memo


MOSお疲れ様でしたー
2010/03/21 17:23



相互お礼がまだ半分しかできていないだとか
MOSの締め切り日にまさかのマイパソコンがパーンってなったとか
お陰で作品掲載が遅れただとか
メールのお返事も遅れただとか
追い討ちかけるよーに御沢チャットに参加できなかったとか
パソコン起動させるのに30分かかるとか
相変わらず更新もままならないだとか
御沢の日やバレンタイン・ホワイトデーどこいったよ?とか
それなのに拍手やアンケートの数はありがたいことに増えているとか



もういろんな人に申し訳なさ過ぎて自分で地中に穴掘ってもぐってやろーかって感じですすみませんでしたぁぁぁああ!!!!!



もう、私のライフは0よ…
よりによってMOS投稿最終日に壊れることはないと思うんだ我がパソコンよ
私が…私がどんだけ最終日のチャットを楽しみにしていたのか知ってての暴行かコラ^^
携帯は手違いでパケホじゃないプランなので(笑)パソコンが命綱だったのにその仕打ちはどーよ^^^^
テラタイミングワロス。KYにもほどがあるぜちくしょー
急いでアラさんにうちのパソがご臨終しかけてるとアラさんに伝えて「楽しんできてねw」と言いつつも内心荒れまくりでした←

だって…だって御沢チャットですよ!?
キャスト勢ぞろいの御沢チャットですよ!!??
当分この悲しみをズルズルと引きずってはいずりまわります私なんて陰湿

もー自分が嫌になった…orz
ちなみに今ちょっとパソコンが回復しましたけどでもお母さんはもう少し早くにお前の頑張りをみたかったよ(笑)
いい加減買い換えよう…Windows7にするんだ…!



*****



さて、改めましてMOSにご参加の方々、お疲れ様でした。
おかげさまで無事成功…ですそうです非は全て私にありますごめんなさい
豪華キャストすぎて涙で画面が見えないですよぶわわっ
もう私の名前なんか皆さんのと並べて記載すべきではないと思う
素敵御沢がわんさかの中一人浮いていないか心配だぜ…!
MOSは期間無制限でページを残しておきますのでいつでもどーぞw


企画を通していろんなお方とお話できて光栄でした
もう皆さんとお友達になりたい全員カモン!ってテンションでしたはた迷惑^^




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -