memo


ハッピー?エイプリルフール
2010/04/01 17:02



捧げもの小説をアップしたと思ったらまさかのサーバー裏切りをくらって更新履歴だけ新しくなり肝心の小説は雲隠れしていました。
こんにちは、灸です。
これはあれかね?


エイプリルフールだからといって私はサーバーにフールくらったのかね?←


すぐさま拍手で教えてくれた親切な方ありがとうございました。
まさかエイプリルフールの日にサーバーに嘘つかれるとか私どれだけナメられてんの^^^^
一度アップミスをしているので、それ以来更新をする際は細心の注意を払ってやっているのですが確認まだ足りないってか!
ページ確認最低3回はやってるのにまだ足りないってかこんにゃろめ!
あれかな、友人に「あっはー!事故っちゃって右手パーンなったわもう私腐女子やっていけない☆」ってフールしたせいかな…?←
ちなみに友人からは「死ぬまで腐女子やめんじゃないよ☆」と返されましたよく理解してらっしゃるね!



最近「やっべえ甲子園行きたい。甲子園入れなくてもいいから甲子園の周辺行きたい」と言い続けてます怪しいことこの上ない。
栄純が笑顔でお出迎えとかどんな夢の国だよネズミーランドよりはるかに夢が詰まってるよ甲子園!
甲子園までエスコートとかもう私倒れるよ。甲子園辿り着くまでに倒れるよ。
あああ甲子園行きたい行きたい行きたいのにどうして日本は縦長なのかね?あん?^^
こう…ぎゅーっと圧縮して目指せ☆オーストラリア型ですよ丸くなれ日本。
日本の中心が遠いです。ダイヤのイベも行きたいのに…!
御沢プチオンリー参戦してぇ!

切実に御沢と時間と金と金と御沢と人としての何かが足りない。うん。




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -