memo


ひっそりのっそりまったりと。
2009/11/17 22:41



長編に2話、御沢ssに1話追加しました。
御沢はこれで1つお題消化完了です。
お題はいいですね…なんたってタイトルを考えずに済む^^
自分でタイトルまで考えるのも好きなんですが、「これだ!」っていうタイトルが思い浮かばない時はかなりイライラする。

長編は春っち登場です。
お兄さんと二人オーボエですよ。
とか言いつつ楽器は良く知りませんすみません。
自分はピアノを習っていたんでそこそこの知識はあるんですけどね…。
のだめでも読み込もうかな(笑)
確かのだめでもオーボエ出てきた記憶が…。
うう、アニメちゃんと見とくんだったと今更後悔。


*****


サイト更新に来たらかなりカウンターが回っててかなり吃驚しました。
うおお心臓に悪い…!
ランキングの偉大さを改めて痛感。
しかしチキンな私にはいきなり200もカウンターが回っているのは心臓に悪い。
ここラグはひっそりのっそりまったりをモットーに運営していきます。
何の宣言だ^^




前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -