memo


時の流れが加速する時期
2009/12/27 21:27



すみまっせん完全にクリスマス乗り遅れました。
25日とか言ってるくせにUPしたのが27日って…クリスマスムードぶち壊しすぎる^^
実は25日に小説は完成したのですが、如何せん急ピッチで書き上げたものだったのでグダグダ感が否めず消してしまいました。
本当は御幸が栄純ともっちの所にいきなり来て「やっほー俺栄純に会いたくて赤サンタになっちゃった☆」みたいなお話でしたなんて酷い説明^^
しかし辛かった…甘々なお話は読むのは好きでも書くのは苦手です。
なんか拒絶反応出る。シリアスとグダグダな会話文は楽でいいよ。
従って拍手お礼は喜々として作ってます。
お兄さんとみゆっきのキャラ崩壊が酷いのは鉄則だと信じてる。

いつの間にか年末にまっしぐらですね。
店のクリスマスから年末への急展開っぷりには毎年驚かされます。すげええ。
そしてクリスマス終わったら今度は新年のお話書かねばじゃね?今気付いた。
皆でお参り行かせるかなぁ…お兄さんやみゆっきあたりロクでもないことをお願いすればいいと思う。
ちなみに私は面倒なので新年のお参りは行かない派です。寒いよ。
一番寒々しいのは巫女さんたちですね。お疲れさまですと言いたくなる。
しかも巫女さんはアルバイトだとか。お疲れ様です。
…栄ちゃん巫女衣装にあいそーだなー…←




前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -