memo


もしも願いがーかーなーうーなーらー
2010/07/10 21:47



…の後が思い出せないからバカだけど可愛い俺の嫁を下さいとでも歌ってみる(笑)
あっれーこれ誰の歌だっけ?





ま、マジでご無沙汰しております…
いつの間にか7月入っちゃって七夕すぎちゃって相変わらず時事ネタの波に乗れてない灸です。
いいんだ、私KYでいいんだ。俺はKYの申し子になる!(某新世界の神風に)



20000打を早く更新したい…したいけど、時間が、…!
現実って厳しい。とことん私に厳しいぞツンだけじゃなくてデレも見せなさいもう!
なんてったってPC触るのが1週間ぶりとかね、
私を殺す気かな?うん?^^^^
って感じです御沢欠乏症で死んじまうぞコラ。
もー誰か私に生きる糧という名の御沢を下さい。
違う逆だ、御沢という名の生きる糧を下さい。
ひからびちまうってもー!




ダイヤといえば、来週は巻頭カラー&Tシャツ100名プレゼントだとか!
ちょ、私全力で狙いに行く。携帯サイトは外れたっぽいけど今度は頑張る。
燃えろ俺の何かぁぁ!






前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -