memo


レンズ越しは極端屈折率
2010/01/10 23:59



…と、言うわけで(何が)
トップページにババンッと何やら見覚えのある黒縁眼鏡が登場しました。
言わずもがなあのお方がメインな企画です。
しかも「変態」、「変態」です。大切なことは二度言います。


私、灸とアラさんでまさかまさかの変態御幸祭ですワッショイ!!
参加型企画となりますので、御沢スキーな方々の参加をお待ちしております。
ところで今回この企画が共同主催なのですが…
はわわわ、私なんかが肩を並べていいものか…!
ガッタブルで頑張らせていただきます。
勿論私も書きますよー。


*****


しかしあれですね、お久しぶりです(遅)
ここ最近は本気でバッタバタしてました。
おかげで寝て無い気がする…睡眠時間がね、足りないのだよ。
明日は唯一の休みなので思いっきり寝ようかと思います。
ゆうにお昼過ぎまで寝れる自信があるよ私^^


只今キリバンリクをぽつぽつ打っております。
お待たせしてすみません…今週の更新は無理かもしれませんorz
しかし同級生パロ楽しいぞこれ。
楽しいが設定を生かしきれてる気がしないという矛盾。
ボキャブラリーってどこで買えますか^^




前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -