※名前変換がありませんご注意ください



#うちの子肉付き順
薫>茜>百合香≧蘭子
薫は全体的に肉付きが良い感じ。茜は胸は大きいけどスラリとしてる。 百合香は胸は無いけど筋肉は少しだけ。蘭子は骨皮すね子??ってぐらい無い。華奢と言えば聞こえは良い。


*******

どこかで見たときめくものの言い合いっことても可愛い
蘭子「ハードカバーの小説」
薫「蘭子ちゃんの白い肌!」
蘭子「晴天」
薫「綺麗な簪!」
蘭子「お花」
薫「冬の星空!」
蘭子「……銀さん」
薫「土方さん!」
「「……(思ったより恥ずかしい…)」」


こっちの二人も!
茜「うーん……レモンの飴」
百合香「シュークリーム」
茜「非番の日に見る池」
百合香「プリン」
茜「ポメラニアン!」
百合香「ショートケーキ」
茜「風船!」
百合香「アイスクリーム」
神威・沖田「……………」

神威「俺は?」
茜「えっ神威?別にときめいたことはないけど……」
神威「…………」
沖田「テメェ食いもんばっかじゃねーか!」
百合香「うっさい。女の子は甘いものにこそ胸をときめかせるのよ!」
沖田「糖尿病になって死ね!」

神威「………」
茜「……あのね、嘘だよ神威。本当はいつも(ちょっとだけ)ときめいてるよ」
神威「なんだか余計なのが聞こえた気がするけど………許すよ」
神威さん誕生日なので救済!(なってない)


*******

鈴宮蘭子のI love you=「友達をやめよう?」
http://t.co/MsiJVDntKr
→おお…友達が少ない蘭子にとってこの言葉は一世一代の大告白……ただ銀さんとは友達というより家族って感じなので相手としてはディオや三輪くん夏樹ですかね~~手嶋先輩でも良い

浅倉薫のI love you=「君と幸せになりたい。」
http://t.co/MsiJVDntKr
→これは土方さんへ!迫害されてた薫が江戸に来て蘭子たちと出会って喜びや楽しさを知って、そして幸せを感じて。だけど、土方さんと幸せになりたい。他の人ではなく、貴方と。って感じ。土方さんが居ないと楽しくないよ~~!みたいな……

本田茜のI love you=「夢でも会いたい。」
http://t.co/MsiJVDntKr
→基本的に始末書やら重要書類やらの仕事でどの世界線でも睡眠時間が短い茜が、現実だけで無く夢でも会いたいとは相当惚れ込んでる……神威さんに向かってというよりは………相澤先生だろうか……御堂筋くんでも可!

中山百合香のI love you=「君は僕にとっての太陽です。」
http://t.co/MsiJVDntKr
→これはもう百合香→神威さんだと思いました。人間にとって憧れる対象の太陽は夜兎にとっては苦手なもの。どう足掻いても届かない。近付きすぎると火傷する。だけど無くては生きてはいけない。百合香にとって神威ってそんな存在。


*******


#うちの子の視力
蘭子→読書の時だけ眼鏡かける
薫→視力は普通だが動くものに敏感
茜→生活に支障が無いレベルで悪い。遠くのものを見るときは眉間に皺が寄る。
百合香→普通より少し良いぐらい
仁美→めちゃくちゃ良い。数キロ先まで見えそう


*******


薫は断然肉弾戦が得意です。武器使うよりも拳で語り合う派。茜はどちらかと言うと援護が上手い。仲間が戦いやすいように上手く援護します。百合香は身軽なので避けるのが得意。なんでも武器にするけど刀使うのが好き。
固有スキルは蘭子は魔力(世界観によっては無いので役に立たない)
薫は握力(カンストしてます)
茜は狙撃(真選組に居ながら実は銃の方が得意)
百合香はカウンター(ただでは転ばない精神)です!


*******


#小さい頃の夢
蘭子「と、友達百人作ること…」(今も続行中)
薫「お姫さま!」
茜「ええ?……雲になってみたかったんだよね……」
百合香「新世界の神」

薫「……新世界の神になりたいの?」
百合香「新世界の神じゃなくても世界を掌握できるなら王でも魔王でもなんでも良いけど……」
茜「夢はおっきい方がいいからね」
蘭子「そう言う問題…?」




← →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -