6000Hit



10年後ツナさんと祝いましょーw

+10ツナ


へー。6000いったんだー
ツナ!君のおかげだよ!
まぁ。オレだし。
ツナ君、ツナ君、黒くない?
10年間色々あったんだよ。
あらら。お疲れさん。
で、祝えと?
うん。
だって俺のおかげじゃん。
何で!?
for youで俺が活躍してるからだしー
あー・・はいはい。
最近更新止まって俺の出番ないけど―
あははは(^^;
笑い事じゃないだろ!
すんません・・・
まぁ、お前はどーでもいいから。見てくれたかたに感謝。
そうですね・・・
ありがとうございました!
ありがとうございました!

次、雲雀さんだなー
幼い雲雀さんは白いよ!
現代であの人黒ジャン
幼いと白い時はだれしも白かったんだよ。
何で俺を見て言うんだよ。
それでは、そろそろさようならー
おい!
本当にありがとうございましたー!
・・・これからもよろしくお願いします。



最後までお読みありがとうございます!
更新は遅いかもしれませんが一日一日書けるようにしたいです。
ちょこ けーきをこれからもよろしくお願いします。




((back))


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -