memo


2/20は頑張ります
2009/11/23 13:21



オフが忙しくて中々更新出来て無いというのにカウンターが回っていて何だか申し訳ないです…。
12月になれば落ち着くんで、更新はそれくらいにドバッとガバッとしたい、なあ…。(願望)
降沢と倉沢を増やしたい所存。
しかし私降沢の日をド忘れするとかどういうことだね自分^^
本当信じらんない。嘘だろ私。本当馬鹿。

*****

只今降沢で御題を製作中です。
素敵サイト様を見ていたら栄純が「暁」って呼ぶのが可愛かったんで、幼馴染パロです。
野球のやの字も無い。
倉沢でもパロで御題をやりたい。やりたいがこの二人が似合うパロは何だろう?
やっぱ兄弟ですかね。洋一兄ちゃんみたいな兄ちゃんが欲しい。

*****

今週のマガジンを読みたい。
色んな方の感想を読んでからうずうずしてます。
栄ちゃんが表紙で巻頭カラーでバントして…!
うわあ読みたい読みたい。しかし時間が無いという、ね。
現実ってきびしーよー。




前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -