memo


エンドレスループを抜け出して
2010/01/15 23:24



何だか予想以上に企画の執筆陣が豪華すぎて土下座したい気持ちです…!
凄い、何あのピンナップ。凄い…!
受付を行うたびにガクブルです。ガクガクブルブル。
改めて御沢の人気っぷりを思い知りました。もう凄いとしか言いようがありません。
私御沢スキーでよかったぁぁぁと思う瞬間ですね^^
お陰でお題が半分ほど埋まりました。
主催であるアラさんと私は受け付け最終日にお題を選択するのですが…
あれ、なんか主催が率先して投稿締め切りを破りそうな気がしないでもないぞ^^
…頑張ります。超特急でシナリオ考える。


しかし嬉しいことと比例して、困ったこともやってくるものですね。
…パソコンが、反抗期だよ…!
頼むから反抗期を抜け出してほしい。お母さん反抗期なんて許しません!←
電源入ったかと思ったら画面真っ暗になって、また再起動を永遠ループしてるなんだこれ。
おかげで中々ループから抜け出してくれず、パソコンが立ち上がる間ずっとイライラしてます。イラッ☆(キラッ☆に乗せて)
インターネットエックスプローラーを8にバージョンアップしたことが原因のようです。
バージョンアップしたせいでソフトが破壊されたとか冗談じゃない^^
アンインストールすべきかな…でもタブ機能はめっさありがたいんだよ…
よし、今から反抗期のパソコンを救いに行ってきます。


いい加減サイトを更新したいです。
しばらくは無期限パラレルアンケート消化週間でやっていく予定です。
しかし灸は予定なんざ白紙に戻す脅威の力を持っていますからね。
スケジュールがん無視なんて日常茶飯事です。
したがってスケジュール帳なるものを使ったことがないんです。
あれに几帳面に書き込んで実行できる人を尊敬します。すげー!!
個人的にアンケートに倉沢があってテンション上がりました。
倉沢も書かせていただきます。




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -