体には十分気を付けてくださいませっ
まだまだいよ様に届け、ディオジョナ幸玉!!!(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございます!
例え気温が氷点下になろうとディオジョナわっしょいしていれば全然寒くないです(真顔)


2014/12/14 23:09 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -