NEW



03/25 ( 01:00 )


965:赤司「迷宮ロジック」+1

あっかし〜〜ん\(^o^)/

あとふたつ〜
これは、本誌のネタバレより
先にアップし終わりたいです〜



エースも書いてるんで!



03/23 ( 16:36 )


965:赤司短編+1(全4話)


今回のはずっと前に書いてたやつなんですが、先々週の本誌で、ミドリン「赤司征十郎は二人いる。」なことがありましたが、

その発言よりも、前に書いてたんですよ!いや、ほんとに、修正ほとんどしてないんですけど、奇跡的に、同じような言い回しがあって、うおおお!!!と一人で盛り上がってしまいました。(笑)


これは、あと3話続くのですが、ほんとうにわたしの勝手な妄想です(笑)誠凛と洛山の試合もまだなので、書き放題です。


本誌で、赤司くんの過去とかあの時の誓いとかすべて分かったら、また修正加えたり、削除したりしようかな、と思ってます。

ぜひ読んでもらえたらなって思います。




03/22 ( 12:52 )


965短編設置>>氷室+1

氷室書きましたー

かきだめてるのがあるので、アップしていきたいですふへへ



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -