memo


片寄った優先順位
2009/12/20 21:38



パラレルアンケート第一弾を消化してまいりました。
ダントツ1位だった御沢で「後輩×先輩」ですきゃっふい!
ふおお、良かった今週末中にUPできて…!
週末ぐらいしか更新できないので、せめて週1ペースだけは守っていきたいです。頑張れ私!
なので課題とかやんなきゃいけないこととか全てそっちのけで片してきました。
お蔭で今夜は今日中に寝れそうにもありません。ふふふ…
しかし後悔はしていない。優先順位を間違ったとも思っていない^^
いつだって御沢優先だ課題なんか知るか今から頑張って片付けてくるもん!
…と意気込んでいられるのもあと1時間後だけだと経験が言っています。
ついでに学習能力をはぐぐめとも経験が言っています。
さーて今日は何時にねーれるーかなぁぁあ?←


残りのパラレルアンケートもぽつぽつ作っていきます。
順番は投票数順です。つまりは今の所アンケートに挙がっている全てのアンケートを消化していきますわっしょい!
皆さんの御沢好きさを励みに頑張ります。
基本各パラレル1話ずつでいきますが、(ないとは思うけど)好評だったり個人的に気に入って続きを書きたくなったら書こうかなーなんて思ってます。
私の予定ほどアテにならないものはないけどね^^


しかし私は御→沢が大好物のようです。御沢で御→沢が大好きです。あれこれ矛盾?
両想い前提の攻めの片思いっていいよね!
ちょっと待って今両思いが亮想いって出たよ何コレ何マジック?
そうか亮介マジックだね。お兄さんやってくれるなぁもうw
しかしビックリだわ私のパソコン一発変換。やってくれるなぁもう。





前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -