ブログ | ナノ



ノ葉(ことのは)
新.10/10 … 新装開店

01/09 00:27 (pk話) ▽

フォッコちゃん!!!フォッコちゃん狐!!!!狐!!!!
無類の狐好きにはたまりませんねはい新御三家決定。

いやハリマロンちゃんもケロマツちゃんも可愛かったけどフォッコちゃん。私はフォッコちゃん。
進化して九尾になって霊タイプついたりしたら死ぬ。でも恐らくないだろうな。ヒノアラシ的な純粋に単炎…これ進化して格闘付こうものならDS叩き割りますけど。
最終進化はケロマツちゃん素早くてハリマロンちゃん重量級なイメージ。あくまでイメージ。フォッコちゃんは九尾になってくれたら嬉しいけどキュウコンさんいるからな…きゅうび可愛いよきゅうびーーーー!!

で!ドット絵じゃなくなったことに衝撃を覚えました。やっぱ3DS生かすならああいう感じになるのか…RPG感は増しましたね。あれはあれでめっちゃ楽しみですピカチュウえらい可愛かった…!!



何はともあれ楽しみです3DS買ってよかったー!!XY両方買おうか悩みます。