memo


テンションが斜め45度にだだ上がりですひゃっほい
2010/02/27 00:08



もうここ最近生きてんだか死んでんだか底辺さまよいすぎて行方不明になりすぎてるよ私こんばんはちゃんと生きてます。
きっと行方不明になっても誰も探してはくれないだろうからあえて自分で捜索願を出そうかな意味無い!
あれ?なんかテンションがいつもと違うねきっと疲れてるんだ私。疲れてるんだ。
二回言ったのは疲れが切実だからです。


御沢が………足りねぇ……!!!!(ぐわっ



そんなこんなでちょっくらリアルの世界で雲隠れしてました。
いやいや悪いことをしたわけではないのですがね。
その際相棒の携帯を携帯できず携帯の意味が無い携帯を携帯できなかったのでいろいろなものが不足しっぱなしでした私くどい。
何がって御沢がですよ。御沢がですよ。大切なことは二度言います。
栄純栄純言ってましたパソコンただいまああああ!!
それなのにパソコンは一人輪廻しだすからちょっと殴ってやりました精密機械は優しく扱いましょう。
叩いて直るのはブラウン管のテレビだけです。いや本当。


いい加減パソコンを買い換えたいけどその前にキングダムハーツ買わなきゃPSP版だよ!
ちなみにキングダムは始めてプレイします喧嘩売ってるとしか思えない行動。
よりによってPSP版はキングダム無印の外伝だそうで喧嘩売ってますね、ハイ。
いーんだよグリーンだよ私はフリーダムに生きるだってキングダムビジュアル高い。
本当はGOD EATER欲しいけどありゃ確実に全クリ出来ないと踏みました。
ご利用は計画的に!



なんだか話がそれまくったけどとりあえず

更新しようか私←

分かってます。分かってます。大切なことは二度(略
パラレルアンケートと相互お礼とバレンタインと御沢の日とMOSが今の目標です。
半分が期日過ぎてるとか言わない言わない。
帰宅して御沢をチャージしまくってきた糧を十分に利用してお話を進めたく存じます。
誰か私に時間とやる気と行動力とその他もろもろ人として足りてない何かを下さい望みすぎるくらい人として足りてないよー…orz




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -