memo


春を迎える迎春
2010/01/04 21:23



新年、明けましておめでとうございま…した。
まさかの正月三が日すら過ぎたご挨拶ですよすみまっせんorz
新年早々こんなスタート切っていいのか自分とも思わないでも無いけど、まあこれが私ですから^^(開き直り)
今年も一年こんな感じで頑張ろうかと思います。gdgdなのはご愛嬌←
皆様にとって良き一年となりますよう心から願っております。


そんなわけで、久々の御沢短編をUPしてきました。
たまには違うテイストにでもトライしてみようかと思った、けれどあえなく撃沈☆
独白風って難しいですね、無駄に長くなった。。。
分かりづらくなっちゃったかなー…ニュアンスで感じ取ってください←
ニュアンス大好きです。しかし分かりにくいことこの上ない^^
しかしあれはパラレルの定義になるのでしょうか?未来パラレル?




前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -