memo


君の首を絞める夢を見た
2009/12/11 22:03



ついさっきまで無料フォントを漁ってました。いやぁ楽しい。
フォント漁りは楽しいです。可愛いのやらかっこええのやらが沢山。
ごっそりお持ち帰りしてきました。何かに、使いたい…!
しかしこのサイトは携帯推奨とあって出来るだけ画像の量を減らしています。
携帯で観覧する時画像が中々表示されなくてイラッとくるんです、自分が^^
あー、何かに使いたい。しかし年賀状に使えるようなフォントではない。


只今リタルダンドを作成中です。
あと少しでみゆっきが栄ちゃんに出会う、ぞ…!頑張れ私。書きたいシーンまであと少しだ!
なんだか今UPしている分だけ見るとクリ沢に見えなくもないな、と思いました。
おかしいなそんなつもりはないのに…。クリス先輩と栄純は師弟関係が一番です。
クリス先輩は栄ちゃんの保護者的な存在であって欲しい。というより正直クリ沢がどーも苦手です私。
おかしいな総受けならバッチコイなのになー。みゆっきの存在が大きすぎるのか?


今凄く御沢パラレルが読みたいです。しかし全てのサイト様のを読みつくしてるという、ね^^
アンケートに早速取り組んでいます、が…自給自足は限界がある。
一旦行き詰ると凄く泣きたくなる。ぶわっ!誰かパラレル恵んでくれー!←
せめて御沢な曲でもあればいいのだが…私の携帯ボカロばかり^^
鏡音が大好きです。リン可愛いよリン。あのハモリは最強。
という訳でタイトルは炉心融解より。中毒好き。
ノーミュージック・ノーライフです。音楽聴きながら小説作ってますいつも。
だから御沢な曲が欲しい。欲しいのにボカロばかりとゆーね!ぶわっ。




前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -