memo


あ、れ…?
2010/03/09 14:29



文字どーりダメダメなダメサイトであるxxxラグが





10000HIT超えってマジですか…?(え





…?
あら?え、…いつ超えたよ!?←
嘘、今気付いた私!それどうよ私!
あわばばば、まさか1万超えるとかそんなに足を運んでくださっている方々がいるのかという前になんで今まで気付かなかったのかが嘘!?だわ自分大丈夫^^


うわー…本気で気付きませんでした。
こんな何もないところに足を運んでくださっている方々に心からの感謝を申し上げます遅いわな!すみません!
なんとなくトップページ見てたら1つ桁が増えていることに先ほど気付きました。
さすが私の視力両眼0.1以下(笑)
記念に何かしたいなーしたいなーできるかなー←
やること一段落したらこっそり祝うつもりです。
こっそりしすぎて気付かなかったらごめんなさい意味ねー




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -