ぼやきとか拍手レス

05/23 ( 22:26 )

なす術あるのに、なにもできない


悔しいですね、なんででしょう
振り回されてばかり。
手の平でころころ転がされて
落ちて行っても知らんぷりされるんでしょうかね
求めて、その手の平から腕へと登ろうとしても、振り落とされるのでしょうね

それなら貴方からはやめて欲しい。
期待するし、期待している。

やめないといけないって思うのに、
絶対途切れない。できない。

いっそのこと言ってしまいたいけれど
言ってしまったら、もう、この三ヶ月間で話したこと全部、蓋をして、しばらくは開けることが出来ないんだろうな。

言ってしまったら、楽しかったことも、嬉しかったことも、報告できないんだろうな、してくれないんだろうな

そう思うとさみしいし、連絡もとれなくなるんだろうな
あーさみしい

別れればいいのになんて、心の奥底では思うけど、ほんとうに別れでもしたら、どうしたらいいかわからない。罪悪感に押しつぶされる。

好きでもないのに、どうして付き合ったんだろう。彼は。


わかりません。あなたのことなんて








05/04 ( 02:18 )

風邪を引きました

いやー、マルコ連載進めよって話ですよ

なんであんなにもじもじしてるんやろ、いや、わたしがさせてるんですが(笑)

もう五月ですね。五月病とかいうやつですね。とか言いつつ、わたくし風邪を引いております。うへぇ






拍手おへんじ。

2013.04.30 Tue 22:46
pc(49.96.49.207)
マルコの言いたくて、言えない。がとても面白かったです。一気に読んでしまいました。続きを楽しみにしています。


拍手ありがとうございます(^o^)一気に読んでいただいたんですね!嬉しい限りです(にやり)
これからも、もじもじした感じが続きますし、神崎ののろのろも便乗して、話は超スローペースで進むと思われますが、読んでいただけると嬉しいです!出来るだけ、はやくかけるようにがんばりますのでー!(^O^)
ありがとうございました!



04/02 ( 02:43 )

春休み伸びろ



新年度が始まりますね
ということで、分かり難かったトップページを変えました。今度は分かり易すぎるでしょうか。


そろそろ授業を決めないとなー




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -