「あ、青峰くん、お話終わったんですね」

「おー」

「名前さんなら、赤司くんとコンビニ行きましたけど」

「はぁ?待ってろってつったのに」

「肉まん肉まんって、はしゃいでたよ〜、名前ちん〜」

「…………」

「"なんでよりによって赤司なんだよ…"」

「心を読むんじゃねぇよテツ!」

「青峰くんって、結構嫉妬しますよね。特に赤司くんに」

「赤司はしょーがねぇだろ。アイツは、ガチで名前のこと狙ってたしな」

「黄瀬くんもですね」

「赤司ほどじゃねぇけど、あいつも用心しねぇとな」

「青峰くんが嫉妬してるなんて、きっと名前さんは考えてもないと思います」

「俺もそう思うよー」

「てか、アイツは嫉妬してくれねぇからなんか複雑」

「片想いみたいですね、青峰くん」

「うるせぇよ、テツ」

「峰ちん片想いーははは」








top



- ナノ -