memo


だからって「そのもの」は無いよ「そのもの」は
2010/04/03 21:01



いつの間にかカウンターは一万打越えるしアンケートは無期限のクセに600票も入るしで
「…あれ?ここ自分のサイトか?」
状態な灸です夢じゃない?夢じゃない!?
ちょ、一万打どうしようどうしよう(おろおろ
一気にお医者さんパロが浮上していてちょっとビックリしてますふおお!
更新率低いのにアンケートに協力してくださる皆様が愛しくて仕方ないです皆私の嫁に来い!←
まんべんなく票が入っていてどれから手をつけようかという新たな悩みが出てきてます意味無ぇよ^^



とりあえず倉沢で先生×生徒をあと3話書き上げます。
倉沢楽しいよ倉沢!
ヒャハ好きです。どれぐらい好きかというとダイヤの成分分析で
「灸」の8割が「倉持という存在そのもの」と出るくらい(笑)

まだ倉持の何かなら分かるのに存在そのものと来ました私どんだけ^^
ちなみに詳細は
倉持という存在そのもの…75%
御幸のサングラス…8%
沢村のバンザイ守備…6%
沢村のタイヤ…6%
沢村のムービングボール…5%



…倉持と御幸と沢村しかいねぇ…

愛ゆえにですね分かります。




前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -