NEW



02/02 ( 23:36 )


965を追加しました

前々からいっていた通りですー!黒子のバスケを追加しました。

まずは、青峰です。たぶん、これメインであとは短いの書いたりもしようかな、と。まぁ、赤司くんがいちばん好きなんですけどねーどうにもねーあれなんですよ、書けない…(泣)


ぜひ読んでやってください!



02/01 ( 23:51 )


庭球:財前短編+1

財前くんの前のやつと対になるようなの書きましたー完全な対ではないですけども!

財前カップルは、どっちかもしくは両方が変態であるというイメージが強いのです。




01/21 ( 21:17 )


海賊:マルコ連載+1


しししししんねんのごあいさつがおくれましたことをふかくお詫び申し上げさせてください

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ神崎と感触をよろしくお願いしまする!(本当に今更)



久々のマルコはんです。いやーもじもじしてますねーなにこれ。


もうすぐ試験なので、試験終わったら、く*ろ*こ*もアップしていきますよー

ではでは!







prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -