real time...

2010/06/12 17:37


えっ何よ今のパソコン…


顔文字、変換で出ちゃうの…!?



うっそ知らなかったよバカ!
最近パソコン買い換えたから知らなかったよバカ!!
わーいこれから日記に表情がつくぜ!


しかし、
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
は、不要だと思われる。
なしてこれを顔文字変換に入れたし。
いつ使えばいーんだよこいつw



2010/06/10 21:46


なにやら今週のダイヤが御沢という情報をリークしていただき今日一日えらくハイテンションでした


ちなみにまだ読んでないお^^^^


読むつもりだったんだ…昨日今週は「週刊少年御沢」(え)ということを知ったから、今日絶対コンビニ寄ろうと心に決めていたのに…
ちくしょう時間がなかった!
朝からのテンションなんだったんだ私のバカ!
一日中マガズンマガズン言ってそわそわうずうずしてたのにまさかの肩すかし。



明日は何が何でもコンビニ行こうそうしよう。
ちなみに私はコンビニの中でローソンが好きです。
ローソンでマガズン片手にウハウハしてる変なお姉さんいたらそれは私ですハロー灸だよ!←



2010/06/08 22:21


一応殺し屋パラレル、完結となります。
の割にはえらくサクッと終わらせてしまった感が否めないんですけどね☆
まあたまにはこんなのもアリかと。

あらためて見ると、なんともまぁ時系列がめんどくさいシリーズでしたわ。
最初と最後の時間軸は一致しておりますわかりづらいな!



ずば抜けてパラレル色が強かったシリーズでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
もう誰得って俺得☆な設定にもかかわらず、意外と反響がよくて全力で安堵したのは内緒です。
お話に組み込めなかった部分を番外編とかでカバーしたい。
クリス先輩や哲さん純さん、倉持までほとんど触れてないしねコレ。
頭の中にある膨大な裏設定を全て吐き出してしまいたい。
鳴ちゃんところもあまり触れてないし。



…ん?あれ?
これって実はかなりの消化不良じゃないか?^^
真っ白に燃え尽き…きれていなぞこれ^^^^^



2010/06/05 19:33


改めて自分のメインページ見返して思った。



私相当御沢贔屓しとる…!(今更)



おかしいな降沢や倉沢も大好きだぞ。
おかしいな眼鏡ばっかいい思いしてやがる←
でもいざ小話でも書こうかな、と思うと自然と御沢に走る素敵マジック。
でもあんまりにも贔屓しすぎてる気がするから降沢と倉沢も頑張る所存でございます。
とりあえずお題を消化しようそうしよう。
あっ、でも最近リタルダンド書いていないし拍手もいい加減にせねば!



どうして一日って24時間なんですか足りねーよ。



2010/06/03 00:51


ご無沙汰してますです。
ここ最近元気があまりないです。
いろんなものが足りないんだぜ…!カッ
マガズン読んでワッショイハイテンションになりたいのに、もうマガズン怖くて開けない病ですよ。
栄ちゃん以上にダメージを食らってる気がする…立ち直れ、立ち直れ私。
でも今週は降沢だったそうで!
うわあ読みたい読みたい!!
降谷の立ち直りに沢村が触発されることを切実に願います。
ところで御幸さんの「立ち直らせてみせるさ、この俺がな」発言はいつカムトゥルーするんだろ?
あれ?もしかしてもうしてたりする?うそーん。




いや、でも、3年ズが抜けるのは痛いと思うんだキャラ的な意味で!
なんたってダイヤは3年のキャラが強かったから、あの人たちが一気に抜けるとそうとう大きな穴ができると思う。
新1年がその穴を埋めるほどのキャラの濃さでくるの、かな…?
とりあえず確実にキャッチャーが足りないのは確かなはず。
…うわぁどんなキャッチャーの子が来るんだろう…ww