memo


リンガ ディン ドン
2010/06/24 13:49



某擬人化携帯CMパロで降沢。







「栄純。今週の土曜日、何か予定入ってる?」
「土曜日か?ちょっと待ってろ。…えーっとぉ…いや、特に何も入ってないけど。あっ、分かってると思うけど明後日はプレゼンの〆切だからな?」
「……あ……」
「おまっ……バカか!?今まで忘れてたのかよ!?」
「君にだけはバカって言われたくないんだけど。…そうだった。良かった、スケジュールに入れてて」
「ホントにな!…じゃあ、今から作らなきゃ?」
「うん」
「分かった。マナーモードにしとくな」
「ううん、それはいいよ」
「へ?何で?音鳴ったら集中出来ないだろ?…あ、それともドライブモードがいいか?そしたらバイブも鳴んないし」
「それもいいよ」
「はぁ?…っと、♪♪〜♪〜〜♪」
「…誰から?」
「春っち。つか何で鳴り終わるまで待ってんだよ?」
「何でって、君の歌声が好きだからだけど?」
「なっ…!?」
「だからマナーモードもドライブモードもしない。いいね?」
「………おぅ」




ほっといたら電話がかかってきてもなかなか出ようとしない降谷くん。






前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -