memo


大丈夫生きて…ます…多分
2010/01/30 20:59



ご無沙汰してます。
相変わらずパソコンが反抗期を通り過ぎて衰退期に入った気がしてならない灸です。
駄目だコイツもうそろそろお陀仏しそうな勢いだよ。
明らかに反応がおかしい。一人輪廻から抜け出せてない。
寿命かなー…消えちゃいけないデータをそろそろUSBに移動させねば。
しかしパソコンに触るのが久々すぎてさっきからタイプミスが激しすぐる^^


リアルが忙しくて更新できてないよーしたいよーとgdgd思っていたらいつの間にか一月が終わりを迎えようとしていました。
…一月が、終わるだと…!?
ちょっと待ってくれということはMOSの受付〆切明日ですかマジで?
主催が率先して投稿〆切を破りそうで怖いです…頑張る私。
受付最終日、つまり明日には主催のアラさんと私もお題選択をします。
あまりの豪華すぐる執筆陣にガッタブルすぎてもう皆さんにスライディング土下座したくて仕方ない。
はわわ、改めて皆様ご参加ありがとうございます!
もう豪華すぎて泣ける…!


今週も更新できるか怪しいです。誰だアンケート週間とか言った奴^^
とりあえず書きかけのモデル×アイドルと吸血鬼×人間を消化したい。
消化したいけど最近忙しすぎて御沢が足りないんだぜ自給自足に限界を感じる。
誰か俺に御沢を恵んでくれ!
…と思っていたら恵んでくれたよヤッホイ!
アラさんありがとうございました私のお礼は待って…orz




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -