「あ。…うわー最悪」

「え、どしたの?」

「今日、ゴム無いんじゃ」

「あー…」



仁王がコンドームを持っていないなんて珍しい。

不規則に私とこうやって、図書室でヤってるから、常備するようにしてたみたいなのに。まぁ連日だし、仕方ないか。


「まぁ生はお前さんが困るし、今日は指でイかしちゃるき、安心せぇ。その代わり、フェラしてな」

「ん、わかった」





ゴムを付けることは、初めに絶対条件として決めたこと。と言っても、仁王が半強制的に決めたんだけど。仁王の股間は、これでもかって主張してくる。正直な下半身に、何故か愛らしいと思いつつ、仁王の指をすんなり受け入れた。







「あっあっ…はぁっ…」

「イきんしゃい」





すぐに果てた。いつも、厭なほど耳に入る如何わしい水音も、何も聞こえなかった。仁王の本気って怖い。あっという間。私の目の前には、仁王の元気すぎるソレ。



「ガチガチじゃん」

「そりゃ、勃っとるしな」

「仁王っておっきいよね」

「そうか?」

「だって、ブン太よりはおっきいよ。あと、四天宝寺の忍足よりも」

「四天宝寺の忍足ともシたんか」



「シたよ」



初々しくてすっごい可愛かった




そんなお姉様な台詞を吐くと、何言うんじゃ、と仁王くん。触れていた指たちに便乗して、主張の強いソレを口に含む。嗚呼、やっぱり、仁王は大きい。





マネージャーをやらないかと誘われたのは、高2の春。バイトもしてなかったし、友達もみんな部活をしているので、暇だった。だから、やってみることに。

まあその時の幸村の目線は、NOとは言わせない雰囲気だったしね。



テニス部は全国区だし、すごいんだろうなーと思ってたら、案の定やばくって、正直、やめよっかなーと思ったけどそんなこと幸村が許すはずもなく。でも、ギャラリーには女の子がたくさん。あの中の子を選べばよかったのに、なんでわたしなの?って聞いたら、「いいカラダしてるから」って。そんときは、え?マネージャーなのに、そんなプレイヤー選ぶ目線で選ばれんのかよ、なんだ変な部活って思った。





ま、ほんとは、こんな感じだけど。





歯を立てないように気を付けながら、舐めたり動いたり様々。上から、時たま苦しそうな吐息が聞こえてきて、欲情。私のペースも早くなる。仁王が私の頭を掴む。自我が無くなってきた証拠。絶頂はすぐそこ。





全員と、ってわけじゃない。もちろんレギュラー陣の中にもそんなんじゃないメンバーはいる。








「なまえ、やっぱり、今日は家でヤらんか?」


「うん、私も言いたかった」




「はよ帰ろう」



靴箱に着いたら、仁王が私の腕を掴んでそう言った。どうやら、私と仁王は合うらしい。やっぱり、仁王のソレで果てないと気持ちが悪いと思ってたところ。




「あ、なまえと仁王」

「よっブンちゃん」

「やっほーブン太」

「何してんの?」

「さっきまで図書室でシてたんだけど、ゴムなくてハメてないから、これから仁王ん家でヤんの」


「いいなー混ぜろ」

「私はいいよ、久々の3Pじゃん」

「んまぁ、いいぜよ」

「よっしゃ」







最近抜いてねーからなーヤバそー、と丸井ブン太。ブン太も、仁王と同じ様な感じ。ブン太とは、部室で何回も。私、仮にもマネージャーなのに。



夕日が綺麗に沈んでから。はじまる。









とは





簡単ではない。


top



- ナノ -