「…………………。」

なにこの変態。なんでおっぱい掴んだまま寝てんの。赤ちゃんかよ。可愛いなぁ。………もう10:30じゃないの。3限からだからって、寝すぎた。起きなきゃ。

まだ、すうすう寝てる変態の手をどけて、ベッドから出る。うええええ!さっむ!


とりあえず、下着つけた。それと、変態が来てたスウェット借りて………うむ、なんとか暖かい。なんとか。


「何食べよう」




適当に作れば食べてくれるよね、アイツ味分かんないし。









本当に適当なごはんもできて、お化粧も済ませた。これでも、待たせないように気は使ったりするんです。気づいてるかは知らないけど。





「エロ峰起きて。もうお昼」

「ー……んー、いい匂いすんなぁ」

「アホ峰遅刻しちゃうよ。起きて」

「ねみー」

「大輝、起きて。」

「おう」





くそ。単純なヤツめ、かわいいな。






top



- ナノ -