きーみがいーて ぼーくがいーて ばっくっがいっでーん
2014/08/02 23:57

この前ネットでwin-winと言う単語を見かけました
究極生命体かな?(無知)

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ「究極生命体違いだ」

で、年寄りは意味がよくわからなかったので検索してみたところ、お互いがお互い得するみたいなカンジの事らしいです
なるほろ(感心)


ex.1 ショタジョナとショタディオの場合

「ねぇ ディオ……今日一緒に寝てもいいかな……?」
「またよくわからん本を読んで怖い思いをしたのか? きみもつくづくこりないやつだな」
「ご、ごめんよ。やっぱりさっきのセリフわすれ」
「このマヌケが! 誰が寝ないと言った!!」
「え、うそ いいのかい?」
「ほら もう8時だぞ ジョジョ。早く寝たほうがいいんじゃあないのか」
「ぼくまだ眠たく……うわぁ! 待って、引っ張るのは止めてくれ! どこに連れていくつもりなんだ!!」


ショタジョナはショタディオと寝ると怖くない
ショタディオはショタジョナをベッドで堪能できる
これぞまさにwin-win、ショタディオとショタジョナは二人で仲良くお布団で一緒に寝るべき


ex.2 ジョナサンとディオの場合

「……っん! ゃ、いたぁ……!」
「ほぉ? 痛いとか抜かすわりにはぐしゃぐしゃに濡れているんだが?」
「そんな……の! わか…、んないよぉ……っ」
「……ジョジョ」
「な、に…?」
「愛してる」
「──……、?! や、ぁ…だめ、みみ……しゃべっちゃ……!」
「っ、急に締め付けるな!」


ジョナサンはディオにデレられると感じちゃう
ディオはジョナサンにデレるといいと思う
感想じゃねーか!これぞまさにwin-win、ディオとジョナサンは二人で仲良く……あの、これなんかちょっと違うんじゃないですかね……
大丈夫だよ(無責任)



やっぱりこれ表に置くの恥ずかしいです←




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -