memo


一つのアクトが全てを変える
2009/12/12 21:31



久々にリタルダンドを3話分一気に更新しました。やっふい!
あと一歩…あと一歩でみゆっきが栄ちゃんに出会えるんだぜ…!
えらく引き伸ばしてすみません。早く御沢に持っていきたい。
そして早くふるやんを出してあげたい。


「やっと週末だぜ更新できるよやっほい!」とハイテンションで更新をしていた…の、です、が…
間違ってlong story全部消すとはどういうことかね自分^^
もう本当に死にたくなった。要らないフォルダを消そうとしたのにあろうことかlong story全部消去するとか死にたくなった。
急いで修復しました。バックアップなんざ取ってないから焦ったぁぁああ!!!
プラウザバックで一時的に戻れてよかったよ。本当良かった。泣きたくなった。ぶわっ!


…そんなこんなで一時期long storyを観覧出来なくなってしまいました。
その間観覧しに来てくださった方がいたら申し訳有りません。
もう二度とあんなヘマするもんか。これからはちゃんとプラウザを注意深く見ます。はい。
あれでデータ修復できなかったら確実にヘコんでた。立ち直れぬ…。



本誌見ました。以下軽くネタバレ。
おまっ、純さん「誤解されやすい男」て…!いやいやそんな純さんが大好きです。
純さんと哲さんの関係は見ていてじーんときます。あの関係は素敵過ぎる。
いつか栄ちゃんとふるやんもこうなるのかな?と思うと更にじーん。
フォアボールでいよいよ満塁。満を持しての4番登場。
どっちに転んでも泣くぞ私、泣くぞ私!?
そしてキャッチボールをしてる二人が可愛かったww





前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -