力尽きました。
不完全燃焼…………
この後処刑台で笑ったルフィを気に入り見事海賊入りを果たす薫。
茜はルフィの手配書を自室に貼ってあるエースの手配書の隣に飾ってニコニコします。

連載したかったのですが、原作沿いが本当に向かないのと四人揃うのがだいぶ先になりそうだったのでお蔵入り。
下にて四人の設定。

蘭子
初登場は空島後のオリジナル島にて。
小さな島の山頂にあるお城に一人住む少女。
麓の住民たちには魔女と呼ばれ恐れられている。
パペパペの実(要相談)の能力者で生物から静物までなんでも操る能力持ち。
ルフィ達が来るまでは自分が操っている人形たちがお友達(長く操りすぎて自我がある人形もあり)
船に乗り海賊になるも、美少女すぎて“海賊に誘拐された子”として世間に知られる。
シャボンディ諸島にてクマに飛ばされた先が“海軍”
スモーカーと茜に拾われ二年間猛修行。
お相手ローだけどストーリー重視しすぎて驚くほど絡まない。



ローグタウンにてルフィを気に入り見事に海賊入りを果たす。
人間と魚人のクォーターで、魚人に負けず劣らずの怪力持ち。
純粋な魚人には負けるが、泳ぎは得意な方。
怪力と治癒能力の高さで故郷から“化け物”と呼ばれ追い出され、魚人島に行けば自分の居場所があるのでは、と“偉大なる航海”を目指す。
懸賞金は六千万。
シャボンディ諸島にてクマに飛ばされた先は“リトルガーデン”
ドリーとブロギーを師に自慢の腕力を磨く。
最終的に巨人も一本背負い出来るようにまで慣れればな!
お相手はゾロなんですがルフィでも可みたいなとこあります。


海軍所属。
両親が海軍で幼い頃からガープと知り合い。
それ故、よくフーシャ村に遊びに行っていた。
ルフィ、エース、サボとは共に盃を交わした仲で、彼等が海賊で自分が海軍だろうと“兄弟”だと思っている。
年は若いがスモーカーやヒナと同期。
海賊を捕まえる為に海軍になったのではなく、市民の平和を守るために海軍になったのであまり海賊や海軍に拘りは無い。
それにスモーカーやヒナには「欲が無い」「甘い」などと思われている。
お相手はエースなのですが救済しない(というか出来ない)ので相手が死ぬという驚き……


百合香
エースに助けられて以来彼に憧れて海賊に。
本当は白ひげに入れたかったのですが白ひげに向かって「親父」と呼ぶ百合香が想像出来なかったので一海賊。
一人で航海する姿が目に浮かびます。
エースを助ける為に頂上決戦に乗り込むもそれほど強くない為戦力にならず。
エース死後、海軍を恨むもエースのために涙を流してくれた百合香の事を信じ、海賊として捕まり釈放後は海軍として茜の部下として修行を積む。
お相手はサンジでパンクハザードで初対面するのですが驚くほど絡まない。すごい。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -