ぼやきとか拍手レス

12/25 ( 14:31 )

メリークリスマス

25日ですね。今日もさむいですね。
ホワイトクリスマスになりそうですけど、、どうかなー

クリスマスものを書くのすっかり忘れてました。今から書いて、夜にアップできたらいいですけどね(笑)


財前とか地味にサプライズ計画してそうでかわいいですよね。へはは、あんな顔してるのに、ドキドキして、成功してふおーよかった、って内心思いつつ、「そんな驚くか?…いや、てか、お前が気付かへんのがおかしいんちゃうん?」とか言ってたらどうしよう。かわいい


メリークリスマス



12/22 ( 17:06 )

新幹線で移動中

新幹線なう、です。

京都土産のカントリーマアムを買ってみました。抹茶です。京都に住んでると、お土産とか見ないし、知りませんでした


で、シャンクスさんのやつですが、無事にオチが決まり、年内で完結できることになりました(o^−^o)最初は夏休み企画とかいって始めたんですけどね…(笑)
読んでいただいて本当に嬉しいです。ラスト三、四話ほどですがよろしくお願いします(o^−^o)





12/19 ( 00:04 )

ほほう


負けたくないと思うだけじゃ意味がない
精一杯努力した、それでもだめだった、と納得するならそれでいい
けれど、満足したいなら結果を出さなければいけないとおもいます
努力は認められても、結果は認められない
そんなの悲しいし悔しい




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -