memo


光の洪水に埋もれてみる
2009/12/24 23:24



ままま間に合ったぁぁぁ!!クリスマスイヴに間に合ったぁぁあ!!
ギリギリですよあと1時間でクリスマス本番ですよ。
しかし今年のクリスマスは例年に無いほどクリスマスらしからぬクリスマスでした。
今日の朝イヴだと気付いたくらいです。なんて素っ気ねえ。
夕飯はなんとかチキンでしたが決してカーネルおじさんではない。
昔はクリスマスが楽しみだったなぁなんて思ったり。しかしサンタの存在は半信半疑という結構冷めた子供でした。
何かの資料集かTVかでオーストラリアのサンタが半袖短パンでサーフィンしてやってくる写真を見たとき一気にサンタを信じなくなった思い出があります。
あれはいかん。あのサンタはいかん。いやいやいい笑顔ではあったけど。


という訳で(?)御沢でよく分からないサンタパラレルをUPしました。
赤と黒のサンタのお話です。ちなみに黒サンタは実在するお話なのですよー。
某泉なTVでしりました。へぇー。
何でも悪い子の所に行って蛇やら何やらをプレゼントとして置いて行くそうですなんてこったい黒サンタ。夢の欠片もありゃしねえ^^
ちなみに御幸は蛇を届けたりしていませんのでご安心を(笑)というか面倒だったんで黒サンタの仕事内容は決めてません←
元々1話分の予定でしたが間に合わなかったのでイヴとクリスマス当日に分けました。
当日分はオマケ的お話ですが。頑張って今からぽちぽち作ります。
明日もUPするぞー。おー。


イヴかぁ…一生に一度くらいはイルミネーションに埋もれてみたい。
クリスマスらしいクリスマスを過ごしてみたいです。
とりあえずカラオケ行って鏡音パレードしてくるかな^^←




前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -