memo


全否定クロスマーク
2010/02/07 22:32



ちょっと模様替えしてみました。
…はい更新しろって話ですね分かってますすみません。
形態の保存BOXにゃ書きかけの小説が溜まっとる…!
あれです、いっちょまえにスランプというものらしいのです。
書いちゃ消し書いちゃ消しの繰り返し。
更新したいのに時間がない上にスランプとか二次災害もいいところすぐる。
とりあえず御沢の日は何かしたい!したいけど間に合う気がしないという現実^^
泣くぞ私。泣いちゃうぞ私。
三月は余裕がありそうなので、一気にリクエストも消化していく所存。
いろいろとお待たせしすぎてる…ね…すみませっ

とゆーか御幸オールシーズン!間に合うのか私ぃぃ!!??
そしてその企画がまさかの満員状態ですよ。
総勢15名の豪華執筆陣の御沢が読めるとか嬉すぐるぜぶわわっ。
…その分プレッシャーも豪華です負けるな私。


*****


で、ほとんど変化ないんですがシック目指して所要5分のプチ改装。
基本モノクロツートンカラーが好きなのです。
従ってタンスの中には色という色がほとんど…ない…;;
たまには可愛らしい格好もしてみたいなぁー、とは思うのですが…勇気がないんだぜ。
無意識に黒白灰色系の服に手が伸びます。
私服は上から下まで真っ黒なんてことが日常茶飯事でよく吃驚されます。
仕方ないじゃん好きなんだもの!黒は合わせやすいんだよ!
加えてここ何年もスカートをはいていないという…orz
動きづらいし、面倒だしでどうにも苦手です。
レギンスやトレンカをはいてようやくOKって感じです。
うう、女の子らしい格好をしてみたいよ。
タンスの中をもう少しカラフルにしたいよ(ノ_;)ぐすん


*****


あ、ちなみにサイト名を「xxxラグ」にしましたが大差ないんでリンク貼って下さってる方は変更する必要ありませんよー。
読みは普通に「ラグ」もしくは「だめだめだめラグ」ですかね長い。
要はラグにダメを3つ足しただけです。
どれだけダメさを強調しとるんだ私^^




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -