memo


バランストライアングル
2009/11/30 17:51



ようやく更新できましたー!
リタルダンド1話追加です。ほのぼの1年のお話。
若干春→沢な気もしますが、この二人は春+沢が一番しっくりきます。
その輪の中に早く降谷も混ぜてあげたくて仕方ない。ルーキーズは3人だからこそ好きです。
きっとあの3人っていうバランスが良いんだろうなぁ。そんなお話を追々書きたいです。
そして早く御沢や降沢や倉沢に繋げたいうずうず。
珍しくこのお話は雑食です。どのカプにするか絞れなかったんだ、よ…!
しかし比率としては御沢>降沢=倉沢になる気がします。
話がどう転ぶか私が分からない←


暫くパソに触れなかったので更新する小説が溜まってます…
基本携帯のメール作成で小説を作っているので、保存boxがかさばって来た。
御沢で殺し屋パロ、降沢で幼馴染パロを作成中。倉沢はいいパラレルネタを模索中。
早くネタを探さなきゃ…うーむどれにするか。
とりあえず、早く全部UPしたい!





前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -