memo


20000打おめでとうありがとう!
2010/06/12 17:22



もうここまで来ちゃうと変に申し訳なささえ感じちゃうよね!
こんにちは、灸です。
思わずカウンターを二度見しました芸人ではない。
ちょっとビックリするじゃない。桁を数え間違えたかと思っちゃうじゃない。
20000打ですか…感動モノですよぶわわっ(;ω;)
目からブリオッシュですねこのネタ通じる人いますかね?





こんな拙宅をトータル20000回も見ていただいてると考えると、すごく恐縮ですわ…
しかし私



何一つお礼なるものを考えていなかったのですが、どうしましょう?(聞くな)



いや、だって「まだまだ時間あるおw」なんて悠長に考えてたから…っ
こんなに早く来るなんて思わないじゃない!
どどどどうしましょう私が土下座すればいいのかな!?←
り…リクエスト、とか?
あっでもこれ来なかった場合は虚しすぐるなー(笑)



とりあえず今から20000打おめでとうありがとうページをサクッと作ってきます^^
こんなどーしよーもない管理人が運営するどーしよーもないサイトに足を運んでくださり誠にありがとうございますこれ最初に言うこと。





前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -